やばっ最高傑作だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:01

    …たぶん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:53:58

    陰湿鉄骨落としおじさんは退場っ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:54:24

    天馬以下ですね🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:56:28

    影山は宇宙に還りやがれっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:26

    一流プレーヤー兼超一流翻訳家やん元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:30

    >>3

    カ ゲ ヤ゛ ン マ ! (PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:26

    そしてこの俺が最高傑作の正統後継者である

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:34

    鬼道有人を超える者としてミスターKからお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:09

    >>8

    見た目まで寄せるとかそんなんあり?

    過去のオトコに執着し過ぎとちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:57

    影山どんだけ鬼道に執着してんねん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:33

    >>9

    その筈だったのに結局鬼道と互角扱いで正直世界編だとそこまで強く感じなかった それが僕です

    せいぜい単体シュートが鬼道より上くらいなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:32

    >>12

    ぶっちゃけ弱いですよ

    強いていうならゲームやってると鬼道と間違えてパスするなんて冗談みたいなことが何度も起こるのかきついっちゃきついのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:26

    >>13

    影山の新作とは言っても世界編じゃ前座の前座の前座みたいなもんなんだよね、悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:40

    >>9

    皇帝ペンギンXが最終的に皇帝ペンギン1号に威力負けると聞いた時はビックリしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:56

    >>8

    でも俺デモーニオ・ストラーダって名前好きなんだよね

    正に鬼道のコンパチって感じがするでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:10:39

    >>15

    1号は腐っても晩成究極奥義なんだ

    通常技のXには期待しない方がいい

    というか1号をG5にするまでに佐久間が76回サッカー出来ない身体になるんですけどいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:15

    >>15

    ウム…1号とXだと技進化の段階が二段階違うんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:31

    >>17

    1回サッカーに出来ない体になったのにまた出来るようになってるってことは

    76回それを繰り返すくらい造作でもないってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:27

    >>17

    は、話が違うであります…皇帝ペンギン1号は3回使えば選手生命が荼毘に付す禁断の技のはずであります

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:16

    お前皇帝ペンギン1号をなんやと思うとるんや
    おそらく円堂が受けた技で最も単純威力が高いシュート技やぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:52

    >>21

    使ってる側も受けた側も壊そうとする少林サッカーの決勝相手味を感じますね

    わざわざ選手生命を削ることに全てを注ぐ技なんて…刺激的でファンタスティックだろ?

    もしかして1.2.3号とXといい影山はペンギンで人を壊すのが好きなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:49

    そう考えると灰﨑のオバペンって滅茶苦茶優秀な技だったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:09

    >>16

    直訳で鬼道とかそんなんあり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:32

    >>23

    ペンギンを継ぐ者は…俺なんだ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:31:22

    三人技にすることで負担を分散して安全性を高めた皇帝ペンギン2号ですら一日何回撃ったらこれ以上はやめとけってなるの危険すぎる…危険さの次元が違う

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:26:47

    もしかして皇帝ペンギン7は改良されていった技なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています