【NARUTO・BORUTO】イベント・グッズ全般スレ5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:09:11

    公式のイベントやグッズ展開に関するスレ

    楽しく話す為のスレなのでネガティブな話題や公式に対する要望等はもう一つのイベントグッズスレでお願いします
    ※笑えるネタ系は問題無し

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:10:22

    荒れてた原因なのに何でスレ画それにしたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:12:01

    >>2

    荒れたのはこのスレ画のせいじゃないので

    どっちかというとスレ画に対して特に不満が無い人はこっちのスレで思う所がある人はもう一つのスレってしたら平和では

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:36

    まぁ単に最新のグッズを選んだらこれになったってのもある
    これにするか迷ったからこっちの方が良かったら変えるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:15:47

    そういえば前のスレにウエハースのアレンジ方法に詳しくなったみたいな事書いてた人いたけど何か良い使い道あるなら教えてほしい

    ウエハースってそのまま食べる以外あるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:19:12

    なんで荒れたの?
    カワキが今アレだから?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:59

    公式から出るイラスト好き…平和で…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:18

    >>1とか絶対ありえないシチュだもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:02

    >>5

    ウエハースをチョコペンで繋ぎ合わせてお菓子の家を作ったことはある

    もちろん味は変わらんからテンション上がるだけだけど

    あと1人でやる場合一気に食べなきゃいけないからキツそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:25

    >>6

    スレ画に対して交換決まらないから親世代のグッズとボルト世代のグッズは一緒にしないで欲しいってお気持ちが出た

    ボルサラの誕生日記念イラストなんだけどね

    まぁこの話はもう無しで

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:25

    >>9

    ウエハース 消費 ってタイトルから切実さが伺えるのが笑えてしんどい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:10

    >>9

    ビスコッティいいな

    タルト原型留めてなさすぎて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:21

    前スレに貼ってあったやつだけどあっという間に流されてしまったので…

    これにこにこでめっちゃ可愛い!
    第一弾買ってアンケ出した甲斐があった
    サスケにここまでにこにこさせたらキャラ崩壊かもしれないけどサスケも欲しいなー

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:39

    >>14

    確かに「オレの負けだ…」は笑んでるけどニコニコか?

    と思ったら手前の立体の方か

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:08

    >>15

    そう

    Funrangiuaってガシャポンだと思う

    第一弾良かったから期待してる

    http://gashapon.jp/products/detail.php?jan_code=4570118109590000

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:53

    >>14

    こうして並んでるの見ると構成してる要素はナルトとミナトがかなり近いけど表情やポージングあたりはナルトと自来也の方が近いんだなっていうのが面白いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:26

    >>10

    そこまで全力で楽しんでもらえたらメーカーも本望だろうよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:47

    これってもう出てた?
    老ヒルゼンのグッズ出るの貴重だから嬉しい
    あとこのシリーズいつもイレギュラーポーズとってる猫ちゃんがかわいい
    今回で言うと自来也

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:40

    まさかサクラ誕グッズが来るとは…!

    NARUTOでこういうザ・女の子なデザインはあまりないから目新しさがあるな

    親友のいのと組んでるのも良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:33

    >>19

    扉間のグッズも貴重だよ!

    何故二代目だけ火影の笠持ってないのか不明だが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:12:57

    >>21

    扉間はニャルト初登場だからまず基本のスタイルなんだと思われる

    また笠バージョンも出るといいねえ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:20

    >>20

    くるかわからない言ってた人がいたけどガッツリきて良かったな

    財布は悲鳴かもだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:34:03

    >>20

    サクラ誕生日おめ


    >>22

    なるほどそういう事か

    一匹だけ火影笠を忘れてしまったみたいでツボるところだったが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:00:24

    >>20

    キャラもだけど小物もいいね ぬいぐるみ可愛い

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:50:56

    >>25

    イラストレーターさんのポスト見たらぬいぐるみは七班男子と十班男子だとか

    めっちゃ凝っててかわいいなと思った


    あと意図してなかったにもかかわらず花言葉が偶然ピッタリなものになったナルトとサスケの花束のチョイスとか

    何もかもがかわいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:40:30

    >>7

    このクリスマスのすごい好き

    砂の親子も居るもんね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:20:37

    ニャルトシリーズ好きだからまだ続きそうで嬉しい
    この調子ならまだニャンコ化してないキャラも期待できるかもな
    既にキャラデザ自体はできてる猪鹿蝶とか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:18:01

    中忍試験編とかでニャルトくるといいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:24:32

    >>29

    個人的にはシノ猫見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています