こいつも町山因子持ちなんスかね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:23:47

    スレ画はBORUTOのカタスケっス
    ちなみに洗脳されてたらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:38

    ちょww町山がBORUTOに!?ww

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:24:43

    映画の特典で名言されてるんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:06

    前にタフカテで「某映画評論家をモデルにしました」ってインタビューの乗ってる記事か何かがスレ画のスレが立ってたからあると思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:22

    ただ別に関係者が諌山先生ほどの町山ファンっぽくもないのに唐突に生えてきたから困惑が凄いんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:25:39
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:32

    もしかして町ヴァーさんは何か引き寄せるフェロモンでもあるんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:53

    ヌーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:18

    な…なんやこの花京因子みたいな知らん単語は(ギュンギュン

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:51

    不思議やな 町山さんモデルであそこまで無茶苦茶やったガビ山先生を見てきたから物足りなく感じる なんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:28:56

    >>10

    在 日がコンプな人から被差別人の血のせいで妻子を失い反出生主義者を出すのはルールで禁止すよね

    猿先生以上の愚弄なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:02

    誰……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:32:05

    >>11

    どうして町山の兄貴はあそこまで無茶苦茶にされて映画でも芸術にされたのにガビ山父に「お父さん息子さんの作品は本当に素晴らしいんです!彼の努力を認めてやってくださいっ!」て言いに行けるの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:50

    へっ何が町山因子や 進撃のメガネキャラには標準搭載なくせに
    まっ後半のジークは町山というより諫山だからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:08

    誰?
    人外魔境YouTube決戦する人……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:00

    >>13

    なんでって

    見ての通りガビ山先生の心の父だからやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:02

    >>13

    ガビ山→町ヴァーさんは言うまでもないけどね

    町ヴァーさんも進撃連載お疲れ様の労いをアレだけされて言ってたり割と息子みたいに思ってそうな節はあるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:37:23

    >>13

    えっ わざわざ日田までいったんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:36

    おそらくピッコロと悟飯の関係みたいなものだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:17

    >>17

    ◇この↑↓でアホほど伝わってくる温度差は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:20

    洗脳されてたときのカタスケは普段の町山にそっくりだと思う
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:10

    >>14

    酷い目に遭ってるけどジークもハンジさんも爪痕残して満足して逝けたってことはやっぱり光の寵愛もしてたってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:58
  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:19

    >>23

    なんじゃあ…この…なんじゃあ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:28

    >>24

    人外魔境YouTube決戦なんだよね

    すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:11

    >>25

    おそらく独ソ戦とも捉えられると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:55

    >>23

    あの…二人ともくっちゃくっちゃ言ってて聞けたもんじゃないんスけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:38

    >>27

    今なら2人とも滑舌はキレてきてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:49

    >>11

    町ヴァーさんが在・日なことなんかクサヴァーさん経由で初めて知ったし似たような人多いと思うんだよね

    ガチでコンプならやっぱりガビ山先生は悪魔を超えた悪魔ァなんじゃないッスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:21

    ボルトに最新ゲーム渡したのは決して下心からじゃないと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:46

    スレ画は映画だと蛆虫で終わったけど漫画版だと聖人を超えた聖人ということになったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:24

    町ヴァーさん実際に喋るとXのような感じじゃないっスね
    今を知るTVみても全然あんな風には思えないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:05

    忘れがちだけどガビ山は町山をジークに絶望を与えた悲しき過去…持ちのキャラなだけじゃなくてどうして人間は生きて種を増やそうとするの?に対してのアンサーにも使ってるからちゃんと表現してる方だとは思うんスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:11

    >>32

    なんかテンション低いよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:21

    洗脳されてないと変人だけど聖人なんだ絆が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:13:37

    >>23

    あきまん「ヒャハハハハ あんま関係ないけど昔描いた春麗をアップしたれ

                ・・・・

         おーっ 春麗はおしゃれやのォ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:06:16

    >>36

    見事やな…(ニコッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています