【?報】イグナイター馬主

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:06

    解雇?された模様


    兵庫競馬と何かあったのか?


  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:06

    何があった…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:55

    そういうのをSNSで公表するのはやめろォ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:05:59

    兵庫競馬を変えたい、変えねば…活躍馬出してもっともっと!ってずっと言ってた人がなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:24

    点火装置の名を持つ馬のオーナーも点火装置だったか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:06:27

    園田の馬主会でどうこうっていうポストはちらほら見るけどどうなんかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:01

    もしかして理事降ろされたとか怒り狂うだけの正当な理由があるかもだけどSNSでそんな感じのパスタをしてしまうのはやめろぉ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:06

    やっぱ競馬関係者ってSNSが下手ね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:19

    …仕事なくなったら馬主資格大丈夫なの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:23

    ポストすなっていうのはまずあるんだけど、今出てる情報からして兵庫競馬馬主会の理事外された可能性高そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:29

    >>8

    ポストと言いたかった まことにごめんなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:52

    競馬関係者に限らず、こういう根に持ちやすい人はSNS適性×だからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:56

    >>10

    本業は別やないの

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:06

    個人の感情で表に出すなとしか言えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:27

    怒る気持ちはもっともかもしれないけど…
    こういうときのムーブとして感情に任せてSNSに書き込むってのは基本的に悪手では

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:36

    「馬でも喧嘩でも」
    「応援とかする気ないの知ってるけど」
    「売上興味なかったか」
    まあ馬主会が鬼の居ぬ間に解雇でしょうなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:47

    ポストした時点で負けやね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:52

    留守にしたらクーデター起こされた的な

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:08:58

    そんな欠席裁判なんてあるんだなあ
    ドラマみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:25

    よっぽど酷いことされたとかなら理解されると思うんだけどな……今の段階だと情報が少なすぎてどうしたん?としか言えん

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:45

    怒りの園田引き上げあるかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:57

    こういうことをSNSに書いちゃうような人だから解雇された説

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:02

    馬主会所属者のポスト見る限り園田馬主会側がやばそう
    取り敢えず落ち着いたっぽいしまあ情報確定待とうや

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:04

    前から怪しい雰囲気はあったけど、これどっちが悪いんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:12

    あにまん民のお気持ち表明じゃないんだから

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:25

    解雇が比喩表現なのか直接表現なのか
    後者なら関係者の労組関連のケツ持ちでもしてて不在の間にその関係者が解雇されたのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:34

    その後のポストでだから売上下がんだよとか言ってるからまあそれ関係よね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:22

    いやまぁ海外へと挑戦する時に解雇されるとかそりゃ怒るだろうけどぉ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:31

    まあ相手方の手口ひどいし憤る気持ちは分かる
    自分が仮にその立場でもブチ切れると思う
    でも責任ある良い大人が直情的にSNS使うな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:48

    馬主の感情とか周りの人のゴタゴタでイグナイターと陣営に迷惑かかんなきゃいいんだけどなー

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:21

    誰か競馬関係者全体にSNSの使い方について研修してやってくれって本気で思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:23

    掲示板キーホルダーが気になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:36

    兵庫の売上とかで保守派と対立でもしたのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:52

    園田から世界へ!!ってタイミングで身内から裏切られたらキレるのも分かるけど、ツイートするなや!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:58

    この馬主が正しいと言いたい訳じゃないけど、園田競馬に心当たりありすぎるのがね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:14

    園田だしなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:32

    この人前から思ってたけどちょっと語気強い時あるよね Xでやる事ではない案件な

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:50

    ただこれでイグナイター移籍とかになったらファンの大半は野田さんにつくんじゃねぇかなぁ……スターホースでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:15

    売上や注目度アップのためにも園田から打倒中央!世界へ!でやってて席外してる間に椅子なくなるのは普通にキレていいよ
    書くなネットに

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:21

    競馬関係者は本質的にSNS適性がない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:33

    wwwってつけてるあたりマジでキレてんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:33

    >>22

    いくら園田が嫌いになっても新子に不義理になるようなことはせんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:50

    園田がやべーのはそう
    地域住民との約束とか平気で破ってるようなとこやし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:30

    正当な理由ならドバイ行ってる時にやめさせるのおかしいし、理不尽な扱いされたらSNSで告発したくなる気持ちも分かる
    ただもうちょい文章考えて欲しいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:39

    >>38

    山ステと同じ枠

    馬についてだけ語ってればいいのに感はある

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:40

    >>41

    競馬関係者って馬より気性難な奴多いよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:49

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:51

    >>41

    適性がある人はそもそも目立たない一種の生存者バイアス定期

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:57

    何がどうなったのか出てる情報だけじゃ何も分からないのだが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:18

    仮に確執あったとしても馬主としてドバイに遠征って華々しい大仕事に出かけて本人不在の間に解任とかやば過ぎない?まともな組織とは思えんのやが

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:45

    普通なら、こんなこと書いちゃう馬主だからでは?と思うんだけど、園田というか兵庫に割とアレな話が多いからな…
    野田さんこれまでは特に問題起こしたという話も聞かなかったし

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:55

    兵庫県馬主協会の委員やってるんだね
    番組委員ってレースに関する役職か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:07

    jraに移籍しようぜぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:14

    とりあえずこの人のSNS云々は置いといて、もしかして園田って一回潰れてもいいレベルなのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:33

    >>46

    あそこと比べるのは流石に可哀想だぞ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:36

    >>51

    もともと園田そんなまともな組織じゃないから大丈夫

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:51

    >>46

    営業妨害クラスの事してる山ステと一緒にするのは可哀想すぎるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:52

    解雇ってことは、この人の息が掛かった厩務員とか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:05

    理事会がらみかなっていうのも状況証拠しかないから確定ではないし、こうやって憶測かもしれない話招いて関係ないとこまで火の粉かかる可能性もあるから半端に書き込むべきじゃないんだよな
    キレすぎててブレーキ壊れたのかもしれないけどさ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:14

    SNSの使い方はともかく野田オーナー自身の悪い話なんて聞いたことないけどな
    園田にあんだけスターホース引っ張ってきて売上について色々考えてって兵庫のための改革を推してきた人だけにこの内紛はつらいわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:27

    >>58

    まともな組織じゃないのが問題なんだよなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:38

    解雇ってどこから解雇されたんだ…?(無知)
    衝撃的すぎて全体像を掴めず何も分からない

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:59

    馬主協会の役職なら「解任」って言いそうだし別かなぁ
    ブチ切れて興奮状態になってるから言葉の選択が違ってる可能性もあるけど。

    結局今の情報ではなんも分からん

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:04

    >>61

    一方の情報しか出てないうえにこのスレで出てるのも憶測でしかない

    とはいえ園田に前科がありすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:19

    一世一代の大勝負というか地方競馬に取って大きな挑戦する時に不義理なことされたらブチ切れて言葉が強くなっちゃうのも理解できる……
    それが正当というか皆がなるほどと言える内容なのかは情報少なすぎて分かんないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:27

    馬主会の理事を降ろされたって意味じゃないかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:11

    ギャンブルなんてやってるのに、奴隷志向のいうか長いものに巻かれろが染み付いてる書き込みばかりなの受ける

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:52

    >>67

    レースに集中出来ないように邪魔したろ!っていう意図は感じるな

    そう考えると園田は一回潰れた方がいいのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:05

    SNSでやるなって話でしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:22

    まあ実際何が起きてるかはともかく、タイミングが悪いよな
    園田所属の馬がドバイG1とかいう最高の舞台にさあ行こうってタイミングでこれは

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:46

    >>41

    りゅーせーは大分マシだと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:50

    >>53

    普段もちょっと言葉遣いあれかな程度なとこはあるけど、ここまで切れ散らかすって相当腹に据え兼ねてる感じはする。

    兵庫のことめちゃくちゃ考えてて落ち目見えてきてるから頑張ろうとしてる時にだからまあ色々とありそうやね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:57

    >>69

    今の時点だと情報少なすぎるから変な事言えないだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:16

    というか売り上げに興味ない団体ってナニ……?そこから理解できないんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:26

    でもやるには最高のタイミングじゃないか
    えぐすぎるけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:30

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:55

    >>54

    会長代行の北前さんってキーウェーブの馬主さんやんけ!確か結構年いってたな


    うーん野田さんが馬主の中じゃ若いよりでアパレル関係が本職の革新派なのは前から分かってたから、保守派のおじいちゃん達と大方揉めたんやろうなとは思う

    真相は分からんが、売り上げのことも言ってたから内部から血が出るタイプの抜本的な改革案でも出したのかもな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:24:59

    あまりSNSで暴れるとヨイショするファンだけ残って某元騎手みたいに見苦しくなるからじっとしてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:31

    >>76

    売上に興味ないと言うよりは

    体質改善をしたくない、なのでは

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:40

    >>12

    ほっこりしちゃった!

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:41

    自分たちは十分もらってるから冒険したくない的な事かなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:05

    >>80

    でもじっとしていい案件かって言われると

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:17

    地方競馬にまともな既得権益なんてあんの?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:43

    >>78

    なんで?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:45

    >>84

    SNSではじっとしてろって話

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:55

    基本この手の思わせぶりで具体的なこと言わない告発は批判されるけど園田がやばすぎて相殺されてるの芝

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:05

    不義理を働いた団体に配慮なんかいらんわ的特攻精神ならこの文書もさもありなん

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:12

    >>81

    あー……でもなぁ、だからってイグナイターの馬主を敵に回すのが本当に正しいとは到底思えんよなぁ

    というかタイミングがあまりにも最悪すぎて人の心ないんかと思ってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:19

    >>80

    ドバイ言っている間に解任は正当な理由でもやべえ訳でして(正当でないだともっとやばい)

    少しでも味方はいた方がいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:34

    >>85

    大して儲かってなくても全体として赤字でもお金の支払いやその配分、それらを采配できるポストがあるならそこに既得権益は生まれ得るんやで

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:35

    まだ片方の言い分しかわからんしなあ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:39

    書くにしても事務的な文面にしていれば受ける印象もだいぶ変わるんだけどな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:42

    今でも売上十分にあるから現状維持でいい派VSもっと頑張ろうぜ派
    もしこれだとしたら後者の方が正しいけど前者の気持ちも分かるんだよな、頑張るのめんどくせーもん(クソ発言)

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:13

    >>21

    片方からの情報しかないからなおさらね。

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:23

    >>88

    園田への負の信頼とよりによってドバイに行ってるタイミングという欠席裁判なのがな

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:25

    >>94

    まあドバイに兵庫の代表として行ってる間にこれされてブチギレたんやろうね

    しばらくしたら落ち着いたし

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:36

    >>95

    ゆるやかに廃れていく道もまあありますからね

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:08

    年取るともう頑張れないんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:34

    イグナイター、勝って兵庫上層部?を見返せ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:42

    改革派を排斥したい気持ちは分かるがドバイ遠征のタイミングを狙うのは最低過ぎんか
    なんでもありかよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:50

    今はSNSが簡単な意思表示できる場所だからな……移動するタイミングでやられたみたいだし取り敢えず発信したかったんじゃない?
    んまぁ落ち着いてちゃんとした感じで情報得たいのはそうなんだけどね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:56

    なんか園田側があんま肩持たれてないけどそんな酷いの

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:00

    >>100

    ならどいててくれよ………邪魔だから

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:08

    まあイグナイターも中央→大井→園田だし園田の英雄面されても困る層もいるでしょう
    糞だがな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:04

    兵庫の旧態依然とした体質なんて内部を深く知らなくても滲み出てるからな
    兵庫が嫌いなわけでもないけど今まだ客がいるうちに経営見直しといた方がいいぞとはずっと思ってる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:16

    >>99

    高知とかはずっと頑張ってるもんな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:33

    園田って笠松よりヤバイ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:42

    >>104

    金沢笠松よりかは多少マシってレベル

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:45

    >>91

    そもそもこの手のやつで正当あろうとなかろうと欠席裁判やるってリスクしかないし結局のとこされた側が今回みたいに吐き散らかせば問題が余計にややこしくなるだけのリスクしかないんだけどね

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:48

    なんで海外挑戦のタイミングで国内のいざこざで足の引っ張り合いしてんの?
    バカなの?国賊なの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:52

    >>105

    金入るのにどくわけないだろ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:54

    >>109

    どんぐりの背比べですよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:32

    取り敢えず最近の園田で起こったことと言えばこれですよね……


  • 116二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:33

    >>109

    笠松はとりあえず売り上げ更新してるし頑張ってるのは分かるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:01

    >>106

    また言ってて懲りないのな

    生え抜き厨なんて今日日流行らないぞ一部のオタク以外誰も気にしてない

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:18

    >>101

    どんなに強くても目の上のたんこぶだから無理

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:31

    >>104

    このご時世に売上↑↓↑↓やぞ

    他場だと成長率もっと多めで尚且つ増え続けてるのに(減少したところは園田とは成長率が違う)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:03

    >>112

    馬鹿だからこんな時に欠席裁判して排斥するようなことすんねん

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:13

    >>102

    まあ悪意のある言い方すれば有力な個人馬主の皆さんってお馬さんにそんだけつぎ込める程度に成り上がったかお生まれから立場のある人だからおいらが大将気質の人はそれなりにいてもおかしくない

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:26

    >>104

    週1回しかナイター開催しないって約束した後に無断で薄暮開催と銘打って午後7時まで開催し始めた

    当然冬は真っ暗で照明ガッツリ付けてるけど先っちょだけだからセーフみたいなノリで薄暮だから平気って主張してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:55

    >>115

    高知の塚本追悼を見た後にこれ見るとあまりにもあんまりで引く

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:01

    役職の解任を当人のいない会議で決定は相当不義理ではあると思う。

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:12

    嫌がらせするには最高のタイミングだと思うよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:12

    >>117

    つまりどうでもいい馬と外様のガキンチョが来たんだろ

    嫌だよねー爺さんたちにしてみたら

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:13

    情報出揃ってない内からあれこれ言うのは気急き過ぎじゃないか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:17

    >>115

    御冥福すら祈らないのはあにまん以下やん

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:36

    周辺住民との折り合いも最悪だし園田に思い入れある人たちには悪いがいっぺん潰れるかもしれなくても旧体制側の人間は刷新した方がいい、マジで人が悪い

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:54

    >>126

    そのガキンチョがズケズケと自分等の縄張り荒らしてるって感覚なんだろうけど、にしたって終わりすぎてる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:42

    >>127

    匿名掲示板でのワイワイガヤガヤくらいしかやることがない

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:05

    >>115

    献花台を設置したとかそういう話が出てないんですが……

    え、マジ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:17

    >>126

    どんだけやっても届かなかったJpn1タイトルを兵庫に持ってきてくれた馬をどうでもいいって無いだろ

    そんなどうでもいい馬に先越されてんだよ爺さん

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:34

    >>132

    競馬中の事故じゃないんで

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:06

    勝手に戦え!(画像略)

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:24

    NARはもうちょっと介入しろ
    興行以外を好きにさせすぎや

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:24

    こうやってXにぶつけるなー!ってのは前提だけど、
    そりゃ園田から世界へってイグナイターが背負ってがんばってる最中で、馬主が海外へ行くタイミングで園田から理不尽なことがあったのならキレるのは当然だわな
    カッとなってSNSに愚痴りたくなる気持ちはわかる

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:04

    とはいえ自場の騎手亡くなってるのにたった1行かよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:06

    まあその…SNSに書くのはダメだと思います…
    内容はシンプルに同情するが…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:26

    >>136

    南関と交流重賞しか興味なさそうだし…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:38

    地方競馬のゴタゴタって市政・県政が入り込まないとどうにかならんのかね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:46

    >>134

    うーん、これは園カス

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:03

    >>136

    何のための協会やねんと常々言いたくなるが元々地方競馬がそれぞれでやってるのを無理やり頭つけたようなもんやしな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:16

    ご冥福って言葉もないの人としてヤバくない

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:32

    >>138

    御冥福をお祈りしますの一言すらないのはねえ、しかもあんななくなり方とメッセージ残してるんだからさあ、取り繕いすらないのは流石に

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:34

    頭の中で勝手にこうだって妄想重ねてるのは危ないだろ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:38

    >>139

    感情に任せた文書をChatGPTに推敲してもらいたいレベル

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:44

    >>138

    別に1行でもいいんだ

    ただこの1行で園田競馬場は追悼していないんだ

    死を悼むことすらしてないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:48

    >>127

    まあそれでも野田氏が白昼夢を見ているとかでなければ前後のポスト見てもお馬さん関係で何らかの役職から欠席で外されたのは確かなようだし内幕が不明でもそれの時点でまあ相手方のやり口はひどいねとしか

    野田氏が最高権力者というわけでもなし、野田氏のやってる事の方が悪いなら普通に粛々と外せばいいだけだし

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:04

    >>122

    兵庫県議会の議事録を見ると住民との話し合いで競馬組合側が途中退席したらしいし組合に問題はありそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:12

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:30

    SNSに書くなはそりゃそうなんだけどタイミング的にも悪意ありすぎて計り知れない怒りを感じてるだろうからそこまで言えないな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:38

    木本騎手の自殺は『僕には味方がいない』と遺書を残したのに、なーんにも調査が行われなかったんだよ??その時点で駄目でしょ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:27

    園田ってこんな腐ってたのかよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:39

    >>115

    訃報の報告文とかネットでテンプレを探せばありそうなのにそれすらしなかったのか

    こんなの出した方が悪印象持たれるって指摘する人は…いないんだろうな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:59

    >>153

    うーんこの昭和臭

    もう2回元号変わってるんやけどな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:21

    >>153

    形だけでもやりゃあいいのに追悼もなし調査もなしで最低限の保身すらしないのは恐れ入るわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:00

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:03

    園田で真面目にやってるスタッフさんたちが可哀そう

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:05

    野田オーナーの有力馬って本当にほぼ兵庫なんだよな
    イグナイターやラッキードリームだけでなくヒメツルイチモンジやクフィールもいる
    兵庫を盛り上げようって気持ちはずっと伝わってるだけになあ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:11

    最近地方競馬もダート路線拡充とかで注目度上がってるもんなぁ
    段々この辺りの既得権益絡みっぽい不健全さもメス入っていくんだろうけどまぁここよりヤバい金沢とか岩手もあるので…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:31

    結局
    ・野田さんは不用意に感情的な投稿するの控えてもろて……
    ・兵庫競馬はヤバい
    ・まだ情報が十分出てないから現時点ではなんとも言えない
    ・現時点でスレ建てたスレ主は気が早すぎ

    ってところか

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:00

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:43

    野田さんがこんなに怒ってるツイートするの初めて見たし相当怒ってるんだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:51

    >>149

    物凄い不義理を働いているのは確かですからね。


    それでなくてもドバイに向けて張り切っている人に冷や水かけるような所業は外聞が悪い。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:56

    >>162

    まあ外様も外様のワイらがこんな場末でチピチピチャパチャパしてても大勢に影響はないけどな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:12

    >>157

    むしろ炎上させて外部からメスを入れてくれという内部からのメッセージであってほしいレベル

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:12

    >>162

    感情的になる気持ちは分かるけどね...もし自分が同じ状況やったら似たようなことしてたと思う

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:25

    >>48

    I.Zって何?

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:26

    >>167

    まあ、行くとこまで行くと外から騒いでってしかなくなるようなこともあるからなあ・・・

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:34

    もしね?もしもの話だけど、本当に園田側に正当な理由があって解雇したとするよ
    だからってこんな不意打ちみたいな騙し方してる時点で組織として信用できないんだわ
    というか今回のやり方が競馬業界にいいとは絶対に思えん

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:36

    >>162

    でもこれは正直感情的になる気持ちも分かる

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:45

    >>157

    こういうとちょっと不謹慎になってしまうかもしれないけど一応ちゃんと調査して対応しただけ例のジャニーズの件とか宝塚の件はマシだったのかもしれないなって…

    なんでこの2つと並べられてんだよおかしいだろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:53

    まあ他所から見てる分にはそんなポストすなって思うが本人主観として園田競馬?の組織体制や有力者が敵側ならファンに外バネとして加勢してもらうために発信していったろって判断なのかもしれない 閉じたコミュニティと戦っている意識なら
    元から自分の馬についても際どい話題についても情報発信熱心な人だしな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:09

    まぁ園田がヤバいヤバいって言われてるけど野菜売りの話はそんなに聞かないからやっぱレベルの違いはあるよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:15

    >>169

    真偽は不明だけど疑惑の記事があった人だと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:29

    >>166

    園田でデモでもやるか?とりあえず自殺問題を現実世界で騒ぎになりゃ彼らも慌てるだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:35

    >>175

    関西で露骨に野菜なんか売ったら昔みたいに燃やされそうだし

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:36

    >>177

    第n次園田暴動事件!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:51:54

    >>175

    そういうのは野菜売らなきゃ食ってけない賞金の競馬場でしか起こり得ないよ

    兵庫は運営はともかく馬質や賞金面ではまだまだ上位

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:51

    >>176

    某ジョーノキセキのオーナーだっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:54

    >>169

    ごめん 結局どうなったか分からんから消した

    とある記事が出ててね 疑惑で済んだとは思うけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:52:57

    仮に野田さんが兵庫から出るとしたらどこに行くんだろうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:26

    >>141

    県庁の担当職員は数年おきに人事異動があるから

    そういうじっくり年単位であれこれ必要な仕事は、担当職員がめちゃくちゃ情熱あって

    引継ぎをすごく真面目にする人でもないと無理かもなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:12

    >>174

    本業が経営者なだけあって消費者の味方に付け方は心得てる

    あとは単純に自分の馬が好きなんだろうなって感じる

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:28

    >>183

    中央の馬主資格持ってるし中央行くんじゃない⁇

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:37

    >>175

    経営陣が怠慢なのはどうやって改善すりゃいいんだレベル。

    外部からしたらつぶれても、残念ながら当然で終わってしまうし。


    かつての高知みたいに「ウチは金もレベルも惨憺たるありさまだけど何とかしたいんです!!」ってところならやれることはあるだろうけどさ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:37

    これでイグナイターに少なからず影響行くのが一番許せないわ
    園田側はタイミングとか考えられなかったん?馬に関わっている人間だろ????

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:52

    >>162

    最悪のタイミングで不意打ち仕掛けられて感情的になるな黙れ反応するなは人間には難しいんじゃないかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:13

    >>160

    野田さん、頑張れ兵庫の星!ってワシのツイートにいいねくれたくらい、愛着持ってやってくれてるのは分かるからなあ

    これまでの積み重ねでどちらを信用するかといえば、そりゃあね

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:31

    >>162

    気が早すぎは分からなくもないけど起こってるの気が付かない点もあるからね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:44

    >>188

    上でもあったけど嫌がらせの絶好のタイミングだからでしょ。

    イグナイター勝っても園田に賞金はいるわけでもないし。

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:55

    言えることは1つや
    イグナイター頑張れ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:11

    >>186

    もうそうした方が本人のためにも良さそうに見える

    金銭面の問題あるならあれだけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:13

    野田オーナー高知好きだし拠点を高知に移動する可能性は無くはない
    今でも事あるごとに高知のレースに自分の馬出すからな

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:45

    >>188

    馬のこと考えられるなら欠席裁判なんかやらんでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:54

    >>192

    控えめに言ってカスですわね~~~!!!

    イグナイターには本当に頑張ってほしい!!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:54

    >>193

    これやな

    勝って鼻をあかそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:02

    >>187

    最近の某通訳の案件もありギャンブルなんか最下層の扱いだろうしな…

    なんかアウト一発で味方いなくなりそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:08

    なんだろうな...醜すぎる事件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています