プレバンについて質問があるんやが

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:52:28

    Webコンビニ払いを選択した場合予約をして4日いないにコンビニに行かんといけないのか?
    それともお届け日の月になってから入金しないといけないんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:14

    前払いだからポチった日から4日以内に入金だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:54:57

    webコンビニ払いよりプレバンpayに入金して払ったほうが手数料なしで買えるから330円分得するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:55:47

    >>3

    ワイそういうPay系やってないんやけどプレバンPayに入金ってどういう事や?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:48

    >>4

    マイページのwebでチャージを選択して、入金額を指定、その後送られてくる番号をコンビニで入力してレジで支払うだけじゃ。そしたらプレバンpayとして使える

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:15

    >>5

    コンビニで入金する時店員になんていえばええんや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:09

    なんかwebでチャージ押してもクレカだけなんやけどこれバグる

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:21

    >>7

    バグ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:05

    PayPayが便利だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:31

    >>7

    決済方法の選択でコンビニで入金って欄ないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:09

    >>10

    クレジットカードしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:52

    >>11

    アプリでやってる?一応web版でもやってみてできなかったらコンビニ払いしかないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:35

    >>12

    入れるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:25

    >>12

    個人的な悩みなんやけどワイのスマホって電話番号入れてもSMSにメール届かなくて音声入力で認証コード入れたんだけど

    コンビニ払いでこのスマホまずいかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:02

    >>14

    コンビニ払いは注文したら番号がメールに送られてきてそれをコンビニのマルチコピー機で入力して出てくるレシートを店員に渡して代金払えばええだけやから大丈夫やで

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:51

    >>15

    ありがとう アプリ入れても無理やったわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:27

    これはメルアド云々関係なくバンダイ店頭に行けばチャージできるんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:20

    >>17

    コンビニはメールに送られてくる番号じゃなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:31

    >>18

    補足だけど

    QRコードでチャージは

    魂ネイションズ直営店だけだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:50

    >>19

    このチャージ方法ならメルアドとか関係なしにチャージできる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:23

    >>20

    そうじゃない?

    メールアドレス他人のなんか??

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:26:11

    >>21

    うん自分のでやったらバグったから友達のメルアドでやった

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:59

    ちなみになんやけどりそなデビットで買うことできる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:15:16

    一応試しにりそなデビットで登録して1100円の延長ベルト買ってみたんだけど
    購入できてるかマジで怖いわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:09

    ローソンとかだとマルチコピー機
    セブンだとバーコード送られるからレジで支払い頼んでページ見せてバーコード読み込んでもらって支払い

    ただセブンだと支払いが2万上限

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:34:05

    >>24

    そういう場合はマイページから購入履歴見れるよ

    >>25

    プレバンPayの話ね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:37:56

    >>26

    りそなで予約しようとしたらパスワードうてって言われてアプリ入れてないから設定できないんやけど

    プレバンPayにチャージしようとしてもパスワードうてって言われるん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:41:56

    PayPayじゃだめなんか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:48:19

    プレバンPayなら発送月が同じならおまとめにして送料を抑えられる。スレ主が何を買うかは分からんが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:01:22

    てか説明短いのにスクショ少なくてどこで詰まってんだかわからないんだけど
    ここ押してもクレジット以外の支払い方法出ないってこと?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:22:17

    >>30

    いやワイがクレカうんぬんで悩んでたのはプレバンPayのチャージ方法でクレカしか出ないって悩んでたんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています