ヤエノ「カワカミさんに誘われてプリファイの劇場版を見に行きましたが……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:04:51

    小さい子が沢山いてとても楽しかったですね。皆一生懸命プリファイを応援しているのが愛らしくて少し烈火が溢れそうになりました。まさか千円ちょっとであんなに楽しめるとは……。中々に有意義な時間でした。次はべじきゃろりんの劇場版も見に行こうと思いますが、トレーナー殿もいかがでしょう? きっと楽しめると思いますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:07:45

    楽しみ方のベクトルを盛大に間違えてねーか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:09:26

    発想が最早危ないおじさんなんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:31

    1番後ろの席に座ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:34

    公衆浴場とか行ったら捕まるんじゃないかこの女

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:11:46

    男性器と害意が両方ないからギリギリ犯罪じゃないだけの女

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:50

    べじきゃろりんだとドーベルの弟と妹食われそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:49

    コープスパーティの祁答院慎が同じようなこと言ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:10

    おっさんだったらアウト過ぎる思考

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:58

    猫カフェ行く感覚で映画館行くなし
    目的違うだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:14

    正直ナメてたっスヤエノの性欲を…
    シャバにいられるギリギリの性欲だと思うっス

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:10

    もう変態じゃねーか

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:16

    プリファイの感想は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:48

    このヤエノは週末は西松屋とかにいそう
    あとイオンのフードコートにもいそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:49

    >>14

    流石に鍛錬しててくれ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:03

    週末は大型ショッピングモールのゲームコーナーを徘徊してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:40

    イメ損…
    といいきれないのヤバいよヤエちゃん

    まぁ気持ちはわかる、スーパーとかて小さい子見るとついガン見してしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:34

    クリークも引きそうなレベルやめろ
    犯罪者一歩手前だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:15

    流石にこれは流行らないし流行らせない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:23

    >>17

    商業施設内で児童が男に凝視される事案が発生しました

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:44:08

    >>20

    これで事案になる世知辛い世の中

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:00:32

    美少女だからギリギリ許され……いや、ダメだなこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:24:15

    >>22

    でもこれがG1ウマ娘なら?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:29:08

    >>23

    有名人だからこそ逆に取り締まらなきゃいけないと思う(名刑事)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:22:48

    自分の子供とかできたらどうなってしまうんだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:25:56

    >>25

    弟に興奮してないから身内はセーフ

    多分

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:02

    >>14

    西松屋は客スカスカだしJK一人は目立つぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:07:20

    >>27

    スーパークリーク(でちゅね遊び)やグラスワンダー(パンサラッサの母)が府中の西松屋には既にいるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:37:56

    >>13

    ムテキの人「二次元の子は守護れないじゃないですか。押忍!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:49:31

    >>29

    映画の内容の方だよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:59:51

    こういう目で見られるのが嫌だからって女児アニメの映画を見に行くのを躊躇っているおじさんもいるんですよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:01:36

    ヤエノだってライアンの買った漫画見て一緒に恥ずかしがったりする普通の女の子なんだぞ、ちゃんと映画は映画で楽しんてるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:32:46

    ヤエちゃんってツリ目なのも災いして本当に邪な考えで映画館行ってそうな顔なのがオモロイ
    顔で判断しちゃだめなんだけど納得できる顔つきでオモロイ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:03:46

    >>33

    邪な考え、ってことは、つまりヤエノは邪悪なロリコンだった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:49

    >>34

    邪悪なロリコンかは議論が必要だが

    どちらかといえば邪悪で疑いようがなくロリコンではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:27:35

    休日のモーリーファンタジーへ幼女鑑賞しに行くヤエノは実在する?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:45

    暴力性と欲望の塊に武術を教えて理性のタガをつけた結果なんか歪んじゃったの面白いよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:26

    >>37

    蓋つけて抑え込んだだけだと変な方向から噴き出すのは自明ではある

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:52:37

    >>21

    小さい子供を見知らぬ大人がジロジロ見続けていたらいつの世だろうと不審者だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:32:51

    変な所で刺激を受けるなよ…(汗)

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:37:27

    >>28

    ウマ娘出禁にされるんじゃねえかな府中の西松屋…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:40

    >>31

    その判断は 正しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:06:23

    >>41

    ウマ娘の母親がかわいそう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:59:46

    そもそもウマ娘の赤ちゃんグッズって強度の違いもあるから人間用と別物になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています