???「愛しき我が孫よ…聞こえますか…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:23:08

    ???「私の愛して愛してやまない愛息子の将来の正妻が…初夜で暴れてしまって…このままでは男性を嫌いになってしまいます…」

    ???「どうか…あなたが…始めて母になる喜びを味あわせてあげてください…頼みましたよ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:24:10

    シゲピン姉の時の代打モーリスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:25:59

    ほんっっっとに種付け上手いらしいんだよなモーリス あんたにそっくりだよ…

    スクヒはどうだったんだろうな 多分上手だしめちゃくちゃ数もこなせてたんやっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:01

    当時なら孫を呼ばずとも貴方も現役でいけませんかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:38

    え?
    パンサが種付で女の子泣かせたって話じゃないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:05

    >>4

    グラスの供用停止が2020年でシゲピンちゃんの初種付けが2022年なのでアウトですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:10

    >>5

    泣かせたのはシーザリオさんちの子ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:35

    エピ中折れ事件の事かね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:23

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:55

    結果的にシゲピン2023の親がモーリスかエピかわかんなかった時期があるのほんま笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:34:21

    えっなにそれは

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:41

    シゲピン姉にエピファネイアを付けるも上手くいかず中止
    →モーリスを追加で種付け
    →森中オーナー死去に伴いシゲピン姉が繁殖牝馬セールへ、この時お腹の子供はエピ産駒かモ産駒か不明
    →パンサに脳みそを焼かれたオーナーが購入
    →シゲルピンクダイヤの2023が無事に誕生、モーリス産駒と判明
    →パンサ引退、現オーナーがシゲピン姉はパンサの正妻と発言⇒イマココ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:34

    なにそれこわい
    なんでパンサの正妻···?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:48

    祖父であり母である、そういう存在なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:02

    当時かなりネタにされてたのにこんな反応があるとは新しい人来てるんだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:16

    >>13

    オーナーが脳を焼かれた種牡馬の為に真っ先に買い付けた牝馬だからだろ

    ゴルシ正妻ロータスランドだってそうだし

    タイホ正妻ウインマリリンだってそんなもんだ


    コント正妻リフレイム? どうしてそうなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:03

    ど…どうしてお前ら…もうグラスワンダーの愛息子パンサラッサにツッコミを入れねぇんだ…?ほんまに息子だからか…?なんかそんな気がしてきたわ おかしなこと言ってごめんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:21

    パンサラッサ付けるために買いました→正妻だね、じゃなくて「もちろん、正室はシゲルピンクダイヤだ」だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:37

    >>16

    ロータスランドはわざわざ海外からゴルシのために連れてきた嫁さんだったのに7歳まで走ってたからな…

    ゴルシのやつ、だいぶおっさんになりつつあるところにようやく輿入れで結納金しっかり持ってきたのはすごいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:13

    BRFの処女食いジジイ グラスワンダー(現在はゴルシ)
    社台の処女食いジジイ モーリス

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:15

    >>20

    これがEverlasting BEATSかぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:08

    ナベちゃんに見そめられたりマイルでまいるの2着になったりガッシャンガッシャンしたり妹がシゲル初めての重賞馬になったり最強の一勝牝馬になったりシゲピンちゃんも数奇な人生送ってるなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:55

    🐲「ふざけんな!パンサは俺の子だぞ!こうなりゃ出るとこ…え?カレンチャン秘蔵の写真集?」
    🐲「……まぁいいんじゃないっすかね!アンタの子だった気がしますわ!すいません大先輩にこんな口聞いて!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:51

    >>23

    龍王が買収されとる!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:52

    仮に我慢エビ汁で妊娠してたらエピとモの種付け料の差分も払わなきゃいけないらしくヒヤヒヤしてたらしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:09:14

    現役時代しか知らないのもあるけどあんだけ超絶パワーって印象のエピがビビるってシゲピンちゃんどんだけ大暴れしたんや…

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:06

    >>24

    カナロアはカレンチャンとカレンモエ以外どうでもいいイメージが強い

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:14:33

    ジェイエス冬季繁殖牝馬セール
    2021 売上総額 1億
    2022 売上総額 1.1億
    2023 シゲピン姉 1.5億
    2024 シゲピン妹 1.45億
    🤔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています