町山さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:57:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:59:42

    ただでさえ中身の無い上げ足取りの応酬なのにグダグダを極めてんじゃねーか えーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:54

    おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:19

    暇空の声でかっ
    町ヴァーさんの声小さっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:32

    おじいちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:43

    えっ 今町山こんなに老けてるんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:32

    >>8

    65歳だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:49

    暇空アニメのキャラデザを職業だと思ってるのおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:46

    恐らく太古からの伝統に則って最後にレスした奴が勝ちだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:47

    もう町山面倒くさがってて笑うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:11

    お爺ちゃん…町山さん”は”ぱっと見いい人そうに見えるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:40

    お互いの誠実さを毀損しあうだけで議題は進行せず両者惨めになってるんスけどいいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:03

    人助けの話 どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:58

    あきまんを雑語りしたらここまで詰められるのウケるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:06

    >>14

    お互い芸術作品になれてハッピーハッピーヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:31

    要するにこれ
    町ヴァーさんがあきまんを雑語りして「敬愛」って言葉を軽く使ったせいで
    そのことを認めたくないから持って回った言い方したらそこを突っつかれてる感じっスよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:06

    話の流れとしてはレジュメ作ってきただけあって暇空のほうが上手いんだよね
    ライダーであえてニワカポジションとった辺りからおそらく用意されてる流れなんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:08

    どうだったんスか?あんまりグダついてる勝負見ても面白くないからまとめだけ知りたいっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:11

    特にここ最近見た目がお爺ちゃんを超えたお爺ちゃんになっててビックリしてるのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:42

    配信…クレーマーの応酬みたいで全然面白くないんすけど、いいんスかこれで

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:24

    >>20

    なんか話が脱線してますね

    あと町ヴァーさんが「自分と利害関係のある人を助けることは人助けとは言わない」(意訳)って言ってて笑ったんスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:02

    うぉぉぉ堀口の話始まった!

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:11
  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:09

    勝敗の行方は気になるけど、どっちも嫌いだから直で視聴したくない…それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:53

    論理としては暇空のほうが明らかにしっかりしてるけど途中から町山が無気力試合になって
    終始町山のうかつなツイートを暇空が詰め続けるだけで全然実のある会話じゃないから見なくていいと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:47

    町山「2億くらいいいだろえーっ」
    いいんスか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:04

    とにかく町山さんはクッキー万引きした爺にも店があげればいいと言う位お優しい奴なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:35:13

    >>28

    流石にキレてた頃の町山なら控えてたような発言なんだァ

    無気力試合の最中とは言えちょっと寂しいですね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:34

    一体何があったのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:56

    暇空尊師は最近負けたから勝ちを拾おうと必死やのお

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:14

    >>31

    暇「公金で2億くらい訳のわからん団体に渡すのはおかしい」

    町「2億くらいいいだろえーっ」


    おおっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:46

    >>31

    無気力試合になった町山が暇空の活動そのものを批判するある意味核心に近い会話にはなったんだけど

    単純に事実関係を引き合いに出すと町山は何も調べてないので印象論しか言えなくなっちゃったんだァ

    結局見るほどのことは無いんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:14

    町ヴァーさん……こんなノリで他人を擁護してたんスね

    あにまんでも時々見る事なかれ主義者と同じノリなんスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:50

    どちらも人気キャラのモデルになった男だし仲良くすればいいと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:53

    どうして暇空と相対する人間は相手に対して一切リサーチしないの?
    どうして…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:00

    いや割と面白くなってきたっスね

    (少なくとも表面上は)
    町ヴァーさんが日本嫌いとかアレな人ってよりひたすら素朴な感覚で他人を擁護してるって分かって面白いっスね

    イメージとしてはファンタジー作品に出てくる箱入りお姫様のノリっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:27

    >>32

    何に負けたんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:03

    >>38

    そりゃガビ山もキャベツ畑を汚したい情欲を掻き立てられるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:23

    まだやってるんスか長いっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:30

    不法滞在は犯罪じゃないなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    町ヴァーさん流石っス

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:54

    進撃カテの奴らってこんなのが好きなん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:44

    >>39

    パルワールドに出てくるパルモンを山上とこじつける陰謀論出して儲にも引かれてたやつっスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:05

    >>43

    町ヴァーさんで笑えないレベルの発言連発してるんスけど…

    いいんスか…これ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:55

    そろそろ町ヴァーでキャッキャ笑ってられないくらい
    言ってることヤバいんだよね
    怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:08

    >>42

    それは向こうのリベラルの間では既に常識なんだ

    おかしいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:30

    微々たる犯罪は見逃せって刺激的でファンタスティックだろ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:23

    辺野古に家出少女を連れて行って参加させる=問題じゃない
    ってそんなんアリ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:43

    >>48

    それは映画秘宝のセクハラパワハラのことを…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:09

    >>48

    いいんだアメリカではそれが許される

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:29

    金でしか物事を判断できない…
    町ヴァーさんあなたも並の男なのね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:05:40

    完全に言い負かされて言われっぱなしじゃねーかもはや暇空の広報空間なんだよね
    試合時間過ぎてるから逃げたほうが良いと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:10:33

    町ヴァーさんのお陰で1位取れたっス
    あざーすガシッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:29:40

    もしかして町ヴァーさんもう喋らない方がいいんじゃないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:31:57

    >>33

    >>34

    あざーすガシッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:37:11

    これ終わったら寝るつもりなんスけど…
    いつ終わるんスか…これ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:38:15

    えっまだやってるんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:06

    まだやってるんスよ
    このままじゃ余りにアレだから町山にまともな反撃を入れて欲しいんだァ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:20

    >>57

    あと1時間くらいは続きそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:30

    >>57

    もう突然ニンジャが出て殺すという終わり方でいいと考えられるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:41

    >>59

    相手を一切リサーチしてないから無理っスね…

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:41:23

    しゃあっ

    多分暇空が1番キレてるツイート

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:41:40

    おじいちゃん説教されてるんっスけど
    いいんスか…これで…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:41:44

    町ヴァーさんって優しいって言うより特に何も考えてないだけっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:00

    >>63

    これ言ってる人間がカンパのシステム全体の問題の話をしだしたら相手を馬鹿にしてるとしか思えないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:01

    暇空ってこんな声なんスね
    こいつ結構おっさんじゃなかったっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:41

    >>67

    40か41歳っスね、多分

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:44:03

    そもそも>>4からして

    「もしかして介助者と被介助者の間には他者への介助経験の有無という非対称性があるんじゃないんスか?」っていうかなり中立性を保ったツイートに謎レッテル貼りしていくのはちょっと分が悪くないっスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:13

    >>68

    なんか声質が悪い意味で幼く感じるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:33

    町ヴァーさんが反論する度ブーメランになって返ってきてるんスけど…
    いいんスか…これで…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:49:19

    >>70

    まっ気にしないで

    町ヴァーさんの思考の方がよっぽど幼いですから

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:24

    割と面白かったっスね

    町ヴァーさんはそもそも勝つ気がないというより

    雑語りした感じっスね


    >>63みたいなフルパワー敵対ツイートをした相手と直接会話するのにロクに相手のことを調べないってそんなんアリ?

    相手を舐めすぎなんとちゃう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:31

    >>72

    町ヴァーさん終始ほとんど何も知らないムチムチシチュだったんだよね

    凄くない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:51:38

    基本町山寄りの考えなんだけどちょっと今回は酷すぎたんだァ
    ちゃんとまともな反論してくれないとその分ツラくなるんスよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:55:21

    >>75

    真に恐れるべきは無能な味方みたいなことかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:57

    もう町ヴァーさんで笑えなくなったんだよね
    悲しくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:00:13

    町ヴァー… 電通プロジェクションマッピングの件待ってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:01:24

    下調べって本当に大事なんだという事を学んだトークバトルだったのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:01:48

    ロクに調べずケチつけるのもその癖手ぶらで議論の場に出てくるのもまあいいんスよ
    だったらちゃんと平行線と言えるレベルの議論をして欲しいんだよね普通に説教されてたじゃないスか
    まあある意味ノコノコ出てって痛い目に遭うのは町山らしい動きではあるんだけど今だと老耄にしか見えないのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:03:23

    >>78

    町ヴァー…伐採の件と電通問題も待ってるよ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:03:29

    暇空ってひろゆきの劣悪版みたいなもんなのん?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:04:40

    >>82

    口だけの人間と違ってちゃんと行動してるからその点は評価してるっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:05:40

    おじいちゃんが説教されるお話だったんだよね
    酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:07:35

    >>84

    別に知らないことは素直に知らないとか、そこは間違えたで済ませておけば良かったと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:07:39

    暇はね 急に怒鳴りだして怖いとか言われてるけどね
    それは昔の町ヴァーさんの得意技なの

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:26

    暇空はキモさと痛ささえなければそこそこ良いよね
    キモさと痛ささえなければね

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:10:35

    >>86

    ふぅん わかる人にだけわかるブーメランを仕掛けておくなんて

    町ヴァーさんってのはけっこうな芸人だな

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:11:16

    >>79

    暇空は動画内で見せた資料作り以外にも

    町ヴァーさんの過去の対談動画見てイメトレしてたり

    実写版進撃の鑑賞といった拷問もこなしてたんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:11:52

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:12:06
  • 92二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:12:13

    >>86

    しかし…

    こんな>>63こと言っておいてカンパ全体が問題だって言ってくるのは普通にブチギレ案件なのです…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:13:17

    >>82

    口先だけでのらりくらりするタラコ唇より随分マシですね(🍞🍞

    まっ最近思想が先鋭化しすぎた結果陰謀論に片足突っ込んできてたり勘違いから安全保障の専門家に噛みついて粘着荒らししてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:13:32

    >>90

    安善保障の専門家ってだれ…?

    ミリタリー大学の講師として御呼ばれするほどの26歳学生…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:13:42

    >>91

    しゃあけどそこが暇空の欠点として致命的過ぎるのん それだけで忌避されるぐらいだしなっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:15:46

    しゃあけどひろゆきは某掲示板やらニコ動の創設に関わってたりでネット文化に与えた影響はデカすぎるわっ まっ実績はあっても人としては暇空と同レベルだからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:15:55

    >>94

    東野篤子ヤンケ

    保守界隈にもかなりウケがいいのになんで喧嘩売ったのか全くわからないのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:16:33

    >>97

    えっ


    東野篤子は安全保障の専門家じゃないっスよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:17:22

    >>97

    粘着…?

    全然粘着というほど擦ってないですよね🍞

    >>98

    えっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:18:16

    あうっそうだったのかぁっ
    確かにWikipedia見たら国際政治学者って書いてあったのん
    雑語りしてごめんなぁっ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:18:47

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:06

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:33

    >>100

    町ヴァーさんと違ってちゃんと間違いを間違いとして認めて謝れるなんて

    マネモブってずいぶん賢いんだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:19:47

    >>77

    えっ

    町ヴァーさんは性格と今までの行い込みで笑えるコラですよね


    ま、まさか本人のこと全く知らずにネタにしてたってわけじゃないでしょ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:21:37

    >>104

    しかし…

    意気揚々と名乗りを上げて殴りこんだ挙句説教されるのはあまりにもダサいのです…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:22:17

    >>103

    どちらかというと間違いを認めずにウダウダ言い訳するネット論客が蛆虫なだけですね…

    町山も暇もネットのレスバを引きずってるのか絶対謝らないのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:23:14

    >>106

    謝罪=負けこの精神はレスバにおいて最も大事な事なんや

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:23:20

    正直どっちも消えてほしい それが僕です

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:16

    >>106

    暇空は普通に間違ってたら謝ってますよね🍞

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:26

    >>108

    この期に及んでDD論って ま、まさか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:40

    >>105

    しかし…

    にわか知識で雑語りして恥をかくのがいつもの町ヴァーさんなのです…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:24:57

    諫山先生はこの対談見てるんスかね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:26:16

    >>112

    アイドルだから追っかけしてるんじゃないっスかね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:27:19

    >>104

    お前あにまん民を何だと思っとるねん

    映画評論家と政治討論が死ぬほど嫌いなのに"町山さん本人のこと知らないけどあにまんでネタにされてるから良い人"とかほざく無能やぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:27:59

    町山さんは直近でも能登地震で被災地に物資を空中投下しないのは日本政府の怠慢とか言って恥をかいてたっスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:29:23

    >>111

    しゃあっ!

    対談相手に対して対談まで時間もあったのに一切下調べしないのは論外やわッ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:30:27

    >>112

    次は暇空をアイドル扱いしてから芸術品にするのん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:32:01

    >>112

    流石の諫山先生ェでもこの醜態の町ヴァーさんを芸術にする価値が無いとばかりに平然とサウナに戻っていくと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:40:05

    >>32

    はーっ国賠勝訴!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:41:28

    町山が事あるごとに話題を自・民滑りさせようとしたの笑っちゃうんスよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:41:53

    暇空=ゴミ
    うだうだ文句を垂れ無理のある言い訳をしそのアイコンを使い続ける以上はゴミである事には変わらないんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:44:46

    >>121

    お言葉ですが

    琴葉なんて一回も名乗ってないから問題ありませんよニコニコ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:46:49

    >>120

    はーっ

    東京都に勝訴したのにニュースにならないなぁ

    (町ヴァーさんのコメント)

    自/民党は権力者だからね(意訳)


    町ヴァーさんの判断基準基本金で笑ってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:57:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:58:35

    基本こう…普通にツイッターしてて思ったことだけを握りしめてこの場に現れたっぽいんだよね 可愛くない?
    完全武装で台本まで書いてるヤツに全裸で突っ込むのはええけど…人格批判以外の武器無しで本当に大丈夫か?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:58:52

    もう…ひろゆきに勝ったこともある米山議員を出すしかない

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:58:58

    >>124

    雑談だと考えられる

    マジで思想の偏った知識のないおじいちゃんなんだ

    まともに会話しないほうがいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:00:33

    >>125

    ああ

    全部カウンターされたから問題ない

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:01:13

    ひろゆきと暇空は雰囲気で勝ちを演出しようとするから冷静に話せる本職の人には勝てないんだ
    これは差別では無い差異だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:02:14

    >>127

    知識の偏った人権派ってまさか…

    “エルディア復権派”…!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:02:22

    >>124

    町山さんだけじゃなく批評家やコメンテーターを中心にひろゆき以下が蔓延ってるんだ 期待しないほうがいい

    マジで議論に関しては暇空に勝つのはその場しのぎだけじゃ無理あるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:03:11

    >>130

    お遊びサークルよりかはまだギリギリ毛1本ほどマシなんじゃないっスか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:03:19

    >>129

    あの…国会議員もフルボッコにされてたんスけど…

    いいんスか…これで…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:03:25

    >>130

    お言葉ですが思想が偏ってるだけで知識がないエルディア派ですよ

    偏った知識すらないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:04:04

    >>124

    やってるカスなことについて教えてくれよ

    まさか女性支援団体を攻撃してるなんて言うつもりじゃないでしょうね

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:04:34

    ぶっちゃけ暇の所業がカスなのと議論の強さに因果関係なくないスか

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:04:52

    >>129

    今回は文面に起こしても町ヴァーの主張が蜃気楼なんスけど いいんスかこれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:05:09

    ひろゆきとか暇空見たいなやつには早口+論点ずらしに惑わされるバカじゃ勝てないのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:06:48

    暇空=クソ
    クソなんや
    町ヴァー=クソ
    クソなんや
    マネモブ=クソ
    クソなんや

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:07:02

    今回に至っては普通に暇空が正しくないスかねこれ
    てか町山さんが本当にふわふわを超えたふわふわすぎんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:08:14

    暇嫌いな人ですら町山さんのほうにつくのは得策じゃないと判断してるの笑うんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:08:47

    暇空は人間性どうにかしないと世間から評価されないままだと思うのん
    人間性は重要なのんな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:09:41

    >>142

    お言葉ですが

    人間性がよかったら都に喧嘩なんか売りませんよニコニコ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:09:48

    普通に常識的な範疇の正論を言えば暇空茜も相槌ぐらいは打ってくれたろうに、相手が事前準備ガチガチでしてきた以上に町ヴァーさんが議論下手くそなんじゃないんスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:10:24

    >>135

    俺キリトとかcolabo関係ないところでやらかしてることが多いと思うのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:10:46

    暇空「車いすの人は基本的に人を助ける体験をしない」
    町山「あなたも助ける体験してないでしょ」
    暇空「ありますよ今度語ります」
    という経緯での人助けの話だったのに暇空が言ってる人助けは別に暇空が車椅子生活でもできるタイプの人助けだったのは疑問なのん
    結局車椅子であることと人を助ける経験は関係なくないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:13:23

    >>146

    助ける経験したことないって話に対して助けた経験があることの話をしたんだから問題ないと思われるが…?

    というか町ヴァーさんがちゃんとその辺の議論を突き詰めず自 民滑りするからあの結果になったんだ

    これで満足か?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:13:46

    行政の間違いを市民が指摘するのは正しいしいい事なのん
    しゃあけど言動がマジできもいわっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:14:04

    >>146

    それに関しては町山さんが追求すべきじゃないスかね

    書いてある文だと人助けの経験自体を話す必要性があるだけでそれが車椅子の使用者にできるかどうかは関係ないのん

    だからそこから対談でそれ車椅子の人にもできることだけどどうして車椅子の人が基本的に人助けしないの?って議論を発展させられたはずっス

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:14:25

    >>146

    町ヴァーさん側の人助けの定義が意味不明すぎてそれどころじゃないですよね

    車椅子関係なく自分たちの敵への助けは人助けにはならないんだから仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:14:46

    >>143

    人間性と都に裁判起こすことは関係ないと思う

    それが僕です

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:15:17

    >>147

    >>149

    >>150

    なんかもう町ヴァーさんのせいでめちゃくちゃになってて笑うんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:16:12

    >>151

    まず人間性がよかったらなんか世間的にいいことしてる団体の粗を探そうって発想に至らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:16:18

    町山さんが半分ボケ始めた老人ってことなのん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:18:34

    >>153

    それは事なかれ主義で人間性は関係なくないっスか

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:19:08

    >>153

    世間的にいいことって認識されてるかどうかは甚だ疑問だけど市民が行政に対して間違いを指摘できるのは健全っスよ

    暇の人間性がカスなのと都に裁判を起こすかどうかは別問題なんだ

    それこそ訴えたやつ全員悪人なんてのはありえないのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:19:32

    >>153

    行政が金を出してる以上税金が関わってくるしそこを調べるのは人間性としての問題じゃなくて税金を払ってる人としてちゃんとやる事をやってるだけだと思われるが

    むしろ税金を適当に払うだけ払ってその流れを調べない方が頭悪いのん

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:19:35

    暇空は時間、金、気力に満ち溢れてるからそこら辺の厄介者とは違うよね
    そこが一番厄介なんだけどね(グビッグビッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:21:14

    本人なりに行政の間違った部分を正そうしてるのは何となく伝わってくるんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:21:28

    暇アンチのレベルが低いと思われるからバカは黙っててほしいんだよね
    淡々とこいつのミスや勘違い、人間性を愚弄すればいいのに公的記録で正しいところや人格と関係ないところまで結びつけるアホのせいで迷惑被ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:21:42

    >>155

    >>156

    >>157


    そもそもの発端の温泉娘の件から燃やしてる奴はさぞ清廉潔白かどうか調べるとこから始まってるんだ

    人間性がよかったら相手を攻撃するより温泉娘を守る方から入るから都との裁判までたどり着かないんだ…

    だから…すまない…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:22:18

    たった2億とか1万円程度とかちょいちょいカチンと来たのは俺なんだよね
    あれでよく市民の味方みたいな態度できるっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:22:37

    >>161

    人間性が良かったら〜の部分が意味分からないのが俺なんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:23:01

    >>161

    の考えてる人間性について教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:23:18

    >>160

    無能な味方の悲哀を感じますね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:24:28

    というか
    そもそも暇空自身がお行儀良かったら都との裁判なんてできねぇって自分で言ってるんだよね
    凄くない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:25:49

    >>160

    実際なんで愚弄できる俺のモデルキリトとか明らかにアカネ使ってる方面で愚弄しないんスかね

    正直アンチもアノンもバカばっかだからそこらへんで争えばいいのに暇空以下の知識でそこに混ざろうとするの謎なんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:27:36

    その場合で使われるお行儀が良いって
    ただ人間性が良いとかマナーがなってるじゃなくて
    大人しく言うことを聞いてるだけで自分で考え行動しないって感じのニュアンスじゃないのん?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:27:42

    >>167

    別にそこ叩いて精神的勝利を得たところで暇空の調査・追及が止まるわけないから意味ないやんけ

    シバクヤンケ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:28:41
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:28:57

    >>168

    暇空結構自分で性格悪いって言ってないっスか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:30:56

    人間性とかあやふやなもので言い争ってる時点で決着着くわけないやんケこいつらアホやんけ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:32:03

    >>167

    アンチもアノンも暇空自身よりも暇空がやってる調査の方にしか関心がないんだから

    そこで争ったところで意味はないんだ…

    だから…すまない

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:32:43

    とりあえず人間性が悪いってことは周知の事実なんスね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:33:21

    今見た感じ暇空が都を訴えるのは性格が悪いから(性格が悪くなきゃこの騒動に至ってない)って言ってるやつと都を訴えるのは性格が悪いかどうかは関係ない(都を訴えること自体だけに言及)って言ってるやつで認識がすれ違ってるタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:34:03

    >>174

    暇空自身が自称してるからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:34:21

    >>175

    どうしてそんなことでレスバしてるのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:35:10

    >>150

    敵は人じゃないからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:35:50

    >>175

    後者があほっスね

    >>155

    >>156

    >>157

    に言ってんだよゲス野郎

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:36:04

    嫌いな部分は多いけどまっせいぜい頑張ってくださいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:36:44

    >>179

    なんじゃあっこのクソ雑な煽りは

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:38:03

    暇空のネトゲ語りで自分は性格悪いから云々~って言ってた気がするけど間違ってたらごめんなァ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:38:20

    別に人間性が蛆虫じゃない人間でも都がクソなら訴えるんじゃないのん?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:41:14

    >>183

    お上に逆らう=クソ

    武士の常識なんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:43:03

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:43:09

    暇空は公式公認のゲームMODを自分が気に入らないって理由でファンネル飛ばして潰した後悪びれるどころか製作者へ死体蹴りしてたから人間性はガチで終わってるのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:44:02

    >>183

    いきなりの記者会見や書類送検を各メディアに一斉にニュースにされるのに耐えられるなら訴えればいいんじゃないっスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:46:26

    >>186

    あまりにもクズすぎないっスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:47:43

    女相手にボボパン誘ってるクソ気持ち悪いDMとかが出ないのが不思議なんだよね
    まさかゲイって訳じゃないでしょ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:50:42

    >>174

    恐らく支持している(カンパしたような)連中もそこはそう思ってると思われるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:51:03

    >>186

    "ファンネル飛ばして潰した"

    そのエビデンスは?

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:55:42

    >>189

    送ってないからだと思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:03:01

    >>191

    戦国ランス公認MOD…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:12:23

    人間性がクソだからやってることを否定できるわけではないってのは逆の視点で、人間性が素晴らしい人のやってることが全て称賛されるべきか考えればわかることだと思うのん
    例えば頭が悪いから反ワクチン思想にかぶれてしまった人間が100%の善意で他人にワクチン打たないことを勧めているとしてそれは善意からの行動だとしても非難されるべきなのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:19:24

    >>194

    なんかColabo擁護の人たちは素晴らしいことをやってるから非難されるべきではないって論調なんスけど…

    いいんスか…これで…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:27:12

    >>195

    えっ むしろ逆じゃないスか?


    まあ人間性の善悪と行いの良し悪しは関係ないって話だから

    もし仮に その人たちの人間性ではなくやってることのほうが素晴らしいというのであればそうなのかもしれないスけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:29:12

    >>196

    だからその素晴らしいことの中身を調査したら怪しいって公表したらなんかいっぱい反発されたんスけど…

    いいんスか…これで…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:30:07

    >>197

    だから調査を続けるんだろっ!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:31:43

    >>197

    暇空の態度と言い方に問題があったのかもしれないね

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:32:25

    200で脚本家町山復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています