昔のタフカテは平和だった=半分本当

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:04:52

    少なくとも今よりはほんの少しマシだった時期が確かにあったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:20

    はい! そうですよ!(ニコニコ
    しゃあけどそんなこと言ってもどうにもならんわっ
    ノリがキツく感じたらもう辞めた方がいいと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:06:23

    一昨年の6月までは比較的平和だったよね 6月まではね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:08

    でもね俺民度の悪いタフカテが好きなんだよね
    なんか居心地が良いでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:00

    もしかして最近の鯖落ちは民度を低下させる蛆虫共を追い払うための管理人による支持率回復の為の政策なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:06

    今じゃ荒らしに完全排斥されてる某マガジンのサッカー漫画も去年の夏ぐらいまでは普通に語れたんだ
    確実に民度は低下してるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:58

    半分は当たっている耳が痛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:56

    今やあたおかとメンヘラの巣窟なんだ蠱毒が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:03

    待てよ他所で叩かれやすい話でもここじゃその叩いてる蛆虫をぶちのめそうとする正義漢がたくさんいるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:35

    >>9

    邪魔だクソゴミ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:14:24

    なんか…Jみたいな書き込み多くない?
    今こそおとどすドラトライおんねこで古き良きタフカテを取り戻すんやっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:22

    設立から4ヶ月くらいはマジであにまん一民度が良いと言っても過言ではなかったんだ
    すべての元凶はお気持ちヨっちゃんお前だッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:31

    はっきり言って今のタフカテはなん.Jの植民地だから 変なプライド持ってるとお前死ぬよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:17:34

    設立後3か月くらいは無料公開も相まって本当に"タフ"カテゴリだったんだ
    絆が深まったんだ
    今も今で居心地は変わらんしまあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:24

    民度が悪いというかいくらなんでも虹色になり過ぎなんだよね
    特に最近はスレ画すら貼らない他力本願な蛆虫が増えすぎなんだよね もうネタ切れじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:21:59

    いいや本当に平和だったのはカテゴリが出来る前のタフネタがわかるような奴しかスレに来なかった時期ということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:40

    >>16

    タフカテが出来たのはですねぇ…

    隔離目的なんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:34

    仕方ないのでタフスレを建ててバランスを取っている…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:28

    昔は何言われてもククク…で済ませてたのになぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:54

    タフカテの民度が良かった=証明できない
    タフカテは昔のほうが本編で盛り上がってた=証明できる

    キャプマス裏切り辺りの真っ当な盛り上がりはログ見れば分かる通り凄かったんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:34

    無礼講って意味のはずのルール無用を履き違えてる蛆虫が多いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:39

    タッフが荒れて削除されて巻き添えでタフオンも削除祭りになった辺りで一気に民度が悪くなったと思ってんだ
    全ての元凶はタフオンお前だっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:59

    不思議やな
    タフスレが立たない!タフスレが立たない!と嘆いているマネモブが多い割にはワシがタフ本編スレを立てても誰もレスをせず落ちていくのはなんでや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:00

    >>20

    ボリス以降の龍継は冗談抜きで語録取り出し機と化してるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:31

    タフオンですら引いてるのに語録ですらないタイトルこパートスレ立て始めたのにはドン引きだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:03

    >>17

    知らずに迷い込んだ奴が勝手にキレて管理人に問い合わせ送ってただけですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:13

    でもオレ他のノリで馬鹿な愚弄して逆にボコボコに叩かれてるお客さんをみるのは好きなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:26

    作品によっちゃ今はそこそこ語れるけど昔は無理だったりまたその逆もあるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:30:51

    >>20

    昔は悪魔王子やリカルドの魅力がキレてることは誇れたのになぁ

    お前は成長しないのか

    今本当に何もないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:52

    ほんとにこれ欺瞞だって言えないのはルールで禁止スよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:05

    お言葉ですが本当に民度が悪くなったのは5chのスクリプト爆撃からですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:28

    一昨年の7月あたりを境に本格的に治安が悪化しだしたってのはよく言われるんだよね
    お問い合わせくんみたいな荒らしが湧いてきたのもそのあたりからだしなっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:38

    >>27

    最近はお客さん側もマネモブが語録無視に弱すぎるアホき者だと学習してより攻撃的になってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:53

    昔はほとんどネタスレで他作品について語るスレはそれほど無かった気がするんだよね
    ノリのいいマネモブも結構いたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:59

    最初期(2022年1月ごろ)=神
    クソ雑語録大喜利スレが乱立してた最初期は最も平和な時期なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:38

    >>35

    タフ本スレが全盛期だったころ懐かしいスね あそこガチで格闘技に詳しいモブとかいて面白かったのね

    まあ今はいないんやけどなブヘヘ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:16

    >>35

    不思議ですね

    これほど懐古されている”昔”のタフカテが

    クソつまんなさそうに見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:34

    >>33えっそうなんですか

    語録無視って結局ボコボコにされてる気がするんスけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:49

    >>37

    最初期は治安が良かっただけだからね

    語録の潤沢さとかは今の方が勝ってるし面白いスレも今の方がたくさんあるのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:58

    別に前が平和だったとは口が裂けても言えないけどね
    明らかに攻撃的な奴や荒らす目的のやつが増えてるの

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:03

    余裕のない奴は確実に増えたよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:29

    >>38

    マネモブくん語録無視蛆虫を論破することは出来るよね 論破はね

    しゃあけど…ボコボコにした結果スレの本筋から外れまくって爆破されるんだから世話無いわ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:59

    >>38

    それガン無視して大暴れする人が多くなった印象があるんだ 以前はすぐ帰ったのに最近は粘り強くなった印象なのね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:01

    >>22

    あの時はホラー画像荒らしが出てたんだよね

    全てのスレが荼毘に伏した中タフオンだけが立ち上がっていた

    荒らし圧倒的優位のあにまん掲示板にあってタフオンは抵抗の象徴として支持を受けていた部分もあったんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:09

    >>36

    待てよ、今でもタフやロックアップに絡めた格闘技•プロレススレを建てると意外と専門的な話ができるんだぜ

    まあ勢いはそこまでないんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:16

    >>23

    なんでって…誰も読んでないからやん

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:18:18

    >>45

    一時期プロレスや格闘技の話になるとメチャクチャ荒れなかったスか?

    異常プロレス愛者が暴れてて怖かったんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:19:11

    2021年はマジで平和だったのになあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:13

    >>6

    ゴミを超えたゴミは病院カテに行きやがれッ閲覧注意

    閲覧注意 閲覧注意 閲覧注意そして閲覧注意だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:28:21

    >>49

    マジなやつが出てくると反応に困るんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:31:19

    >>50

    その他カテを荒らしたうんこくっさ〜っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています