ねぇルナマリア……

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:13:10

    僕はシンと一緒(の部屋で別々)に寝たけど君は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:16

    ()の中身を言え!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:20:46

    サランラップみたいになってた人!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:16

    何であにまん准将はいちいちルナを煽るの!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:38

    ふふふ、私は抱きしめたシンが鼻血を流していましたが隊長はどうでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:20

    >>5

    こっちもいろいろと抜けとる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:29:00

    >>5

    ふっ、その程度でいい気になってもらったら困るな。僕はシンに襲われたことだってあるんだよ?あの時の(機体越しでも伝わる)シンの鬼気とした僕(の命)を求める気迫。そしてシンの(インパルスの)熱く硬いもの(※エクスカリバーです)を刺された時もうこの世から消えてしまうと思ってしまったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:29

    >>7

    私はアカデミー時代、隊長よりずっと前からシンと(体術の訓練で)組んずほぐれつ身体を重ねてきたんですけど?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:58

    シンのことを中に受け入れたことのない方々の言い争いですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:33:08

    >>7

    私だってありますよ。半狂乱になりながら襲い掛かられました

    それに私はそのあとシンと抱きあいましたが隊長は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:17

    デスティニー君まできて笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:22

    >>9

    お前は座ってろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:33

    >>7

    この世から消えてしまう(直喩)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:20

    >>9

    何だろう…このデスティニー、低音の鈴村健一ボイスで聞こえてくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:37

    >>10

    じゃあ君はシンを襲ったことはあるかな?僕はあるよ。僕の腰から勢いよく出した物(※クスィフィアス)を思いきりシン(のデスティニー)に浴びせたんだ。後で聞いたんだけどあまりの衝撃に一瞬意識が飛びかけたんだって

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:25

    >>15

    ありますよ?

    襲いかかって押し倒しました

    そのあと私は「参った」と白旗を上げられましたが隊長はシンに降参されたことはありますか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:10

    これ准将とルナのお互い分かった上でのプロレスだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:05

    なんかナイフもたせたら人間超えた殺し合いしそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:57

    私はいつもシンになされるがままで彼の熱い思いを受け止めていますがお二人は?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:44

    ディスティニー君、大丈夫?まさかシンにイ⚪︎ミをを感じているのかな。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:22

    >>9

    >>20

    俺はお前よりも前にシンを中に入れたしお前よりも前に熱い思いを受け止めてるが?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:48

    これシンちゃんがなになに〜て来るまでの撒き餌だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:53

    >>23

    来た瞬間こうなるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:07

    >>23

    いーや、足元に羞恥で転がってるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています