群れバトル…好きだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:57:10

    1vs5で攻められてもへっちゃらーって感じで努力値稼ぎにも便利で…
    XYで登場したバトルだしレジェンズZAで復活したりしないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:59:11

    トロピウスで甘い香り地震で努力値稼ぎしてたのが懐かしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:00:00

    ハブネークとザングースの一方がリンチされるの好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:01:54

    逆レイドバトルだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:42

    XYはネタ的な意味でスカイバトルばかり話題にされるけどこっちの方がやる機会はずっと多い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:27

    ORASだとトレーナーが群れで挑んでくるイベントがあったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:59

    オーロットの群れだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:13:15

    たしかニドランは必ず♂4♀1だったな
    逆ハーレム?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:02

    蓋を開けてみたら低レベルのポケモンばかり出てくるサービスイベントだったわけだけど、自軍とレベル差の無いポケモンの集団に囲まれて大ピンチ…みたいな状況も経験してみたかった
    まあレジェアルで叶ったからいいんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:14:20

    なんか大量のケンタロスの中に牛サーの姫ミルタンクが混ざってるパターンもあったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:04

    アイアントに数と火力の暴力でリンチされるクイタランの話好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:13

    >>6

    威嚇五連発してくる五つ子ちゃん好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:48

    頑丈メレシーの入手手段が当時これしかなくてなかなか大変だった記憶ある

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:31

    >>12

    真面目に考えると悪の組織のしたっぱはいつもこれやれよって思うな

    人数だけは多いんだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:54

    意図してやらないとあまり出くわさないようにはなってるから便利

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:41

    Lv5ぐらいのベビーポケモン達がわらわらとでてくる図すごく可愛かった記憶、鳴き声もそれぞれ重ねて聞こえてくるし
    ZAにも追加して欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:54

    いっぱいのワッカネズミと遭遇したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:13

    >>7

    なんか1匹違うのが混ざってるなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:33

    >>1

    あんた スグでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:21

    >>14

    レジェンズ方式ならやってくるかもな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:48

    うわっ! キビキビの むれに そうぐうした!

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:20

    スカイバトルはORASですぐにポイされたけどこれは普通に続投した

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:13

    >>7

    これすき

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:39

    これがあったおかげで努力値稼ぎが滅茶苦茶早くなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています