"生えててお得"というより"生えてて台無し"という感覚

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:23

    人間の性癖なんて一瞬で減退する"ふたなり/男の娘"のオチンチン

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:46

    男の娘にオチンチンがなければ男でも女でもないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:11

    >>4

    男でも女でもないって…ま…まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:07:23

    我らのふたなり百合を冒涜するのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:08:16

    >>6

    "ふたなり百合を冒涜"というより"ふたなり百合が冒涜的"という感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:15

    >>7

    確かに(笑)

    発想がまずなんかこえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:34
  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:09:56

    だから差分を用意するんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:11:00

    ふたなりと男の娘を一緒にしてるやつマジで危機感持った方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:12:21

    >>11

    "同一視"というより"どっちも異常性癖"という感覚

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:43
  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:02

    >>7

    多くの人たちは一度にそこまで多くの性癖を望んだりはしていないんだ…


    だから… すまない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:51:49
  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:32:29

    ホモはエイズ病棟に帰りやがれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:33:21
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:35:52

    ウムそういうことなんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:45:06

    やっぱりおちんちんよりけつあな確定だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:05:06

    “○○だと思ったら、実は××だった”展開はあんまりやるな

    特にエロ関連では絶対にやるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:56:56

    ワシは大興奮して抜けるからどうでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:57:36
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:43

    じゃあ男のふたなりやカントボーイの方がお得だって言うのかよえーーっ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:45:17

    性癖は“食の好み”と似ていて、些細なきっかけから苦手にしていたジャンルが大好物になることも逆にその反対のケースも有りうるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:49:45

    ふたなり百合は抜けるのに
    ペニバンなどの百合は抜き目的よりも百合は尊い!といった方向性に思えるのはのはなぜなのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:52:37

    不思議ですね、昔はキモいおっさんに抱き潰されるメスブタが好きだったのに今ではふたなりで竿役にも魅力を求めだしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 01:55:41

    あわわ俺は普通サイズが生えて戸惑いながらボボパンする百合ップルが見たいのであって










    がオホオホ言いながら盛るイカれ本じゃ立たない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:00:26

    突き詰めると二次元っていうか絵で抜くのすら異常性癖とも言えてしまうんだよね

    これ以上は危険やっ シコって寝るで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:05:31

    竿役きもくてトータルマイナスより両方良くてプラスの方が断然いいっスね
    小学生でも分かる足し算っス

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:15:52

    生で女の股見た事があればあの何も無さがエロいってのをわかるはずなんだよね
    ホナニーしかできないからこそより倒錯性の高いオカズを追い求め続けた末に身に着けてしまった悲しき童貞の性癖よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています