地獄絵図を超えた地獄絵図

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:31:03

    対戦、切断かラグ使いしかいないんスけどいいんスかこれ…
    もしかして時間がたったからスプラ2が出た時のスプラ1みたいなとんでもない状況になってるんスか?まだ会ってないけどチーターとかいるわけじゃないでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:34:16

    クククスマブラオンライン対戦は
    デフォルトでアホみたいな遅延で確定してないコンボが確定する
    猿民度
    世界戦闘力やルール設定のクソみたいな仕様
    を含む完全クソ・ゲーだァ
    VIPマッチを真面目にやると疲れますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:44:57

    VIP?って今1300万くらいスよね?今1000万までやったんスけど切断されないこと前提で6連勝を3回くらい繰り返さないといけなくないスか?負けたら50万減るけど勝っても10万くらいしかもらえないスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:43

    VIPって簡単に行けるって聞いたけどい…意外と難しいんだな
    まずもって勝ったあとに切断されてないかどうかのお祈りタイム入るのがちょっとだるいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:28

    うえーっ言ったそばからラグいよーっ
    ラグい人とマッチしなくなるように出来ないんスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:06

    VIP目前聴いています
    なんでも番人気取りの意図的に戦闘力を下げた煽り厨切断厨に溢れて普通のVIPより戦闘力上げが難しいと

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:30

    そもそもこのゲーム強さが
    そこそこ上手い<適当にボタン押す<プロ級 
    だからそこそこやった程度じゃ適当ブッパに勝てないですよ 逆VIP〜VIP前半まで立ち回りとか存在してないのん
    他の格ゲーと違って必須級のコンボとかが基本ないから適当に技降ってるほうが意表ついて勝てるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:40

    だから世に出てる強くなる解説!とかはブッパでVIP上がってからの話でVIP行くまではむしろそんなもん見て認識変えられるとやりづらくなるんだよね
    初心者解説とか罠なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:27

    一体だけvip入れて満足した それが僕です
    正直spのオンラインはforみたいにガチとエンジョイで分けて欲しかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:48

    そもそも開発陣が対戦ゲームとしてのスマブラに興味とやる気がないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:56

    まず大量にいるVIP前狩りカズヤ

    >>6で言われてるようなやつがめちゃくちゃいるからそこを突破しないといけないんだよね

    とはいえカズヤはぶっちゃけプロと素人くらい差がないと勝つの不可能レベルのキャラ多いからそこは運っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:14

    クラウドロイ以外の剣キャラなら行けると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:23

    あとセットアップは一切通じないと思うべきっスね
    未VIPは基本何も考えてないからセットアップなんか通じないのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:51

    ランクマッチでルールはなんでもいいしてる作品はじめて見たんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:35

    最初期から今に至るまでチーターは現れてないからマイ・ペンライ!(大丈夫)
    ラグと切断問題も全く変わってないからマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:32

    あとはジャスガ狙うのもやめるべきっスね
    最短暴れする人しかいないから意味ないよ(笑)
    とにかく汚く立ち回れ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:22

    スマブラは愉快なパーティゲームだと言ったんですよユーザーさん
    パーティーゲームでルールランダムのランクマッチはおかしいと言ったんですよ桜井先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:30

    ガノンなんてオフだと猿も猿なキャラがオンだと割と上位な時点で察するべきだよねパパ

  • 19124/03/28(木) 00:21:01

    あと教えてほしいのが受け身のシステムなんだよね
    ジャストタイミングで受け身すると必ず失敗するんだ 何回試しても失敗するし確実にタイミングはジャストなのに受身取ってくれないんだよね
    どうなってるのん?オンラインだからズレてるんスか?マジで意味不明なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:32

    >>19

    はい!そうですよ!

    オンでジャスガや受け身なんてできたらラッキーくらいに思ってないとやってられないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:22:38

    >>19

    少し速めにするとちょうどいいのん

    ちなみに赤吹っ飛びだと受け身てきないらしいよ

  • 22124/03/28(木) 00:25:15

    遅延で受け身タイミング変わるなら受け身無理じゃないスかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:36

    >>20

    いや待てよ

    流石に受け身できないとVIPで勝ち上がるのは無理だと思われるが…

    アイクラとかは安定して受け身できないと対抗できないんだよね ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:26:50

    >>22

    ワシめちゃくちゃ戦闘力1400万代やけど崖受け身やガノンじゃんけん受け身くらい安定してできるやんけシバクやんけ

    真面目に言うと慣れれば出来ると思うのん

  • 25124/03/28(木) 00:27:27

    おっそう言ってたらまた2ストラグリトルマックが来た
    もしかして場外戦略使ってくるクソゴミを淡々と捌くゲームなんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:01

    スマブラなんて友達と遊ぶためのモンやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 27124/03/28(木) 00:30:42

    おおっ禁断のラグ二度打ちされた 心折れるのん
    ラグ使いほとんど切断してくるしきめーよバカヤロー

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:48

    スマブラのオンラインは専用部屋でやるくらいが楽しいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:10

    はっきり言ってオンライン対戦のタイマンスマブラはめちゃくちゃ面白みの欠片もないストレスゲーだから 楽しもうとすると死ぬよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:35

    オンラインマッチやる前にVIP魔境の友達との対戦を始め読みや透かしが染み付き勝てるようになってしまったゆえ逆にオンラインマッチで勝つことが不可能になったロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう
    魔境に勝てるのに逆VIPまで落ちたんだよね猿くない?
    オンラインの強さ=汚さ 立ち回りが染み付くと逆に勝てなくなる危険な脳死ゲーなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています