俳優としてのツダケンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:15:31

    それは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:16:14

    声が良すぎるあまり逆に浮いてしまうことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:05

    身長以外はすごいと思う
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:19

    良いんだ 声と顔がカンストしてるツダケンには身長のことは許される

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:56

    >>4

    許されなかったから声優に行った経緯がありますよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:17:58

    社長がどうしてもチラつくことっスね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:01

    顔がツダケンなことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:17

    怒らないでくださいね?170cmでこんな状態なのは最早周りが悪いじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:18:54

    天は二物を与えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:13

    グレイトギフト見てたらツダケンが小人に見えるんだよね
    すべては反町と蔵之介が仕組んだこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:25

    ぶっちゃけジャニーズが俳優できてる時点で問題ないっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:31

    かっこよさの次元が違う…
    俺が男でも股を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:32

    170もあれば十分ですよね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:39

    >>9

    すみません、与えなかったのは三物なんです

    声と顔で二物だろうがよあーっ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:39

    声と顔のせいで180はありそうに感じるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:19:42

    スレ画のドラマ周りがデカ過ぎるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:04

    えっ170あって人権ないんですか
    は…俳優業って厳しい世界なんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:14

    しかし…高身長なら声優をやってないのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:20:34

    あ…あの…自分今相棒見てたんスよ…
    他人の後ろ姿に声だけ当ててたんスけど…いいんスかこれで…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:06

    >>19

    コナン…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:08

    グレイトギフトの役者全員デカすぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:55

    今でこそイケオジで通るけど俳優として売り出したい00年代時の年齢とビジュアルじゃ芽が出なかったのも仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:21:56

    >>13

    なめてんじゃねえぞ!こら!俳優業界じゃチビだから声優やってんだろうが!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:22:10

    声が強すぎることや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:11

    映画ピンポンで最後らへんにチンピラ役で出てたけどこの人小さいな…って思ったのん
    他の俳優たちがでかいから仕方ないを超えた仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:32

    >>22

    加齢によって声の渋さに顔が追いついたよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:03

    別に170がチビと言うてるんやないやん!
    問題はね 渋いイケおじであの声だから170だとどうしてもギャップが生まれるということやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:09

    声が良過ぎる小物政治家みたいな役が無駄にハマり役で笑ったのは俺なんだよね
    むしろ低身長が役に合っててハッピーハッピーやんケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:18

    >>22

    先週か先々週の初耳学に出てたけど池袋ウエストゲートパークの映像見て確かにこのギョロ目と顔じゃま、なるわな…ってなったんだよね

    本当にやっと年齢が追い付いたと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:39

    >>28

    リバーサル・オーケストラは事あるごとにモブ市民に声が良いって言われてて面白かったよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:20

    >>22

    この前の深夜番組でやってたけど俳優としての同期がキムタク、竹野内豊、反町隆史だから競争相手が強すぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:32:34

    >>31

    あなたたちセクシーすぎる

    四人集まった刑事ものとか本気で見てみたいかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:27

    声が社長のビジュアルと共存するせいで背が高いイメージなのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:49

    声だけ海外俳優なんスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています