聞きたいことがあります

  • 124/03/27(水) 21:35:45

    邪ンヌひけたんだけどそのまま邪ンヌの宝具上げたほうがいい?
    伯爵(達)引きに行ったほうがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:21

    手持ちのサポーターにもよる

  • 324/03/27(水) 21:37:52

    バフ?なら正雪先生(宝具3)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:21

    初心者なら伯爵達引きに行った方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:36

    性能だけ見たら大体金時と思っていいからオベコヤいるなら邪ンヌ優先でいい、あくまで性能だけ見たらね

  • 624/03/27(水) 21:38:37

    スレ主は今新宿

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:48

    ジャンヌはクリアタッカーなので他の攻撃宝具鯖と比べたら宝具のレベルはそこまで重要ではない

    もちろん宝具が強い方が使いやすいのでもうそこは好みで決めよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:54

    好みに従え

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:55

    W伯爵は性能的には引きに行かなくてもいい鯖ではある

    キャラ的に欲しいかどうかの話だけどどう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:06

    性癖で決めろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:49

    股間に従え

  • 1224/03/27(水) 21:40:00

    巌窟王は欲しい…
    でも性癖で言うと新宿邪ンヌすげぇ好き…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:09

    好きだと思ったら重ねろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:53

    監獄塔やってみてキャラが刺さったなら同一人物の伯爵を引きに行ったらいい
    性能で比較するべきではないと思うよ

    ただし、現環境ではQサポーターよりBサポーターの方が低レアで充実してるのは事実

  • 1524/03/27(水) 21:41:05

    決めたよ…頑張って石貯めて後二人だすよ

  • 1624/03/27(水) 21:43:22

    とりあえず亜種特異点とフリークエストを全部ヤる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:11

    そういや2部まではフリクエやるだけで限定ミッション達成できたな
    多分石が貯まる速度はかなり早いだろうから頑張れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:22

    バレンタインにお返し欲しけりゃ伯爵引いとけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:52

    伯爵は素材集めの都合もあるし邪ンヌのが育成は楽かも?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:51

    宝具1と2の差は最悪サポーターでカバーできる(こともある)けど0と1の差はどうにもならないからな
    マイルーム性能も立派な評価点なゲームだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:27

    FGOは各色サポ3基(コヤン・キャストリア・水スカ)とオベロン以外は全部趣味で引いても何とかなるから

  • 2224/03/28(木) 08:45:47

    主は三色バフ+バフ宝具で秘剣って六章までやったから…
    バフサポとかよくわからん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:55:36

    単体宝具は有利クエストに出して相性ごり押しが仕事なんで宝具1でも出番あるから、マジで好きな鯖以外は無理に重ねなくて良いと思ってる

    どうしても90++とかで使いたいなら重ねたほうが良いけどアベンジャーをあえて起用する機会はそんなにないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています