タフツガイpart812

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:22
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:42:41

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:46:32

    たておじゃじゃッス

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:47:34

    このクソしょうもない龍はすぐに出たのに🦉は全然出なくて泣きたい伝タフ

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:48:15

    もちろんチコハウのトリモブは引いたんスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:52:15

    青色って食欲も性欲も減退しないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:53:03

    せっかく当たったしチャット載せたれと思ったけど画像の連結とかしたことないしこれで見えるのか分かんないんだよね
    ガビガビだったらごめんなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:22

    モズはおもしれー女なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:56:15

    なんか…適当に誘ってる感がげきえろじゃない…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:59

    ツバメちゃんに手を出さなければ何でも良いですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:08

    ハチドリとかモズにチャットで振り回されるフクロウは麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:35

    >>5

    もちろんめちゃくちゃガチャチケ回したけど引けてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:08

    モズは虫苦手なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:43

    >>13

    はい!内緒話でも虫苦手ってのが明かされてましたよ!(ニコニコ

    ツバメちゃんはチャットでもある通り大丈夫みたいスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:41

    >>14

    あざーす(ガシッ

    ムフフ まだ正邪だけ絆レベル380とかなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:18:39

    フクロウ…すげえ
    便利キャラで落ち着けられるしチャットに外れないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:40

    明治時代…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:52

    なんか今回のマルチ背景さよ教みがあるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:14

    うげーーーーーっ 今回の花は毒撒いてくるタイプなのか
    ヤバいよしかも初手だけとかじゃないよ
    お……俺はシュークリームでまともに耐久もできなくなっちゃうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:22

    ウム…シュークリームでロクにダメージ稼げなくて今回も+装飾品諦めたんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:52

    トワツガイにゲームとしての愛情などない
    ビジュ良くてシナリオとか掛け合いが尊い百合作品としか見ていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:50

    物攻plus不要ッ暴虐アクセがあればいいッ
    しかし…指輪が層薄いから取っておかないと不安になるんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:14

    サ終までに耐性の空欄が埋まることはあるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:14

    アニバで耐性や状態異常付与こなかったから次はハフバにくるかこないかスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:33

    弱点無効は耐性でよかった伝タフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:05

    トワツガイのコラボカフェまた行きたい伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:16:24

    トダーの後に引退したマネモブが誰だったか早くも忘れている それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:07:16

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型プリエステス ハクチョウ🦢
    ②対魔女ダストストーム エナガ❄️
    ③新春型コトブキハレギ フラミンゴ🦩
    ④対魔女ダストストーム モズ👅
    ダヨ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:09

    >>27

    サキって名前のマネモブっスね

    タフツガイ(チャット名)にいるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:44

    過疎のスレ
    餌やり終わったらスタピだし話すことねーよ
    コマドリの柔らかおもちとフラミンゴのパツパツおもち

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:05

    じゃあしょうがないからsupremeお手軽攻略でも紹介しておくっす

    この編成で楽勝みたいっスね


  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:48

    コマフラのでっかいおもちももちもちしたいけど
    カラハクの普通に大きいおもちももちもちしたいんやっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:35:01

    ふわふわおもち選挙で誰が1位獲るか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:38

    えらいノリノリやん
    性鳥さんはハクチョウさんですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:02:49

    >>17

    Live2dあると服のデザインの良さがより分かるからやっぱ復活して欲しいのん…

    はーっ重課金ユーザーよ500億人増えろっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:03:04

    >>33

    もちろんめちゃくちゃコマドリ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:23:28
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:48:28

    >>37

    成仏してくださいよォ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:49:14

    よしじゃあコマドリにはこれを着て貰おう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:50

    >>39

    コマドリの乳首が丸見えになると思うんスけどいいんスかこれ


    いいっスね

  • 41♟️24/03/28(木) 19:29:51

    へっおもちとは対局の位置にある蛆虫がでかい面してるんじゃねえよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:32:05

    おもちよこせ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:34
  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:38:44

    フラミンゴってすごいぜえ
    おもちが露わになりながらCAGEを練り歩いてるんだからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:44:52

    >>43

    へっ何がクリツバだ

    私に火力も素早さもおもちも劣っているくせに

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:54:18

    カモメに好き勝手おもちをいじられてるタカは激エロか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:05

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ ツル先生 SKYを導く立場でありながら大人になれない幼女と将来ボボパンする約束をしたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:46:58

    タカ お前の相棒は司令のものなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:34

    待てよ 前兆ストーリーは暴虐世界線だからSKY設立しない奇麗なパラレルツルなんだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:50:07

    パラレルってことはハチャメチャなギャグやr18ボボパンも流せるってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:54:34

    カモメを撫でる
     おもち
    ▶オ〆コ
     頭
     お尻

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:56:41

    ねえきいて ボクらのイベントを
    スタピ スタピ 餌やりと魔女戦線
    白いシナリオひるがえしながら
    SKYへ飛びたつんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:35

    スカイならスタピから逃れられると
    そのエビデンスは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:23

    skyはトリの負担を減らすために兵器を使うからね
    多分自動周回機とかがあるのさ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:03

    待てよ
    アリーナ無さそうだからぽこるんで牙貰えないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:00:38

    まだ全然描写ないから妄想も捗らない それがskyです

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:03:01

    なんならcageも描写が少ないんだ
    どれくらいの広さでどんな娯楽があってどんな施設があってどんな内装なのかも分からないんだ悲哀が深まるんだ

    外界と遮断されるから外の景色は分からなくても内を描写しろよえーっ
    西に庭園がることは確かなんスよね
    東と南と北に何があるか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:09:32

    もちろんめちゃくちゃ極楽地獄部屋とコンテナ・コロシアムとドラゴン・ハウス

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:14:58

    えろっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:04

    このCAGEの服よこせ
    着させろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:46
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:45:33

    >>61

    おおおおおおおおおおおおえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろおおおおおおおおっ

    あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすガシッガシッガシッガシッガシッしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:38

    >>61

    hoxaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:57:12

    コマもちよこせ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:31:23

    >>61ァお前エロいんだよ

    頼むから次のトリカゴで本出してくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:14:50

    >>61

    マジで描いてくれる人がいるとは思わなかったんだよね

    あざーす(ガシッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:23:43

    こんなげきえろイラストが投稿されても全然スレが進まない過疎具合に悲哀を感じますね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:27:20

    >>67

    右手が忙しい(ニコニコ世代書き文字)んやで もうちっと配慮してくれや

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:32:42

    マネモブは用事がなかったら22時にはねんねするからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:27:14

    オハヨキーボ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:41:55

    おいおい朝から息子が元気になるやん
    心のツバメちゃんが勃起するよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:05:45

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型プリエステス フラミンゴ🦩
    ②浄化型プリエステス フクロウ🦉
    ③調律型スチームアームズ カラス🐦‍⬛
    ④花鳥・対魔獣スタンダード カラス🐦‍⬛
    ダヨ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:32:24

    たまにげきえろイラストを載せてくれる
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:31:56

    あーっロドマをくれぇ
    先が見えない状態だと毎日心配してしまうんだァ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:35:51

    暴虐は今月だったスかね来月だったスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:39:09

    >>75

    あうっまだ3月だったから4月と5月っスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:49:14

    隔月で偶数月だとクリスマスやらアニバやらにタイミングが重なるからか奇数月に変わったって記憶だから5月予定だった気がするのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:54:31

    ふうんそういうことか
    あざーすガシッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:29:51

    やっぱ正邪だよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:45:33

    400万人いるからね
    いろいろな人材が揃ってるのさ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 14:23:14

    魔力デバフの観月槍、物魔それぞれのダメージup武器、素早さ&◯upパッシブ召喚柱3体がステップガチャを支える…普通に最強だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:39:50

    タフカテ六貴人がもうタフツガイしか残らないらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:52:21

    えっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:04:14

    ブルリフが5月30日で終わるそうやん
    売上予測が他と違って50歩100歩だったからサ終もマジで現実的な未来になってきたんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:08:37

    最後の一人になるまで続いたのは見事やな…ニコッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:29:05

    …周りが早々に脱落しただけですね🥐
    まてよ昨今のソシャゲで1年もったのは偉いんだぜ しかも意外と運営がスクエニ…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:30:46

    他ゲーのサ終告知は恐怖ですね そのうち急にこういう風に告知が流れてくるんじゃないかと思うと怖くなっちゃって…
    メイン・ストーリーだけでも一段落させてから畳んでほしいんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:19:15

    まぁ外部展開がある分だいぶ生かしてもらってる感じはあるっスね
    舞台終わった辺りでサ終告知は来そうっスけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:21:39

    2/21に一周年記念の話してて翌月にサ終告知してるの見るとトワツガイもこうなりそうなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:22:14

    >>84

    ブルリフはですねぇ…

    去年はほぼ横並びだったけど今年入ってからはほぼトワツガイの半分だったんですよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:31:41

    コラボもアニバもないトワツガイは来月からどうなるんやろなぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:50:06

    アサルトリリィ…ヘブバン…バンドリ…待ってるよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:02:54

    >>5

    フクロウ欲しくて回してたらしれっと出たんだァ

    因果を感じるのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:03:59

    ヘブとバの運営がどれだけ盤石な体制敷いてるか身に沁みて分かって一切不満持たなくなったんだよねすごくない?下方比較?クーククククククーク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:50

    SKY出向中のカラハチがレズ風俗めぐる展開よこせ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:54:29

    フクロウ
    ワタシのおもちはうまいやろ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:23:56
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:38:15

    おそらく🦩が寂しさに耐えかねて🦉ぬいに授乳させてるのではと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:39:17

    寂しさでフラミンゴの精神が追い詰められた…いよいよ肌の露出が激しくなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:23:43

    叡智アンソロは麻薬ですね

  • 101御子神24/03/29(金) 21:34:18

    しゅぷやる人集合だー!

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:54

    ちなみに今回のシュークリームの全体毒攻撃は命中率が低めに設定されてるのか命中デバフすると2-3人は回避が期待できるらしいよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:58:00

    むふふ日課チケットから課長ミンゴ出たのん
    これでワシも人権武器凸れるのん

  • 104御子神24/03/29(金) 22:04:59

    感謝するよトリモブ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:32:33

    げきかわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:39:07

    ムフッ 公式で出ない内に好きに過去カモメを妄想しようね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:16:51

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①殲滅型ウィッチ カラス🐦‍⬛
    ②対魔女ダストストーム エナガ❄️
    ③納涼型ツキミユカタ ツル🍶
    ④祭儀型セントホリデー カラス🐦‍⬛
    ダヨ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:55:29

    シナリオが供給されないと虚無を超えた虚無

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:58:24

    なにって…エジプト風すけべランジェリーを着たコマドリを見てるんやん

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:02:15

    朝っぱらからラブラブえっちする司ウグは麻薬ですね…もうハマっちゃって…「可愛いよウグイス❤もっと声を出して❤私にだけ可愛い声をいっぱい聞かせておくれ❤」って耳元で囁かれながらすらりとした指の優しくも的確な慰めでアンアン喘がされながらシーツの海を泳がされて身体が熱い潮に濡れていく感覚をぼーっと受け入れていた時の記憶が毎日リピートされてます

    あっいま午後は司令官は当然のように他の女のところに行って全く同じ台詞を囁いてそうとか思ったでしょ

    反吐が出る

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:10:36

    >>110

    落ち着けウグイス!

    その怒りはネヴィに向けるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:11:56

    そういえば司令×副司令書いてる人いるんスかね ワシが知らないだけなんスけど見たことないのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:13:06

    r-18合同紙の重なりにちょっとだけあったのん
    まっ全部読んだ訳じゃないからもっとあるかもしれないんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:39:29
  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:20:12

    司令と副司令はエロい関係だって聞いたことがあるけど本当かな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:31:06

    ちなみにトワツガイのエロ本は通販含めて完売したらしいよ

    トワツガイのファン層って ま、まさか…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:32:52

    >>116

    ウム…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:12:00

    休日で時間あるら舞台の選考をどれ取ろうか考えてるけど平日だし有給とか千秋楽と初日と色々悩む伝タフ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:33:44

    何でモズは一つとしてまともなスタイルが無いのww

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:45:40

    トワツガイ正気ですか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:14:03

    >>120

    何を今更なのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:46:52

    ロドマよこせ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:47

    プラスの設計図だし面倒くさそうな花だしでsupremeのやる気が完全に荼毘に付してるのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:07:52

    ガチャ引いて特攻キャラが居る時にしかやらなくなった それがボクです

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:07

    トワツガイなんてガチャ引いてチャットとシナリオ見たら絆上げするだけやんけ
    なにムキムキムキムキ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:09:48

    今回のsupremeはフクロウ単騎編成で放置してatなら2100万くらいでるから適当にやってるんだァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:11:03

    この流れだとツルハチのメモカはプリンなんじゃないっスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:12:41

    >>126

    許せなかった……!

    石使っても引けなかったフクロウが活躍してるだなんて……!

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:14:08

    タカモメのげきえもなスチルを用意しないなんて愚か者の考えなしがすることだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:01

    >>128

    まあ苦しいけれど気にしないで

    特攻なしでもAT500万くらいはなんとか出せてますから

    もちろんメチャクチャウェディングカラスにフラミンゴ・ソードを添えて

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:28:08
  • 132二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:38:28

    いつか上位互換はでるんだろうけどフラ剣は腐らないと思うから余裕があったら取りたいよねパパ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:57:27

    最初の素早さデバフが素早さパッシブだったの割とやらかし案件だと思ってんだ
    今後素早さデバフ武器が出ても素早さパッシブじゃなかったら見向きもされないでしょう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:02:42

    コマドリのスチルメモカはいつくるんですか?もうおかしくなってしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:10:38

    俺はLynnさんの歌声のファンなんだよね
    支配のツガイソングが出るならシングル3枚購入も辞さないね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:12:36

    解体し運営にお金投げたいけど配信は今のところないんだよね もどかしくない?
    はやくダウンロードしたいしCDとかも出して欲しいのん ワシめっちゃ買うし

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:22:12

    フクロウソロには致命的な弱点がある
    20分で大体2000万前後のダメージしかでないから残り5人が1000万削らないとダメな事や

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:37:21

    他4人暴虐エナスズとか入れればええやん…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:56:46

    今更を超えた今更だけどトワツガイってニコニコにもアニヲタwikiにも記事ないんスね
    もしかしてかなりマイナーなタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:59

    あたぬか
    あにまんだってタフツガイでしか見た事ないとか抜かす奴がいるレベルなんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:12:15

    人気どうこう以前に知名度がないのが致命的だと思ってんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:20:04

    YouTubeだろとかで検索してもストーリーを乗っけるか実況かあとは始まった時の辛口レビューくらいなんだよね

    コメント欄でスクエニだからすぐ終わるとかクソとか言われるとククク…だけどなんかムカつくんスけど
    不思議やな 自分が愚弄するのはいいけのそこらで愚弄されると腹が立つのは何でや

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:36

    スクエニの悪因悪果を呪え
    しかし…アニメイトの顔を立てるために延命してるのは間違いなくあるんです

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:45:57

    はーっナデナデナデナデナデ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:41:10

    去年はエイプリルフールというか途中まで季節ネタ行事ネタ一切やらなかったけど今年はエイプリルフールネタやってほしいのんな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:19:20

    エイプリルフールネタって何やったりするもんなんスか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:23:44

    唯一のアクティブなスレで立ってから3日で150しか進まないゲームがマイナーじゃない訳無いっスよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:34:25

    ククク…
    しゃあけど話すことがないわっ
    供給をくれと言ったんですよ運営先生

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:45

    …もう三角木馬のワルツを無限ループするしかない

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:38:45

    次は4月末なんスかね…それまで(ワシのモチベが)持つんですかねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:13:36

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型カンナギ スズメ🛎️
    ②対魔女ダストストーム ツル🍶
    ③祭儀型セントホリデー ハクチョウ🦢
    ④花鳥・対魔獣スタンダード エナガ❄️
    ダヨ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:52:31

    コマドリがえっちな下着をツバメにアピールするも中々過激な下着だねでスルーされる妄想するしかないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:19:54

    だからコマドリがツバメちゃんをせめるんだろっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:24:39

    おいっ 舞台を考えてるやつは気をつけろよ
    今日が先行の期限だからな

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:42:53

    トワツガイつまんねーよ
    あっ 絆上がった マジ内緒話見る

    マジ好きもうむり

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:42:54

    今回のシュプのフクロウ単騎編成のやり方を教えてくれよ
    闇アストロ完凸が必須なタイプ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:56:16

    >>156

    いいやとにかく素早さと魔防を盛りまくればとりあえず死なないということになっている

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:09:31

    >>157

    ふうん そういうことか

    パパ感謝するよ 七夕ツルを持ってないからウェディングハクチョウとかで適当に代用して挑戦だっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:43:50

    最近すごい勢いで金が溶けてくのは俺なんだよね
    葬式に香典に交通費にガチャに舞台と消えて組んだ貯金が薄まるんだ
    でもトワツガイにお金使うの気持ちいい 超気持ちいい!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:30:01

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:30:28

    そうやっそれでええんやっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:41:37

    ムフッ トリモブの力でトワツガイを生きながらえさせようね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:13:23

    これ以上は危険や 試合ハクチョウを止めるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:19:18

    あの…初日から腕に抱きついて来るんスけど
    何をやっているこの主は?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:10:45

    いやぁごまボーの鳥化トリはかわええのォ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:00:06

    えろっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:39

    今更気付いたんスけどバキハウもしかして誰か抜けたタイプ?
    戦力表示でワシの上に居た人が1人足りない気がするんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:31:12

    いや抜けたのは最近入った一番戦力が低かった人スね
    何日か前から抜けててどうやら自分でクラン作ったみたいなんだァ
    メンバー2人だったから友達と一緒になったとかなのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:32:30

    新しく作ったクランってま…まさか…SKY…?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:35:40

    ふうん ハチドリさんとクランを作ったということか

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:36:38

    許せなかった…!ツルがバキハウに加入していただなんて…!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:45:00

    フラミンゴっていつからフクロウに惚れてたのかな
    何かきっかけがあったのかな 
    それとも好きがたくさん積み重なってふとした瞬間に恋を自覚したのかな

    内緒話で中学生のエモい話が出てきてあの時には…みたいに言ってたから少なくとも中学生時代には片思いしてたんだね
    是非見せてほしい伝タフ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:51:03

    もしかしてツルはマネモブなんじゃないスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:58:02

    幼馴染はいつ結ばれるんやろうなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:17

    多分夏頃にフクロウが意識するor何かのきっかけで恋心がバレる
    秋〜冬ごろに告白イベントとがあるっスね
    忌憚のない妄想ってやつっス

    それまでの生存の話はするなワシは今メチャクチャ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:00:21

    タフカテに居ることが見抜かれる 見透かされる あいつは悪魔ですから

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:02:18

    可愛いはずなのに何か怖い それがエナガです
    なぜ…?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:04:22

    目だけが光っていた…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:05:35

    >>176

    なにってエナスズの妄想をしてるやん

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:06:52

    嘘か真かエナガはストレス解消のために廃墟の鉄パイプを握力でベコベコに折り曲げているという科学者もいる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:13:03

    トリモブ…

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:45:12

    げきかわ
    やらせ…いやしかし健やかでいてほし…やらせ、ううん…………
    げきかわ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:12:29

    うーっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:36:27

    コマ→ツバ←モズ=神
    ツバモズ+コマ=げきえろ
    この3人はとにかくげきえろなんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:04:49

    どわーっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:06:45

    背景変更したら絶滅させられるのは好感が持てる

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:17:38

    あかんやん 深夜にいきなりこんなキモイ光景見せたら
    一般お嬢様もチャットで怖がっとるで

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:20:12

    プレボ横のネヴィの目がきれいなの地味にムカつくんスけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:22:40

    あれこれ背景変更きたら出なくなるタイプ?
    あんまりにキモくて変更したけどもう一回みたいのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:22:59

    な…なんやこいつは(ギュンギュン

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:33:58

    多分トワツガイやってて一番笑ったんだよね
    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:12:24

    ふぅん、運営ってのはこんなことができるぐらいには余裕があるんだな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:19:06

    ここにきて>>1

    >一体誰が何のためにそんなことすんのや?

    が俄然意味を持ってくるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 03:05:14

    こんな事しかできないんだと思ってしまった
    世界観重視のゲームで世界観ガン無視の雑コラて...

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:08:39
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:10:06

    >>194伝タフ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:16:34

    もう埋めや

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:17:04

    スレ進行スピードも落ちたっスね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:17:23

    書き込みたい話題がないからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:17:27

    >>194

    お前タフツガイを何やと思うてるんや

    何故か通じてしまうタフカテ6貴人のーやぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています