高2でまだ剥けてないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:35:22

    これってやばい?
    怖いんだが・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:21

    手でも剥けない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:38

    何をどうやっても剥けないのか普段は被ってるだけで剥こうと思えば剥けるのかどっちだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:43

    世間の皆がどうかは知らんが俺は小学生の頃に誰に教わるでもなく自分で剥いて過ごすようになった
    後になって困るくらいなら剥ける内に常時剥いた状態に移行しておいた方がいいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:36:47

    こちら側からは開かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:32

    ストーリー進めたら剥けるようになるんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:37:45

    >>2

    勿論


    >>3

    おっ勃つとさきっぽの方はコンニチハしてくるけどそれ以上は全く剥けない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:38:26

    >>7

    希望ないな

    ちな>>1>>1のスペック

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:39:15

    真性なら保険適用されるど

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:41:05

    >>8

    高校2年生

    男子

    あと必要な情報としては・・・

    サイズとかかな?

    おっ勃つと13cm、普段は5cm

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:06

    バナナ🍌みたいに剥けばいいんですぜ
    最初痛いけど、何回かやってる内に痛くなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:09

    それ病気だから病院いけよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:42:16

    ここで相談するより泌尿器科いってこい
    大丈夫相手は毎日イチモツ見てるから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:44:14

    自家発電はどうしてんの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:49

    真性じゃなくてただ剥いてないだけの仮性の可能性もある
    数日くらい毎日風呂場とかで剥けるところまで剥くのを繰り返すと普通に全部出てくるかもしれない
    たぶん敏感だからゆっくりできる範囲でやることと無理にやると鬱血する可能性もあるから亀頭が締め付けられて痛い!ってなったらやめた方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:22

    >>10

    おれはなんか知らんうち(確か幼児期レベルの頃)に真包の手術されたらしい、その影響かまず仕舞われてない

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:43

    >>16

    そして多分ちょっとだけデカい。平均の+2~3cmくらい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:36

    >>16

    >>17

    誰もお前の息子の話をしてくれなんて言ってねえよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:23

    どこにでもいるよな
    他人のスレで聞いてもいないのに自分語りし始めちゃう子

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:35

    >>19

    まぁチンコでマウント取るのが世の男子の常だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:37

    とりあえず>>1については下手にいじると感染症やらうっ血やらリスクあるし

    ここに画像アップされても全員困るので

    医者にいけとしか言えん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:24

    >>21

    ここじゃなきゃ即画像うpしてもらったんだけどな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:15

    >>14

    そのまま擦ってる

    別に息子をコンニチハさせなくても擦れるし。

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:35

    >>15

    ありがとう、参考にする。

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:21

    >>24

    いや、だからここのスレの話は参考にしないほうがいいぞ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:44

    真性、カントン性(剥くと包皮の口が竿を締め付ける)、仮性色々あるが多分前者のどっちかかな?
    潤滑液…ドンキに売ってるローションとかがいいけど、なければリンスとか低刺激のボディーソープとかでヌルヌルニーして毎回剥けるようにがんばれ

    自分も真性→カントン性だったけど、時間かけて剥いて戻してを繰り返して時間かけたら手術なしで今は仮性→ほぼズル剥けになった

    もちろん手術が必要なタイプもいるから無理は禁物だが剥けそうなら頑張ってみろ
    亀頭はある程度若いうちから露出させた方が成長しやすくより被りにくくなる

    それに真性は衛生面の問題もある

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:43

    早めに泌尿科にいけ
    なんも恥ずかしいことないから医者も看護師も患部見る時感情ないから

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:30

    日本人ならさほど珍しくもない
    心配なら手術しろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:16

    >>27

    高校生なら親が保険証持ってて説明しないと病院行けないかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:01

    チャージ症候群で乳児サイズの棒なんだけど剥く必要あるの?
    剥かないとなんかヤバいの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:58

    >>30

    垢まみれで普通に感染症の危険があるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:20

    >>29

    今どき家族一緒くたの保険証つこてる保険組合無いだろ

    それにマイナンバーカードあるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:47

    >>30

    チンカスの溜まり具合が比じゃないぐらいヤバくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:06

    >>31

    >>33

    ありがとう

    泌尿器科行ってくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:15

    浴槽の中でも剥けないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:12

    >>34

    懸命なスレ主だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:53

    >>11

    失敗すると嵌頓包茎に進化するぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:36

    真性包茎…皮と棒が完全に癒着してる状態。洗えないため病気のリスクが高まる
    仮性包茎…人間のスタンダード。勃起したとき勝手に剥けるか手で剥けるならこれ。皮による防御と勃起時の攻撃を合わせ持つ
    カントン包茎…剥けるけど棒の膨張に皮の伸びが追いついていない状態。要病院
    スレ主が剥けてない仮性であることを祈る、それなら自分でもどうにかなる範囲だから

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:48

    >>39

    一応剥けるんだけどおっ勃つと痛いのはカントン?

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:55

    >>39

    自分カントンっぽいんだけどこれ要病院なのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:23

    >>40

    非勃起状態でも良しとする説と勃起してても良しとする説があって不明ですね

    ただ性行為する気が無いのであれば、剥けさえすれば清潔さを保てるので病院に行かなくても大丈夫ですよ、多分…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:56:04

    >>42

    勃起してても良し→勃起出来れば良し

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:14

    毎日お風呂でムキムキする練習するんやで
    どんどん皮が柔らかくなって半年くらいで仮性になるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:58:53

    お父さんに教えてもらわなかったのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:39:06

    無理にやろうとするな恥ずかしいだろうが病院で専門の人に診てもらうんだぞ
    少なくとも救急車に運ばれ近所の人に噂にされるよりはマシだと思え
    「包茎 救急車」で調べれば事例が出てくるからな先人の知恵を借りて反面教師にしておけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:43:16

    このスレに限らないが大体の身体のことは「病院へ行け」しか言うことがないのだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:58:58

    前に母子家庭で母親に言えないってスレたててた男子高校生がいたけど
    異性でわからないからこそなあなあにせず病院に行くべきなんだよな
    あと相談するのが父親でもちんこは人それぞれだから参考にならん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:31

    真性は剥いて洗えないからチンカスが溜まって女性の体、自分の体にも良くない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:08:15

    自分でやるなら、毎日シャワー浴びる時に痛いと思うギリギリで皮を剝くのをしばらく繰り返せばいいぞ
    亀頭が完全に出てくるようになったら気を付けろ。カリに引っかかってそのまま勃起するとクソ痛い上に戻しにくくなる
    出てくるようになったら勃起した状態でまた皮を剥くことから始める
    勃起した状態で亀頭が完全に出てくる直前になったら、カリに引っかからない程度に剥くのを最低1週間くらい続けてから亀頭を完全に出す。痛いけど完全に出して戻すのを痛くなくなるまで毎日繰り返す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています