人面人心の普通野郎と言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:48:57

    人を指導する立場であるために
    家庭環境に問題のない女子中学生を弟子にして月謝5000円取ったと聞いた時はさすがになんとも思いませんでしたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:49:37

    気にしてないことをわざわざ伝えるなって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:50:26

    はっはあー何事も普通が1番と言うじゃないか
    正しく生きていれば正しい成果がついてくるものよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:51:15

    何が言いたいんだ龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:18

    これらの写真と賞状を見なさい

    これはT町の町長が来館したときに撮ったもの
    武道を通した地域での奉仕活動が認められて感謝状を頂いたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:42

    虐待や家庭不和の子供にとっては一時的でも避難所が出来れば大きな助けになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:16

    彼女には肉体面の"運動"が必要だったんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:41

    筋トレーニングは欠かしたことがないんだ
    腹筋はいつもカチンカチンよおっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:21

    それでもやらないよりはやる善なんだよね
    家庭環境に問題がある児童に心身を鍛える機会を与えるのは善行を超えた善行

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:44

    あんたに教わったことは…色々ありすぎて言葉にしようとしてもしきれない それだけだ
    今までお世話になりました

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:26

    >>9

    待てよ

    よく見ると"家庭環境に問題のない"って書いてあるんだぜ

    ◇この習い事は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:41

    怒らせたならすみません
    大の男が女子に触れるなんて犯罪ですよね?
    はーロリコンよ去ねっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:49

    >>9本山先生…凄え…本物の善になってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:10

    >>11

    あうっ そうなのかあ

    ま、まあ心身を鍛えるのは良いことだからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:08

    >>12

    あなたは活 動家ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:14

    >>11

    まっ気にしないで

    このご時世自衛の手段を持っておくのは悪いことではありませんから

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:16

    普通野郎というか普通に武道家として立派な人間っスね忌憚のない意見って奴っス
    龍星ダメだろ本山先生を褒めたいのに照れ臭くなって変な切り出し方しちゃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:08

    >>17

    この後も照れ隠しで金玉潰すからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:24

    >>18

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:19

    武道家は強いだけではダメなんだ
    人間としても尊敬される人物にならなければならないと昨日テレビでやっているのを観た
    だから私は無料体験教室を開いたり一ヶ月お試しコースをやりたいと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:15

    >>20

    >>昨日テレビでやってるのを見た


    自分の経験とかじゃねぇのかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:24

    >>18

    龍星が蛆虫を超えた蛆虫になるんスけど…良いんスか…コレ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:34

    >>20

    ミーハーを超えたミーハー

    しゃあけどこのくらいフットワーク軽い方がいいと思うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:31

    >>19

    >>22

    あれ お前ら知らなかったのか?

    龍星は本山先生を敬愛するあまり善行でもそれが他の女に関わってるといちゃもんをつけた挙句

    照れ隠しで暴行する今は懐かしきフルコンタクト・暴力系ヒロインなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています