へっ何がフリーダムキラーや

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:26:36

    心を見れば一発のクセに


    えっ


    よしっ謎の金髪女を振り切ってやったぜ


    えっ


    よしっ謎のガンダムを振り切ってやったぜ


    えっ


    何を発狂してるあのアコードは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:16

    シンの心の闇=深過ぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:27:52

    突破するのすげえな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:28:47

    確かに心の闇…けどこれ本当に心の闇かな
    …あれ?これ幽霊じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:29:00

    急げ、アコードの心をぶち壊すんだ
    トラウマ・ラッシュだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:30:16

    万全のメンタルと改良されたデスティニーと守護霊と化したステラがシンを支える
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:27

    お前覗く相手を間違えたな
    今のシンはオーブ居住時代から運命終了時までの悲惨な経験を心の奥底に仕舞いながら戦っているフルコンタクトパイロットだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:31:56

    フラガ家とキラ以外で唯一ピキーンしてたのがレイの仕業ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:07

    >>6

    マジで最強なのはルールで禁止っスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:06

    へッ何がフリーダムキラーや剣も使えんくせに
    この分身はいったい…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:40:51

    あわわ お前は綺麗なハサウェイ
    しかも意外と悪霊に愛されてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:48

    シン…ミレニアムを頼んだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:37

    >>12

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:43:01

    私は"妹と同じ悲劇を繰り返してしまった"ステラ・ルーシェだ
    俺は"軍学生時代の友人で勝手に死んでしまった"レイ・ザ・バレルだ
    "今でも携帯を捨てられずトラウマとして記憶に残り続ける"マユ・アスカ
    シンの心を操作することは・・・この"デスティニープランの提言者"ギルバート・デュランダルが許さないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:25

    >>13

    シンー・アスカー

    デスティニーパイロット

    撃墜数:ブラックナイトスコード レクイエム 他いっぱい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:30

    近接はアスランの下位互換で総合力ではキラの下位互換 そんな半端者がデスティニーに乗るのは虚しいか?

    あっ コイツだけステータスに霊力みたいなやつが生えてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:30

    シルエットゼウスがオーブを救う事になって良かったですね マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:45

    >>4

    噓か真かシンのイメージだとしたらステラがあんな悪霊として振舞うことはないからガチ幽霊だと主張するガノタもいるという

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:20

    こいつ一人でディスティニープランの守護者として大丈夫だって議長が考えてたのってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:20

    >>19

    ステラは悪霊なんかじゃない!!

    マユは悪霊なんかじゃない!!

    レイは悪霊なんかじゃない!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:32

    >>14

    最後のやつ不法入居者じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:52

    >>14

    議長については後方理解者面してタリア艦長と一緒に腕組みしてるのが簡単に想像できるんスけど…良いんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:47

    迎撃=死 それは分身やし後ろに僚機が控えてるんや
    回避=死 射撃や格闘を避けてもエッジとパルマで狩られるんや
    読心=死 悪霊セコム共がそんなこと許すわけがないんや

    バ火力武装を複数積んだMSが超高速で移動しつつ分身してその分身も残像を残すから対処不可能なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:19

    >>23

    待てよ火力はイモジャ以下なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています