…、!ミネさん??

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:45:23

    メモロビ美しかったから絆読み始めたらなんか怪力女がで始めたんだが…読むの間違えた?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:46:02

    紛れもなく蒼森ミネ本人です

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:47:08

    ミネ団長とかサクラコ様とかナギちゃんとかはナーフしないと完璧お嬢様になっちゃうからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:14

    団長使ったことない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:13

    何も間違っちゃいない彼女は可愛いく、自らの使命に忠実でゴリラなだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:25

    ヒナタ然りミネ然りミカ然りトリニティには怪力持ちが結構いる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:17

    その団長が壊したのは一応ひび割れた壁だから多少はね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:47

    美しく純粋な魂を持ったゴリラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:58

    >>7

    べつにヒビなくても多分いけますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:18

    >>4

    実は先程出て確かメモロビが美しかったな〜ぐらいの記憶だったんで見た目からしても優しいお姉さんかなと思ったら…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:42

    ミネ団長の美しさはその意志と貫き通す心意気があるからこそなのじゃよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:53:43

    優しいお姉さんなのは間違いないぞ!そのメモロビに至るエピソードがまさしくそれなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:12

    >>10

    驚くべきことに優しいお姉さんと怪力救護ゴリラは両立するんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:23

    >>10

    優しいお姉さんだよ?

    キヴォトスで優しさを貫くには強さがいるんだ

    例えば人の話を聞く前に救護して誤救護したら腹を切る潔さとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:52

    優しいお姉さんであることと薩摩のぼっけもんであることは両立できる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:18

    …???え、あ、(言葉を失うの意味を初めて理解した瞬間だった)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:34

    >>8

    よさぬか、醜く汚い魂を持ったゴリラがいるような言い方は!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:34

    「熱中症でみんなが苦しんでる! なんとかしなくちゃ!」で「太陽をどうにか出来ないかなぁ…」を考える程度には頭救護

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:21

    外見も内面も美しい人だよ
    常在戦場メンタルで爆走するけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:06

    >>17

    いる訳ないだろそんなものが!

    ゴリラとは須く美しく純粋な存在であるため

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:50

    すまないみんな…俺は勘違いしていたようだ…
    彼女は美しかった…月光のワルキューレだなこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:05

    >>20

    そうだよな森の賢者たるゴリラが汚いわけないもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:01

    ミネ団長は医学の女神にして戦争の女神であるミネルヴァという説があるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:03

    …(過酷いけそうだな…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:44

    団長で過酷できないやついる?
    いねえよなあ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:43

    >>22

    銀魂でも読んでろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:02

    団長で過酷するのは本番がマジで過酷だろうから無理……

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:04

    >>16

    かなりえっちなシチュエーションだと思う

    血というある意味秘匿された部分を自ら曝け出すからだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:42

    ウミカ読んだ後だから脳みそおかしくなったけど彼女なりの美学を感じれてよかった。
    それはそうとトリニティはヤバい女しかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:47:24

    >>4

    一致

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:48:19

    謝罪じゃなくて弁償しろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:53:53

    団長はできることなら何でもしてくれるらしいから過酷もいける

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:55

    >>32

    おしっこ飲んで欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:56:30

    >>33

    欲望に真っ直ぐ過ぎるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:44

    >>33

    頭の救護が必要なようですね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:46

    安心してほしい やってくれるとすれば直飲みだ
    出した直後はアレって雑菌ないから

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:02:49

    でもホントに欲求不満限界まで来たら顔真っ赤にしながらやってくれそう
    常にゴム持ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:03:40

    >>36

    ハナエの治療くらい安心できねえ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:10:48

    膝枕のまま手袋はめた手でお願いしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています