ミ゜

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:42

    スクショ下手くそ過ぎん?
    それはそれとして尊い

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:16

    映像には無いけど顎クイでピギャァァァァァァってなった
    千秋楽講演だからって遠慮が無さすぎるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:16

    他にスクショに丁度いい場面たくさんあったろ…サムネで何の画像かわからんかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:35

    出たわね村ひとつ焼き払った二柱の破壊神


    というかなんかもう全体的に
    👁️「東京公演ではごめんね😢お詫びにいっぱい歌うよ😘」
    俺ら「あっ補填厚すぎてキャパ超える😇」
    って感じで本当にすごくすごかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:48

    いや本当にギムもボリクリもツアー中にソロやってたから聴けないだろうなって思って行ってアレだったからもう泣きそうだったよ
    ウマ娘でここまでやっていいんですか…?!ありがとう松岡春川ありがとうリベンジ許してくれた上の人

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:11

    Yellの服着て出てきたからこれほんとはYellでやる予定だったんだろうなって
    しかもYellの1日目のセトリ、ほとんどクリギムセットで歌ってたのよね(リハ録音参照)
    リベンジできたみたいで本当に良かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:56

    松岡美里が大暴れしてましたね...
    顎グイと頭グイは「ええそんな事まで良いんですか!?!?!?!?!?」ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:06:57

    スペースで触れられるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:08:06

    >>10

    黄色い歓声が飛び交いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:18:00

    >>10

    春川さんいるんだっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています