「ねえザビ子先輩」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 22:58:47

    「やっぱり、勘違いさせるような事ばっか言うくせにその気のないドンファンな父親気取りな人は押し倒してこっちの気持ちをわからせるしかないんですかね〜…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:00:25

    ばかじゃないのばかじゃないの

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:23

    恋愛相談の気合の入りようがすごそうですねその先輩…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:56

    世間話をしにいったぐだ子
    話を聞いて意を決するザビ子

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:09

    ………………せやな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:02:43

    逃げろ巌窟王と無銘
    娘の貞操を守れ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:03:13

    年若い女性を「運命」って言うのは流石に言い逃れできませんね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:41

    はいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:15

    凄まじい勢いの同意
    あなたは咄嗟に気圧される
    わたしもそう思う
    押してダメなら押し倒す勢いでなければならない

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:24

    >>9

    男の方からのマスターへの感情も重いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:32

    やはりクソボケは実力行使でないと...

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:07

    >>9

    エドモンはまあ100歩譲っていいとして毎回無銘のこれ見るたびに「いやこれでその気はないって駄目だろ」ってなってしまう


    駄目だろそれは!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:12

    >>11

    その画像の無銘で重いって言うと風評被害すごいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:17

    >>13

    そうだそうだと匿名のフランシスコ・ザビエルも言っております

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:16

    >>14

    無銘「重い…?私が見る限りはマスターの体重は身長などから計算される適正体重から逸脱してはいないが?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:33

    >>16

    …歯ァ食いしばれドンファン

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:53

    片側はエロゲ主人公の成分色濃く配合されてるから
    実力行使はとてもいい策だと思いますはい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:26

    まぁどっちも押しに押せばいける気はするな
    よし行けそこだ!押し倒せ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:56

    娘感覚で接してるのに口説くドンファン共が悪いよ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:13

    >>13

    ……言っている意味が分からないな。

    魅力的な女性の前で汚れた身体を見せ続けるのは申し訳ないし、なにより私自身が耐えられない。

    親しき仲にもなんとやらだ。忠を尽くすべき主には、いつだって相応しい姿勢でいるべきではないのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:25

    でもほら、娘扱いしてるからこそ歯の浮くようなセリフ言えるところあるじゃん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:47

    >>21

    ばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないのばかじゃないの

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:04

    ここにクソボケ相手の付き合い方の先輩なクリームヒルトさんでも呼んでこようか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:24

    まぁ無銘にとってもザビは生前叶わなかった夢を果たされてくれた「ーーただの一度も理解されない。彼の者は常に独り(以下略」を取り払ってしまうほどの存在ではあるからな…

    ザビ男の方の荒野を征くって台詞も好きだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:25

    昔から思ってたけど体が汚れてるから洗いたいことと目の前の相手(妹か娘扱い)が魅力的である話って何が関係あるんだ
    家族感覚なら尚更普通に汚れて気分悪いから洗ってくるでいいだろ…そういうとこだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:19

    >>26

    主の前で不格好でいるのは従者として恥ずべき状況だからだが?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:54

    CP話なら閲覧注意かCPかつけた方がいいんじゃないの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:45

    >>28

    1で内容わかるならブラバすればええねん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:23

    >>25

    何も知らないまま巻き込まれて、知らないまま終わりたくないと嘆いた者を本人なりに納得出来る結末までエスコート出来たなんて贅沢は望めない生前だったもんな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:56

    「汚れて気分悪いから風呂入って来るわ、すまんね一応従者なのに」みたいなノリで良かっただろ
    そこで魅力的な女性とか歯の浮くような言葉ぶっ込むからこのドンファン

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:11

    あの赤いのは色恋とか意識してないですけど?みたいな顔して
    色恋で揉めると鯖交換するかとか言い出すから
    滅茶苦茶色恋と主従関係を混合してるタイプだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:30:36

    >>32

    並行世界での処刑以外の死因全部女絡みだと思うわ士郎

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:41:32

    >>34

    待ってくれ!

    男関係もありえると思うんですよ


    見てくださいこの生徒会長とワカメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:54:48

    >>10

    そういやザビ子はひたすら前に進むマスターだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:04

    >>35

    こまった

    実例も出されてるから説得力しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています