困ったな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:38:59

    これがパドックに出てきたら買ってしまうかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:39:39

    そして>>1はスッペンペンになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:31

    2本脚で立つ姿優雅すぎん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:40:41

    やばいですねこれ
    すごくやばいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:06

    うーんこの馬体詐欺師

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:31

    ケツがセクシーすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:41:48

    引退後でこれとか現役時とか生で見たら絶対やばいでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:08

    後ろの木がコブに見えてラクダに見えた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:29

    何を隠そう、ワイはエイシンフラッシュに騙される会の会員だった事があるんだ
    相変わらず格好良いなお前は…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:42:30

    >>2

    実はエイシンフラッシュの単勝を同額で買い続けた人は最終的に得してるらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:24

    エイシンフラッシュ(実馬)とかいうクール系もワイルド系もひとりで全部こなしてしまう魔性の黒鹿毛
    有馬記念4年連続でみんな騙されるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:43:52

    黒鹿毛の中の黒鹿毛

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:45:28

    実際エイシンフラッシュに賭けるスレみたいなのが現役時代にあった
    秋天のときはお祭り騒ぎだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:52

    スレ画で何の馬だこれ?どのレース出るんだ?と思って開いたらエイシンフラッシュ(現在の姿)で本気でビックリした

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:47:08

    すごいイケメン

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:27

    相変わらずの馬体詐欺師っぷりやな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:35

    馬体の仕上がり具合が全く参考にならない馬

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:38

    17歳!?もうそんなに経ってたのか
    おじじとは思えない馬体の良さだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:26

    騙されても後悔しない馬体ですわ額によるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:07

    SEXYすぎないかこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:19

    この馬体なら騙されてもいいって感じだな
    罠だと分かっていても進まないといけない時もあるのだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:52

    実際デムーロもリオンディーズに乗るまではエイシンフラッシュが一番カッコいい馬体してたって言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:30

    あいっかわらず見た目百点の馬体してんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:26

    いやーかっけえわ
    なんかこんなグラフィックのFOEいそうだもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:33

    17歳でもこんな格好ええんか
    現役時代みたらそりゃ買いたくなるわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:43

    これで買ってない時に来られたら絶対後悔するから買うしかないのだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:48

    >>13

    エイシンフラッシュに騙される会な

    もうこの時期から騙されてんの分かってんじゃねーか


    でも買っちゃうくやしいビクンビクンってもんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:41

    エイシンフラッシュは実は単勝回収率200%超えてる(250くらいだっけ?)ので無罪なんだよなあ
    距離不問スローの末脚勝負になりさえすればあとはどうにでもなる潔すぎる適性のお陰で安定感がないだけで信用されてない時に勝つので…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:58:45

    >>22

    こいつよりカッコいいリオンディーズはどんだけやばいん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:21

    ドバイで海外関係者からも絶賛された馬体

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:25

    ロゴタイプ民、キセキ民そしてエイシンフラッシュ民

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:26

    騙されたい……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:49

    こうして見ると「男前」とか「ハンサム」って顔してるな
    瓜二つの息子は「美少年」って感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:07

    うおおお三浦皇成有馬記念で初GⅠ制覇!!!と思わせてからピタっと止まってそれ4の持続時間も閃光の切れ味本当すき
    詐欺師を許すな(半ギレ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:54

    相変わらずかっけぇな
    また青毛とか青鹿毛で強い馬出してくれんかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:59

    ちなみにこれは16歳の親父

    わりとムキムキ

    キングズベストを訪ねて~ダーレー・ジャパン スタリオンコンプレックス | 馬産地コラム | 競走馬のふるさと案内所引退した名馬の牧場見学データベース。馬、牧場、地図から検索可。見学マナー、見学Q&A、馬産地の知識が学べる。uma-furusato.com

    ママンの写真見つからなかったんだけど、親父がわりと整ってるけどパヤパヤしてる顔なので、これママンが激烈にイケメンだった可能性はある

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:02

    馬券おじさん達が口を揃えて「身体は最高だった」と言うだけの事はある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:10

    馬体詐欺はもちろん青鹿毛詐欺でもあるよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:55

    >>37

    いやらしい意味にしか聞こえないのはワシの心が汚れてるからだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:48
  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:33:50

    美しい〜
    モデルとしてもやっていける

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:04

    グッドルッキングホース過ぎておひんばになっちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:51

    あっ♡牝馬になる♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:06:08

    あーんエイシンフラッシュ様❤️

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:08:53

    新馬戦くらいなら余裕で勝てそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:18:05

    可愛さも兼ね備える魔性

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:21:40

    >>42

    >>43

    今なら割と安価で付けてもらえるぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:44:38

    2022年のJCは現地でパドック見たんだけど、ヴェラアズールがめっちゃカッコよかったのが印象に残ってる
    コイツの親父なら馬体詐欺されるのもしゃーないわって思ったもん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:57:11

    >>10

    その賭け方だとダービーの単勝32倍だけで生涯全レース分のお釣りが来るというね

    だだ何気にダービー抜きにしてもちょっとだけ得しているという

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:55:59

    多くの日本人が馬体詐欺にあって「まだまだ日本のファンの目が肥えて無いから馬体詐欺にあうんだろう。ドバイの良い馬を見まくった金持ち達やその金持ち達のめがねにかなった一流の馬を普段から見ている現地の人達は騙されまい」と思ってたら見事に騙されていたという一流の馬体詐欺師

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:16:20

    息子でも詐欺食らった

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:50:41

    馬体詐欺言われるのも納得だわ格好良すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:53:51

    凄いな。実馬の方はあんまり詳しくないんだが流石にこれはカッコいいと分かる。春天前のライスシャワー見た時と同じ感動がある

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:03:38

    馬体がいいのもそうなんだけど
    こんなの自分で撮れたらずっと壁紙にすると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:24:01

    閃光の末脚といい夢見る要素が多すぎる馬

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:25:45

    やっぱり黒鹿毛がナンバーワン!

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:06:27

    すごい黒光りしてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:13

    尻尾の毛の量すごいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:25:52

    >>34

    何度見てもあの位置であの手応えで抜け出して馬券外になってんの信じらんないんだよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:53:58

    >>50

    うおおッ!マジかよ日本からスゲェ馬が来やがった!の盛り上がりほんと好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:57:56

    >>60

    恵まれた馬体から繰り出される騙し討

    大好きだけど嫌いだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:39

    これで黒鹿毛なんだからビックリよ
    青毛なんてどうなっちゃうんだ〜〜〜?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:08:53

    うーんエロい

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:34:33

    エイシンフラッシュに騙されるわけないだろと

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:47

    スタイル抜群の真っ黒な馬
    一瞬しか使えない高火力のロマン砲
    そして天秋の最敬礼
    そんなんもうさぁ…好きに決まってんじゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています