ドラマって見るのしんどくないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:48:22

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:14

    つまりそれだけの時間メインキャラの活躍を味わえると言う事だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:34

    分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:49:34

    週一だからなんとなく見てるが
    ぶっ続けでみるのはもう無理だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:08

    女キャラがキンキン声で耳痛くなるからアニメの方が観るのキツい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:50:17

    40分見続けれないので朝ドラ(15分)ばかり見てしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:02

    もしかすると人によるのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:51:50

    映画4〜5本だと思えば

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:02

    CM込み30分が精一杯

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:05

    ランニングマシンで40分見ると丁度いいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:18

    しんどくはないけどCMの間スマホいじっててCM終わったの気づかないままドラマが始まってて話が分からなくなる事がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:28

    気がついたら45分見終わってるのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:16

    NHKならCMないから途切れる暇なく見続けられるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:19

    そこなのか
    NHKやアニメと違ってやたら頻繁にCM挟まれて無理って話かと思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:31

    40分間アクション哲学ギャグ弱めの3次元の話ってのがキツい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:49

    ドラマだけじゃなくてアニメも家だと気が散って見れないな
    映画館は強制的に他にやることなくなるから見れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:01

    奪い愛冬が気になって久しぶりにドラマを昔見たけどCM多くてだるかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:56

    CMのスポンサー、特に車と携帯電話で誰が犯人かわかってしまうのは問題

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:15

    テレビ放送されてるドラマはまだいける
    海外ドラマや配信ドラマは普通にCM無しで1時間超えたりするからきつい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:41

    以前は4話くらい連続で観れたんだが、今じゃ2話が限界や

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:24

    ドラマもアニメも映画も苦手
    集中力が終わってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:21

    じっくり見たい時はお得感あるけど、サクッと見たい時はなげぇ!ってなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:18

    映画は基本2時間以内に終わるからいいんだがTVシリーズは1話30分1クールとして6時間あるししかも1話ごとに1週間空くから追いかけるの苦手

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:31:43

    アニメも一緒だと思うんだけどそっちもみないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:35:21

    しんどいので一話で終わるタイプのドラマ好き。相棒や海外ならメンタリストとか

    でも結局ずっと話が続いていくタイプでも、面白かったらなんだかんだぶっ続けでみれちゃうし、ここは個人差ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:23:56

    サブスクで過去作品の一気見に慣れたからか続きを1週間も待てなくなったわ
    よっぽど楽しみじゃないと見忘れる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:23

    アニメに比べると、出てる人が可愛げないしな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:47

    >>5

    そういう話ししてなくね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:35

    40分すら集中出来ないって学校の授業もまともに受けれてたなそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:07

    わかる
    アニメもドラマもキツイ
    配信で一気に見るには集中力持たないし毎週追おうとすると放送も配信もすぐ忘れる
    惰性で見られてるのyoutubeがおすすめしてくれるちいかわくらいだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:25

    >>29

    そういう話してなくね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:27

    一話完結系ならまだいける
    連続けいのやつは4話くらいからだれて見れなくなっちゃう
    似た理由でライダーとプリキュアも見なくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています