プレミアムパスなんだからもっと良いの入れてくれてもいいんだよ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:54:59

    1月分に因子レポート1〜2つくらいくれや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:58:09

    もっと因子の種類変更するレポートよこせとか言っていけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:59:55

    現状お値段相応のもの…と言うよりそれ以上貰えてる気がする
    実際因子関係のアイテム仮に入れるともうちょい高くなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:00

    レポート貰える嬉しいから買うって人は大体既に買ってるんだよなあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:31

    そういうここでしか手に入らない要素欲しいね
    アイテムだとアレなのでプレイを便利にする方向で

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:44

    >>3

    因子レポート入れてくれるなら1500円までなら買うな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:00:51

    おめーそれじゃ因子研究を毎月やれって言ってるようなもんじゃねーか
    毎月やってくれよ頼むよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:10

    >>1

    因子研究がないと解析もできない上に期間過ぎたら消えるもんをやってもいない時期にもらっても獲得!無効!獲得!て繰り返すだけやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:01:37

    >>5

    他所のソシャゲであったりするの?そういうの

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:06

    俺バカだから分かんねえんだけどもしかしてプレパス据え置きで因子研究毎月開催が最高なんじゃねえか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:02:08

    それよりまず青赤因子種類変更レポート出せや

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:03:00

    有料因子レポート考えてたけどいい因子持ってる人に他ユーザーからの課金圧が出ちゃうのかなーと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:18

    プレミアムパスに不満があるとすれば
    マニー少ないです3倍ください

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:27

    >>13

    マニーは入手量一律倍にしてほしいくらいだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:28

    報酬取り終えた後も一定ptごとにマニーくれるとかしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:57
  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:17

    すでにプレミアムだと思ってたけどなぁ
    あっ、2枚目売ってください

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:57

    >>9

    他のゲームだと「1ターン戻す」とか「スタミナ尽きるまでオート周回」とかが使えるようになるのもある

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:16:59

    >>10

    じゃあプレパス買った人にだけタキオンに支援した扱いで因子研究イベントを毎月開いてもらおう

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:22

    >>9

    専用のキャラやスキンとかは普通にあるで

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:14

    2ヶ月でサポカ完凸狙えるなら全然有り
    これで持ってなかったキタさんが手に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています