もしもボルトがナルトに成り代わったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:40:05
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:42:44

    親の愛情を受けて育ってきたボルトにナルトの代わりが務まると思えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:46:03

    >>2

    だれも代わりを務めるなんて言ってないだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:14

    わかるってばよが発動しないからネジ、我愛羅あたりは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:47:24

    サクラちゃんを好きにならないし
    そうすれば約束も無くなるし
    ナルトほど積極的にサスケを追いかけないことは確か
    ボルトは同い年の頃のナルトより賢い分ドライな面もある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:48:20

    ボルトが父ちゃんの代わりに頑張ろうと思って父ちゃんエミュをするかでまた少し変わる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:48:52

    >>3

    代わりを務めるわけじゃないっつってもナルトになった以上展開は避けられないじゃん。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:49:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:50:57

    >>7

    責務みたいな言い方はおかしいだろって話。あの時期のボルトは絶賛反抗期だし自分からナルトの代わりを務めるつもりもないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:52:23

    ナルトageボルトsageの流れになる予定のスレ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:52:50

    どうなんだろうなぁ…心の底ではナルトのことを尊敬しているから、父ちゃんが英雄にならないのはおかしい!
    みたいな感じで頑張るルートはないのかな。自分のためではなくてナルトのために頑張ることになるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:54:02

    試合に勝ててもネジの遺恨は残りそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:13

    ネジとの試合で日向っぽい動きしてザワってなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:55:51

    白に勝てなくね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:56:32

    でもネジおじさんの話は聞いてるし、未来の母も祖父も知ってるからなんとかしようとはするんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:57:19

    ボルトはサスケのこと素直に尊敬してるから病院での試合もスキップしてワンチャン里抜けもなくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:00:16

    >>16

    そもそもサスケに勝ちたいと思ってないよね

    元々ボルトってお兄ちゃん気質だし、サスケに睨まれても

    (な、なんか昔のサスケさん、怖いってばさ…)と思うぐらいかね


    「俺と戦え」みたいなこと言われても

    「あ~、後でちゃんと戦うから、今はちゃんと体を休めろってばさ」

    みたいな感じにもなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:02:40

    あと単純にずっと成り代わって、ナルトの代わりをずっとやり続けていたらナルトに会えると思っていたけど
    「そもそもこんなことやってても父ちゃんに会えないんじゃ」
    「オレ…そもそもこの世界で生きていく意味あるんだろうか」
    って感じで精神やんだり、しないか?ボルトはしないか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:03:00

    サスケとライバルにならない展開か……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:06:11

    厄介なのはこの時期のサスケよりボルトの方が器用でワンチャン強いってとこかなあ
    眼中にすらないのかって思われて勝手に劣等感煽られそうでもある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:31

    ボルトは手のひら返しにちゃんと言及してくれそう
    お父さんが受けてきたことだからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:07:34

    結局サスケは里抜けしそう。そもそも一番のきっかけイタチだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:11:34

    >>20

    サスケ視点だと卒業直前まで落ちこぼれだったのが仲間になってみると自分と同レベルかそれ以上に強かったってことか

    でも七班結成時からなら一緒に切磋琢磨しそうでもある、兄さん来てないし

    本編は自分の無力さを実感してる所にきた今まで庇い続けてきた弱い奴の急成長だったからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:16:44

    ボルトの器用さでナルトのチャクラはまずいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:17:56

    >>23

    サバイバル演習の時に「今まで皆を騙していたのか…」みたいな風になるかもしれない

    でもその後は実力も伯仲してるし、ボルトもセンスはある方だから相当仲良くなりそうなんだよね…

    もしかしたら一緒に修行してるかも。当時のサスケは本当にいいやつだったからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:18:12

    見えない置き螺旋塊そこら中に仕掛けて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:07

    この時期のボルトならある程度無双出来そうだし、逆に里が色々悪化しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:29:20

    >>27

    本人無双するのそんなに好きかと言われると…?どうなんだろう

    名誉を極めたナルトの失敗を目の当たりにしているから、それほど…な気もするけど。

    とりあえず火影は目指さなさそうだし、それよりも周りの人間を守ることを優先しそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:33:30

    大蛇丸の所業ってボルト知ってたっけ
    知らないならサスケが大蛇丸の下に行くことそこまで強く反対しないかもな
    普通の喧嘩別れ程度に収まりそう
    サスケが倒すことも含めて知ってたら反対すらしなさそう

    てかサスケとボルト本当に親友になってそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:38:48

    >>29

    ミツキが里抜けした話を見るとどうなんだろうな…

    あれは脚本的にはナルトと精神性が似ていることを示すために、ああしたんだろうけど。

    「とりあえず何があって、何がしたくて里抜けして大蛇丸のとこに行くのか

    聞いてみないと分からないし、判断できない。だから、俺はあいつに会わなきゃいけないんだってばさ」

    みたいなことを言うのかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:48:29

    「…オレってばさ、あいつが家族の仇を取るために里抜けしたんだって知ってる。
    あいつは、仲間思いだから…もしかしたら俺たちに迷惑がかかると思って里抜けしたのかもしれない」
    「…ナルト…」
    「あいつが…この里で強くなれないって思ったなら…悲しいけど仕方ないのかもしれないってばさ…」
    「あんた…それってサスケくんを…」
    「勿論オレもあいつの手助けはしたい。この里で強くなれるって思ってほしいってばさ。
    これからサスケを追いかけて説得はするけど、もしあいつがそれでも頷かないならしょうがない。
    それに…俺は、あいつが家族の仇を取る、邪魔はしたくないってばさ…」

    ----
    サクラにサスケを連れ戻してほしいと請われた時の一幕

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:53:01

    >>29

    そもそも中忍試験で襲われることは確定してるし三代目が大蛇丸に殺される件も明らかになるから普通に信用できなくて止ようとすると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:54:16

    ナルトより全然話聞いてくれるな…
    ナルトは何で大蛇丸のところに行ったのかすらよく分かってなかったからな
    大蛇丸倒した時「もう大蛇丸はいないのに何で帰ってこないんだ」とか言ってたし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:00

    >>31

    多分ボルトは家族がいるので、ヒマワリが殺された時に犯人に復讐したいって気持ちもわかるだろうし

    サスケの気持ちもわかるだろうしで、こういうセリフ回しにした。

    ナルトは…やっぱり家族がいなかったから分からなかったんだろうなぁ

    そしてサクラは、こちらも一人っ子で親がうざいとか言っていたから、なんだろうなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:58:12

    基本的に愛されて育ったしナルサスと違って前世の因縁もないからサスケに執着一辺倒する理由がない
    人が自分から離れることにナルトほど強い反応を示さないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:01:07

    >>33

    それは大蛇丸の元で強くなって復讐することを選んだのにその肝心の師匠である大蛇丸が死んだんだから木の葉で強くなってもいいだろうってことを言いたかったのでは?

    流石に大蛇丸に降った前後の文脈はナルトも理解していると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:24:41

    何気なくやった影分身の数に自分でビビりちらかしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 23:53:35

    >>37

    父ちゃんのチャクラ量、やっぱすげぇってばさ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:08:00

    最初の木登りサスケだけが登れない事になるし友情生まれないんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:21

    >>39

    でもボルトはサスケのこと慕ってるから、サスケに教えようとするんじゃない?

    ナルトと違って最初から喧嘩腰じゃないからサスケも意地張らずにボルトに教わりそうだし

    ライバルのような関係にはなれないけど仲間としては十分じゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:17:11

    分かるってばよ…が出来ないから将来の風影との関係性が身内にならず後々苦労しそうだし何よりヒナタと恋愛出来るんだろうか…もし生まれてくる筈の命(特にヒマワリ)をなかったことにだけは絶対できないってばさ…という感情で子作りしたとして、己といざ対面したらSAN値チェックしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:28:01

    流石にそこまではいかないだろう…
    このボルトの結末は、どこかに行ったナルトの魂を探し続けて
    (ナルトに、父ちゃんに認めてほしかった。だから、成り代わった時にこれなら父ちゃんも認めてくれるかもしれない
    もし、自分がやれるって証明出来たら…でも父ちゃんに会えないのは寂しい
    だから今は自分がやれるってことより、父ちゃんに戻ってきてほしい。)
    と願って、この世界に本来いたナルトに抱きしめてもらう、という感じにならんだろうか。
    上手くまとまらなかったけど…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:29:52

    体がナルトだとチャクラ量の恩恵を受けるのはいいとして、腹の中にいる人間嫌いの狐…
    ナルトの不器用は生来かもしれんけど九尾の影響でダメダメだったところはかなりあるから、ボルトがその辺の影響どれくらい受けるのか
    ボルトはもしかしたら積極的に話しかけるか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:17

    >>43

    ボルトは九喇嘛のこと嫌ってないでしょう…

    そもそも守鶴に対してもあの態度だし、尾獣全般に偏見がない気がする。

    多分積極的に話しかけようとするタイプ。

    ガラガの件を考えても九喇嘛が人間を信じられるように

    「オレが証明してやるってばさ」するタイプ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています