タルマエの固有にはとまチョップが出てきたよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:52:54

    ってことはフリオーソの固有にはコイツが……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:47

    こいつ非公認だからなあ…
    だからこそ逆に大暴れしそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:06
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:55:35

    公式で汁ブシャは不味いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:15

    船えもんそんな人気ないねん…
    非公式のふなっしーは勿論公式側のチーバくんには勝てんのや

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:59

    >>5

    ごめん……

    正直コイツじゃ勝ち目無いわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:15

    >>5

    >>6

    あの笑っていいともにも出たのに!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:09

    >>6

    なんか嫌だ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:01

    ふなっしーならちょっと出そうなのがなんとも

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:42

    チーバくんとかいう国体の期間限定キャラから県の公式キャラに成り上がった怪物
    大体県民が出身地説明する時に「チーバくんの鼻辺り」とかで説明する
    因みに船橋トレセン(船橋競馬)はチーバくんの口辺り

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:02:50

    「梨モチーフのゆるキャラ」ぐらいの匂わせはあるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:49

    >>10

    モブウマ娘にすれば出られそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:31

    >>13

    それかフリオーソにいっそ公認マスコットの中に入ってもらうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:10

    >>11

    国体キャラから県代表になるケースはあるにはあるぞ

    福島県のキビタンとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:32

    とまチョップは馬主の本業が苫小牧の企業だから協力してもらえただろうしな
    それ以外は……頑張れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:30

    キャロッタには手足の短さから競走馬を挫折したという悲しき過去があるんだ

    ウマ娘ナイズしたらどうなるのかなぁ


    キャロッタ&キャロッペ|船橋ケイバ船橋競馬場公式サイト、イメージキャラクター「キャロッタ&キャロッペ」の紹介ページです。www.f-keiba.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:10:46

    梨の兄貴は下手したらフリオーソ以上に動いてそうなのがまた

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:13:51

    >>6

    ドラえもんの一話限りのゲストでいそう。その話のメインではあったのに視聴者が誰も名前覚えてないくらいの地味な感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:13:15

    >>7

    むしろそこにしか出てないんだよなぁ…しかもふなっしーのオマケみたいな感じで出ただけだし


    いいともが終わったのも遥か昔だし、ゆるキャラブームもまた然りだからふなっしーも相当知名度落ちてそうだしふなえもんなんて地元民くらいしか知らんのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:14:45

    ふなっしーが出たとしてもあのすさまじい動きや甲高い声が無いと「こんなんふなっしーじゃねぇ!」ってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:33:00

    >>18

    何でそんな設定を…

    競馬場にいるのに走らねえ理由をつけたんだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:36:32

    >>6

    ドラえもんとかクレヨンしんちゃんの一話限りのゲストキャラみたいな見た目しやがって。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています