次の衣装違い最終予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:12

    舞台組の誰かが来れば私の財布が死ぬことは確定してる
    とりあえず無難にミラルビを予想しとく

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:05:51

    ヘリルビでヘリオスを救ってやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:07:15

    ゼファーとケイちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:06

    けいちゃんはほぼ確

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:53

    ミラルビでルビーは今泉さんが紹介する、だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:25

    そろそろアヤベさんの新衣装来そうだからトプアヤ
    スプリンター組はサポカ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:52

    1年
    育成:フジ・スカイ
    サポ:シャカ・ルドルフ・シリウス

    2年
    育成:チヨ・アルダン
    サポ:テイオー・マックイーン・ネイチャ

    トプアヤもスプリンター組もあり得るなという塩梅
    ミラルビは通常衣装からダンス衣装であまり方向性に変化が無さそうな組なんでトプアヤが優勢かなという印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:55

    スーツゼファー「風が…風が足りない…!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:41

    ゼファミラもありそうな気もするんだよね・・・本命はトプアヤだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:15

    気になる点としてトプロは映画の新情報宣伝要員でイベストと無関係の可能性もあること

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:18

    >>8

    たぶんだけど、ゼファーさんがそういう格好するなら、ショタぽい感じになると思う

    ぴっちりよりはふんわり系のかぼちゃパンツとかフリルとかたっぷりな王子様系の衣装を所望

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:39

    >>10

    あー

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:35

    最近の別衣装コンビの傾向は「縁は無くもないけどそれまでは絡みの薄かった組み合わせ」であることが多い印象
    次もそうなるとは限らんけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:40

    ゼファミラ、新衣装、ミラルビサポカと見た

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:44

    >>13

    長らくその傾向が続いてたが先々月遂にマンハッタンカフェ&ユキノビジンが実に10ヶ月ぶりに法則破ったからな

    ここからまた定番コンビラッシュに戻る可能性もある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:46

    トプアヤ
    ヘリルビ
    ゼファミラ
    の3択だと予想。ヘリオスはパーマーと一緒に来なかった時点でまあルビーと来るんやろうなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:57

    最近のイベントってフジウンスみたいな謎の組み合わせ無いよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:10

    >>18

    テイオーとカワカミは結構謎じゃね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:01

    >>19

    忘れてた。あの2人も絡みないよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:15

    ドロワ    チヨ&アルダン

    ドッジ    バクシン&マチタン

    ジュンブラ  ヒシアマ&フラワー

    SW      ジョーダン&バンブー

    水着     スズカ&タキオン

    ハロウィン  シャカ&ボリクリ

    和装     テイオー&カワカミ

    クリスマス  ブライト&パーマー

    正月     (キタサン)ネイチャ

    バレンタイン カフェ&ユキノ


    去年のドロワ以降振り返ると>>13の言う通り既にできてるペアじゃない組み合わせが多かった

    ただ去年の衣装違いってキャラ人気的に一線級なの水着のスズタキ、和装のテイオーくらいの結構控えめな面子なんだよね

    こういう言い方するとアレだがトプアヤクラスの確実にキャラ人気だけでガチャ回りそうなのをドロワで切るか?って言うと可能性は低そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:41

    テイオーカワカミはそれぞれ相方のキングとツヨシがサポートに回されただけだからガチで絡み無いしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:19

    シャカールとボリクリも絡みないけどこの2人は女オタク狙いにきたなって察した

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:19

    ぜファミラかヘリルビでドロワ、と予想してるけど
    ゼファーとルビーはドレスでミラクルはスーツの方だと通常勝負服と雰囲気あんまり変わんなさそうだなーでも逆もいまいち想像できないなーと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:57

    バクシン&マチタン(同期)
    ヒシアマ&フラワー(2歳女王)
    ジョーダン&バンブー(蹄の弱さで苦労)
    スズカ&タキオン(SS産駒で二つ名が貴公子)
    シャカ&ボリクリ(イベント全員を含めて02有馬組)
    テイオー&カワカミ(無敗二冠、ヤマニンシュクル)
    ブライト&パーマー(イベント全員を含めてメジロ統一)

    一応共通点自体はある
    ただその上で接点はないみたいなのが割と続いてはいたのは確か

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:34

    男装にトプロかミラクル、ドレスにアヤベかルビーくるって言われてるけど正直面白みがないと思ってる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:16

    映画前だから3月4月で関連イベントやってくると思ってる

    というわけでトプアヤで予想

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:20:41

    ゼファーも実装から1年半くらい経ってるしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:24:46

    RTTT の劇場版の宣伝も兼ねてのトプアヤ…普通ならありそうだけど
    トプロ実装をRTTT配信と連動させなかった運営なので、ゼファミラにしとく

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:18:58

    マイルチャンミの前だし育成はゼファミラだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています