【一応閲覧注意】しっとりアコ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:07

    ……なんです?
    いつも私が滅私奉公の風紀委員なわけないじゃないですか。たまには女の子らしいことをしたい日だってあります。

    こんな風に──あなたに寄りかかって、安らぎたいって。

    らしくない、って私も思いますよ。でも、そのらしくなさも含めて本物じゃないんでしょうか。どれだけらしくなくても、自分の中で掛け値なしに本物ならそれは自分らしいことです。
    ……今日はとても疲れました。だから私、元気が欲しいんです。あなたから。

    え? 面倒? 勝手にやってろ? 本当、なんでこんなヒトを……でも、そんなあなたが良い。ただのアコとして、今は甘えさせてください。
    あ……指絡めて……気が変わったんですか? まぁいいですけどね……別に、特に期待してないですよ? 今日は溶けるように、なんて──

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:56

    なんでだろ相手役先生ってよりカヨコの方で脳内再生された
    塩対応気味だからかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:14

    ──という小説を作って、荒稼ぎしたいんだけど。どう? 乗ってくれる? 社長

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:36

    却下よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:22

    蒸気みたいに噴き出すからアレな扱いされてるだけで、もともと湿度は高いほうだし……

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:43

    結構好き
    立場上気を張り巡らせないといけない少女が倒錯的に甘えてきて最後はこんなに信頼を寄せてくれるのはこうクるものがある
    先生冥利に尽きる

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:56:27

    妄想してたピロートーク時のアコまんまで草生える
    このまま須恵中間区めんどくさくて可愛い女でいてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:54

    すえながく?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:13

    アコとゆっくり指を絡めてから二人で倒れ込むようにポスッとベッドへダイブする
    そのままキスして舌まで絡めて「なぁにやってんだろうなぁ…ホント」とか思いながら「でもこいつじゃないとヤダ」と気付けば深く深くのめり込んでいく
    で、どちらからともなく行為へと発展する

    先生にしろカヨコにしろ、そういうねっとりしっとりとしたオープニングの似合う女。それがアコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:56

    先生とアコがそういう雰囲気になったら洋画のよくわからんあっちの雰囲気のBGMを流す係をやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:14

    アコは求める時は何も言わないんだ
    物欲しそうな顔をするだけで、何もしないんだ。で、寝るときになったら薄着で同じベッドに入ってくるんだ
    黙って胸に耳を当てて鼓動を聴いて、その後に情欲混じりの視線を向けてくるんだ。そうなって初めて行為に及ぶんだ


    乙女なアコっていいよな?

    いいよな!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:17:23
  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:46

    世の中はもっと乙女なアコを知り、しっとり加湿器と化したアコを描くべきだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:12:18

    正直デートに行ったら儚い美少女みたいなカッコした綺麗なアコが微笑んで待ってる状況とかだったら浄化されてしまうかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:31:38

    カフェだと結構普通に甘えてきて可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:53:18

    私は欲している…様々な解釈で描かれるしっとりアコを!
    自給自足じゃダメなのだ!だってどっかで考えたような感じが抜けないし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:22:55

    奇妙だが、しっとりアコはいつもの湯沸器なアコがいないと、なんか物足りない。そこにカヨコをひとつまみ…そうすると両方摂取できてとても良い

    あ、ダメだ霧が出てきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:35:04

    バレンタイン手作り勢なの忘れられがち

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:12:56

    いつものような子供の面倒臭さじゃなく先生に合わせた面倒臭さをやってくれる子

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:01:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています