おーい、マスター?

• 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:03:47

おーいって......見事に溶けているな。

まあ、大掃除であんなにたくさんのダンボールを運んだからな、無理もないか。だが、そのおかげでこんなにも割引クーポンを手に入れられたのだぞ?苦労した甲斐があっただろう?......うーむ、これはダメだ回復が必要だな。少し待っていろ

ほら、タオルを温めてきたぞ?マスターの頭を私の膝の上に乗せてっと......膝枕だな。
    そして、仰向けの顔に、このタオルを目を覆うように置いたら......どうだ?気持ちいいだろう?では、まずは耳周りのツボを押していくぞ.....

ギュッ、ギュッ、ギュッ

ここも

ギュッ、ギュッ、ギュッ

私も最近知ったことなのだが、人の身体にはツボというものがあって...経路というものに沿って全身に点在しているらしい.....

ギュッ、ギュッ、ギュッ

そして、そのツボというものを刺激することによって......例えば、こことかを

グリグリ〜、グリグリグリ〜

とすると、血行が良くなって臓器の働きや筋肉のコリが治るらしい.....続けるぞ?

ギュッ、ギュッ、ギュッ

グッ、グッ、グリグリ、グリグリ

グッ、グッ、グゥゥゥ〜

• 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:04:20

ヤマタケママ!?生きていたのか…

• 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:17

>>1

っと.....これで終わりだな。ん?耳が痒くなってきた?血流が良くなった証拠だな。現に耳が温かくなっただろう?

だが、このまま痒いと少し困るだろうから、軽く綿棒で擦ってやろう、耳かきでは傷つけてしまうかもしれないからな。だが、両方同時にやってやるからな

まずは、外側から......

ゴシゴシ、ゴシゴシ......

力加減はこのくらいで良いか?弱すぎたり、強すぎたりしていないか?......そうか、では、このままやって行くぞ?

ゴシゴシ...ゴシゴシ...ゴシゴシ...ゴシゴシ......

外側はこんなところだな、それじゃ、そーっと中に入れて行くぞ〜......

ゴシゴシ...グリグリ...ゴシゴシ...グリグリ

• 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:05:42

>>1

>>3

痒いところはどこだ〜、ここか?ここだな?

ゴシゴシ...グリグリ...ゴシゴシ...

グリグリ...ゴシゴシ...グリグリ

ゴシゴシ...ゴシゴシ......

っと、どうだ?気持ち良いか?......ふふっ、瞼が下がってきているぞ?どうやら、聞くまでもなかったみたいだな。じゃあ、仕上げに......

......ふぅ〜♡

こっちの耳も

......ふぅ〜♡

驚いたか?熱くなった耳にはちょうど良い涼しさだろう

よしよし少しの間なら、このまま私の膝枕で眠っても良いぞ?うむ、おやすみ......

• 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:06:12

タケルママASMRだ……!

• 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:20

むぅ......だから言ったではないか。見ないほうがいいと......

だいたい、君はこういう怖い話系が苦手だろう?まったく...せめて風呂に入ってから見るべきだったな
    まあ、こんな時間だしそろそろ風呂に入って来るといい、私はまだやることがあるからな

......だが、気をつけた方が良いかもしれぬな。ほら、番組でもやっていただろう?水場は冥界と深い関係があるし、鏡も幽霊が通り道に使うらしいと
    ......つまりだ、もしかしたら身体を洗っているとき、ふと鏡を見たら血まみれの女が鬼の形相でのぞいているやもしれないぞ〜?

ぷっ、あっはははははは!すまない.....あまりにもマスターが怖がるものだから、つい面白くなってしまってな...くく...はははは!それに、当世の薄れた神秘で現れる霊体や怪異なぞ、マスターの力量であれば簡単に祓えるだろう?
    だから、そこまで怖がる必要は......むむぅ、これは流石に悪ふざけが過ぎたか......よし、私も一緒に入ろう。それだったら、怖くないだろう?

• 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:31

>>6

ふぅ.....二人で入っても意外と狭いわけでもないのだな。ただ、いつまで私にくっついているつもりだ?怖くなくなるまで?

......そうか、じゃあお話しをしよう。どんな話題でもいいぞ?せっかく二人で入っているのだから、お互いにゆっくりと他愛もない話をするのも悪くないだろう?

......私はきみと話したい

......たくさん話し込んでしまったな、では、そろそろ身体や髪を洗って出るとしようか......っと、すごい眠そうだな。しょうがない、特別に私が身体や髪を洗ってやろう!

まずは髪からやって行くぞ?シャンプーを出して.....

シャワシャワシャワシャワ......

知っているか?髪を洗うときはな、頭を撫でるように優しく洗うんだ。あまりガシガシすると、髪や頭皮が傷んでしまうからな.....こうして指の腹を使って

• 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:22

>>7

シャワシャワ......シャワシャワ......シャワシャワ......

耳の後ろも洗ってと......次は体の方だな。背中から洗うぞ?ボディタオルにボディソープをつけてっと......

ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ......

こちらも優しく洗うのが大事なのだぞ。身体の表面には「皮脂」というものがあるらしく、細菌や病原菌から守ってくれるとのことだ。そして、あまり強く擦ると、この皮脂が余分に取り除かれてしまうらしいのだ

ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ......

それで、最近はボディタオルも変えたのだぞ?気持ちいいだろう?って、もう船を漕ぐので精一杯か......では、早いところ終わらせてしまおう

• 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:26

>>8

ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ... ゴシゴシ.......

指の間も...これは素手でいいか。

にぎにぎ...さわさわ......

うおっ、マスターが泡だらけになってしまった......だが、これはこれで面白いな...ふふっ。もう少し見ていたいが、流さなければな。さらば、モコモコよ

......よし、終わりだな!ではさっさと出て寝よう

......ほら、脇の下に腕を入れるぞ......ほっ!そのまま脱衣所に移動してっと

ふぅ......なんとか服を着せられたな...途中から本当に寝てしまうから大変だったんだぞ。まったく、呑気な寝顔だなぁ、さっきまでホラー映画で怖がっていたとは思えないな。ふふっ、まったくマイペースな奴め

• 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:09

最近のマスターは私の膝でゲームをするのがお気に入りなのだな。別に嫌ではないぞ?こうして、背中から

むぎゅー♡

とすることができるからな、私も嬉しいぞ?それに頭も撫でられるからな。よしよし、ほっぺもプニプニだな。ふふっ♪邪魔したな続けると良い

......ふぅ〜♡

あはははっ、すまぬすまぬ!近くに耳があったからつい......ふふっ、ほら、続けないと負けてしまうぞ?

......ふぅ〜♡

いや、右耳に息を吹きかけたのだから左もやらなければ、変な感じがすると思ってな?しない?そうか、もうやらないよ。邪魔して悪かったな。ふふっ......

...モゾモゾ...モゾモゾ

おや?どうしたのだ?そんな身体をモゾモゾして、集中しないと負けてしまうぞ?ん?脇がくすぐったい?はて......私はこうして後ろから抱きしめているだけだぞ?

......モゾモゾ

ほら、がんばれがんばれ......そこ、宝箱があるんじゃないか?右上のところ......耳元で囁かないで欲しい?しょうがないだろう?こうして後ろから抱きしめているのだから、耳元が近くなるのは、当然だぞ?ほらほら、がんばれマスター......くすぐったさにも耐えねばならぬぞ。ほらほら〜

モゾモゾ......モゾモゾ......

あっ、負けてしまったな......

えっ?私の膝の上から降りる?そ、それは困るぞ......マスターを抱きしめられないではないか。むむ、すまぬ......マスターに構ってほしくて、ついついちょっかいを出してしまった......すまぬ...だから、もう少し抱きしめさせてはくれぬか?
    ......っ!うむ!ありがとう!むぎゅー!!

大好きだぞ、マスター♡

• 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:46

かわいい......好き

• 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:55

たけりゅまま………

• 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:51

遂にママとお風呂に?!?!!耳掻きASMRまで?!!?!?!ありがとう、ありがとう……

• 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:47

こういうR18要素の無いマッサージから得られる栄養は多い
    徹夜明けには特に効く

• 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:31

嬉しい

• 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:25

>>10

耳フーと囁きは破壊力ありすぎだって!

• 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:27:48

うむ、ここで良いだろう!レジャーシートを引いてっと......人がたくさんいるから、隅っこになってしまったが、なかなか良い場所を取ることができたな。ここなら、綺麗な桜を見ることができるぞ。
    程よい暖かさだな......とても気持ちが良いな......おにぎりでも食べるか?いろいろ作ってきたのだぞ?何か食べたいものはあるか?鮭か?もちろんあるぞ!これだな、はい
    私は梅を食べよう!それに御御御付けを作っているからな、それも一緒だ!やはり、米と御御御付けは良いものだな〜
    マスターはどうだ?ふむ、おにぎりだけで良いのか、そうか......まあいいか、では、食べようか

もぐもぐ......もぐもぐ......

やはりおかかは美味いな、鮭も美味いか?ふっふっふ!そうだろう、そうだろう!心を込めて作ったからな!

それにしても、なかなか良いものだな。花見というのは......親しいものと綺麗な桜を見ながら、美味いものを食べる。うん、良い.....

• 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:30:24

>>17

なあマスター、あれをするか?こんなに気持ちの良い日なのだから、やりたいだろう?耳かき!

では、私の膝においで

まずは、右耳からだな。やはり、そこそこ溜まってるな。ふっふっふ、これは取りがいがあるな。では入れていくぞ......

ゴソゴソ......ゴソゴソ...... ゴソゴソ......ゴソゴソ......

痛くないか?力加減はこれで良いか?続けるぞ......

ゴソゴソ......ゴソゴソ...... ゴソゴソ......ゴソゴソ...... ゴソゴソ......ゴソゴソ...... ゴソゴソ......ゴソゴソ......

......気持ちいいか?

ふふっ、そうか......ではどんどん、やっていくぞ......

ゴソゴソ......ゴソゴソ...... ゴソゴソ......ゴソゴソ...... ゴソゴソ......

• 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:32:49

>>18

これは、くっついているな少し力入れるぞ

カリカリ......カリカリ...... カリカリ......カリカリ...... カリカリ......カリカリ......ペリッ

おっ、剥がれてきた。このまま、ゆっくりと剥がしていくからな

カリカリ......ペリペリ......カリカリ......ペリペリ......ペリペリ......ペリッ

よし、取れた......あとは細かいのを梵天で......

......ゴソゴソゴソゴソ......ゴソゴソゴソゴソ......ゴソゴソゴソゴソ

......ゴソゴソゴソゴソ

あとは仕上げだな

......ふぅ〜♡

終わった......なかなかくせ者であったな。

• 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:35:41

>>19

そして、次は左だな、ゴロンをしてくれるか?む......そうすると、桜が見えなくなるな。すまぬがしばらく私のお腹を見ていてくれ......こちらも、掃除していくぞ

ゴソゴソ......ゴソゴソ...... ゴソゴソ......ゴソゴソ......

こちらもなかなか溜まっているな......だが、くっついているようなものはないから、結構、楽だな......

ゴソゴソ......ゴソゴソ......ゴソゴソ......

それにしても......なんだか、きみの耳垢はちょっと湿っぽいのが多いな。うーむなぜだろう......

カリカリ.....カリカリ......

そういえば、きみはよく耳に何かを入れてゲームをしていることが多いな。確か......そうそう、イヤホンだ。あれが原因ではないか?今度、耳に入れないやつを買ってこよう。そうだ、ヘッドホンというやつだ。

ゴソゴソ......ゴソゴソ...... ゴソゴソ......ゴソゴソ...... ゴソゴソ......ゴソゴソ......

大きいのがあった......動くんじゃないぞ......そーっと、そーっと

• 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:39:42

>>20

カリカリ......カリカリ......カリカリ......カリカリ.......

......取れた!

ははっ!この達成感!これだから耳かきはやめられぬ!なかなか味わい深い!

さて、他に痒いところはないか?ふむ......もう少し浅めのところ?

ここか?......もう少しこっちか。ここだな、では少し速くするぞ?

カリカリカリカリ...... カリカリカリカリ...... カリカリカリカリ...... カリカリカリカリ......

痒みは取れたか?

そうか.....じゃあ、こちらもそろそろ、梵天で細かいのを取って......

......ゴソゴソゴソゴソ......ゴソゴソゴソゴソ......ゴソゴソゴソゴソ

......ゴソゴソゴソゴソ

こちらも仕上げに

......ふぅ〜♡

よし、終わり!起き上がっても良いぞ。ん?、寝転ぶと桜が綺麗に見える?じゃあ、私も寝転んでっと......おお!これはなかなか、圧巻だな!全面が細かい桜色だ......!

綺麗だな......来年も来るとしようか、マスター!

• 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:43:19

ママ好き……ずっと一緒に居て……

• 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:50:39

耳かきいっぱいしてくれりゅ……
    ことあるごとにタケルママの耳かき好きってレスしてきて良かった
    しかも今回シャンプーまで!?
    読むASMRはたまらんしタケルママならなおさらだ
    ありがとう…ありがとう……

• 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:43:19

タケルはママなんだよ

• 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:13:33

タケルママの耳かき......しゅき

• 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:45:35

ママとお花見してママのお腹を見ながら耳掻きをしてもらうの最高だなぁ……
    いつだったかのママのスレでマスターにお腹の音を聞かれてるのが大変微笑ましかったな

• 27二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:29:34

好きなタケルママの作る惣菜発表ドラゴンになりたい

• 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:23

タケルママ好きなご飯発表ドラゴンが好きなタケルママのご飯を発表します
    おにぎり、ライスバーガー、寿司、なんかお米をムースにしたやつ

• 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:12:04

バブちゃんになる......

• 30二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:50:24

タケルママ概念はここでしか接種できない貴重な栄養素なんだ

• 31二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:58:31

......ター......スター!......マスター......マスター!!!

起こしてすまない......魘されていたのでな......うむ、ここは私たちの家で、今は夜中の2時だな。
    おっと、よしよし怖かったな、私の胸でいっぱい泣くといい......この際だ、抱きしめてやるから、全て出し切ってしまえ。

ぎゅー......

落ち着いたか?......どんな夢を見たのか、聞いても良いか?思い出したくないのであれば、当然、答えなくても良いからな!悪い夢なぞ、忘れてしまうのがいいに決まっているからな!......答えてくれるのか?ありがとう。

ふむ、そうか...それで気づいたら両手が真っ赤に染まっていたと......大丈夫だぞ、君はとても優しい子だ。そんな共に遊んだものを騙し討ちで殺すなどということをしないのは、私が一番よくわかっている、だから心配するな。ほら、寝よう。

うーむ、そう簡単に寝られるものでもないか......おいで、腕枕をしてやろう。私の胸に耳をつけて.....

...ドクン...ドクン...ドクン...ドクン...ドクン...ドクン...ドクン...ドクン

私の心臓の鼓動が聞こえるだろう?どこかで、人は心音を聞くと落ち着くと聞いたことがあったからな。背中もトントンしてやる。

......トントン......トントン......トントン......トントン......トントン......トントン......トントン

安心してきたか?寝つけるまでこうしてやるからな。

よしよし......よしよし...... よしよし......よしよし...... よしよし......よしよし......

ん?額にキス?なにか見たのか?まあ良い、してやろう。ゆくぞ?

おやすみマスター......チュッ♡

寝つくことができたようだな......悪夢か......おそらく、いや、間違いなく私のせいだな......すまぬなマスター。怖い思いをさせてしまった。

ぎゅー......

• 32二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:14:53

タケルの過去ェ…

• 33二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:05:18

そりゃ、子供がその内容の夢を見たらキツいって

• 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:49:05

ママのおでこキス!

• 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:07:50

悪夢がハードすぎる......

• 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:33:50

内容キツすぎるけど悪夢見てもママにおでこキスされたら安心して寝ちゃうよ

• 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:15:55

なでなで......なでなで......なでなで...... なでなで......なでなで......なでなで...... なでなで......なでなで......なでなで...... なでなで......

ああ、癒されるな......やはり、疲れたときはマスターを撫でるに限るな。ほれほれ、ほっぺたもムニムニしてやろう

ムニムニ......ムニムニ...... ムニムニ......ムニムニ......ムニムニ......ムニムニ..... ムニムニ......ムニムニ..... ムニムニ......ムニムニ.....

ふふっ、変な顔になってしまったな。ははっ、あははははっ!もっと面白い顔にしてやろう......それそれ〜

ムニムニ......ムニムニ..... ムニムニ......ムニムニ..... ムニムニ......ムニムニ..... ムニムニ......ムニムニ.....ムニムニ......ムニムニ.....

顔をムニムニされると気持ち良い?そうか、マスターからしたら顔のマッサージみたいになるのだな。ふふっ、愛らしいな。もっと撫でたくなってしまうぞ?よしよし、っともうこんな時間か、そろそろ夕食の準備をせねばならぬな。顔マッサージはまた後でだな

• 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:16:12

......ふっふっふ、どうだ?今日のハンバーグは、うまかっただろう?そう、中にチーズを入れてみたのだ!そこそこ肉厚なハンバーグから出てくるトロトロなチーズが口の中で溶けていき、ソースと絡み合っていく......大成功だったと言えるだろう!マスターもうまかったか!?そうか、そうか、それは嬉しいな!また作ってやるからな!!
    では、最後に寝る前に......きみの顔をムニムニさせてくれるか?......よし、では私の膝に頭を乗せて仰向けになってくれ。では、触るぞ?

......ムニムニ.....ムニムニ......ムニムニ.....ムニムニ......ムニムニ.....ムニムニ......ムニムニ.....ムニムニ......ムニムニ.....ムニムニ......

ああ、愛い......愛い......ずっとこうしていたいな......マスターも頬は白くてツルツルでプルプルだな、触っていてとても気持ちが良い......マスターも気持ちが良いか?もう少し触ってやるからな

......ムニムニ.....ムニムニ......ムニムニ.....ムニムニ......ムニムニ.....ムニムニ......ムニムニ.....ムニムニ

こうして、少し引っ張ったりもして......

プニー......

ははっ、可愛いな。じゃあ最後に、頭を撫でてやるからな、それで眠ると良い。

なでなで......なでなで......なでなで...... なでなで......なでなで......なでなで...... なでなで......

おやすみ♡

• 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:23:13

ママしゅき

• 40二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:34:39

ママのハンバーグ…

• 41二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:31:51

タケルママはハンバーグに細かくした人参を入れてくれるタイプとみた

• 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:46:55

子供にベッタリなタケルママ可愛い!!

• 43二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:37:43

タケルママは健康に良い

• 44二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:09:06

明日寒くなるらしいからタケルママと一緒に寝て暖まりたい

• 45二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:12:51

マスターの栄養をたくさん考えていてくれてそう

• 46二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:01:48

ママのツボ押し、耳かき、寝かしつけ、顔マッサージ......どうせこの世は極楽なれば

• 47二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 23:05:20

ママァ......

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています