きしめん好きな人って愚弄目的以外に聞きたいんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:10:05

    こんな平たくて没個性な麺料理を食べてる地域のマネモブがいるのかどうかを愚弄目的で以外で聞きたいんだけど本当に食べてるんスか?
    愚弄したくないけどクソボケ名古屋民
    ペラペラした麺ってなんかすするのも食べ辛いしすすらないとそれも食べ辛いけど好んで食べる人っているんですかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:02

    まあ機会が無ければ食べることはないスけどなんでそんなにキレてるのん?
    きしめんの彼女にでも振られたんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:07

    えっ

    こっちのきしめんの話じゃないんですか?



    きしめん(2007年のコメント付き)◆高画質推奨


  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:12:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:10

    ◇この2007年は…?!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:35

    お前は名古屋駅で立ち食いするとうまい…だがそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:36

    こんな気合が入ったきしめんアンチがいるなんて聞いてないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:46

    ク↑ル↓ル↑…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:40

    これうどんのこともバカにしてますよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:15:22

    >>7

    きしめんに家族を殺されたのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:02

    やっぱ稲庭うどんだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:31

    もしかして讃岐の土民が都会の人間に彼女寝取られたんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:26:05

    君音痴確定ェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:28:42

    唐辛子と山椒を少し効かせた焼きうどん風にするとバカ美味いっスよね。忌憚のない意見ってヤツっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:39

    >愚弄したくないけどクソボケ名古屋民

    この一文は…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:29:57

    しゃぶしゃぶのシメにはうどんよりきしめんのが美味いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:25

    平たくて没個性な麺料理

    あのぅ秒で矛盾するのやめてもらっていいっスか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:03

    きしめんに首でも締められたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:47

    曲の方のきしめんかと思ったのに麺の方のきしめんの話だったなんて…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:48

    ふうん >>1の素直な気持ちだ きしめんということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:33

    名古屋駅の立ち食いにあるきしめんが美味いって聞いたけど本当なんスか?
    ワシめっちゃ食べたいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:52

    >>20

    ♢このtrue my heartは…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:54

    すすったときの食感が楽しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:51

    きしめん食いたくなってきたじゃねえかよあー

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:30

    しかし…名古屋には旅行で行っても飯しか楽しめるものはないのです

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:18

    ククク…きしめんは早く火が通り、表面積が大きくつゆがよく絡む
    鍋の〆にうってつけの麺類だァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:55:54

    >>10

    >>1の家族なら殺っちゃいましたよ

    所詮人間ですから きしめんで首を絞め上げれば簡単にKOできる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:25

    おそらくきしめんよって起こされた悲しき過去をもっていると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:34

    あなたは香川県民ですか!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:14:27

    >>25

    ククク…ひどい言われようだな 地元民のワシは傷付いたんやっ

    まぁ食べ物以外特に思い付かない以上事実だからしょうがないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:54:08

    >平たくて没個性な

    一行矛盾伝タフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:18

    恐らくきしめんに親を殺されたのだと考えられるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:54

    >>32

    待てよ

    きしめんに好きだった女の子を先に取られたのかもしれないんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:09

    やっぱりきしめんよりほうとうだよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:15

    >>34

    美味いほうとう屋を教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:16:48

    冷凍パスタはいつもこれ…それが僕です
    たれがめちゃくちゃ絡むんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:33:17

    濃い味で食べたくなってきたのん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:47:01

    旭ポン酢で食え…
    鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:37:46

    歌の方思い出して開いたら案の定そういうレスあって笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:39:16

    どわーっ インターネット老人会に話題滑りしとるやんけっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:43:01

    君には真逆の一本うどんをおすすめするよ!
    ぜひ三重に来て食ってほしいですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:07:14

    どん兵衛のうどんも平たいが人気だと思われるが

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:16:47

    名古屋行ったら食べてるけど食べる度に何でそこまで食べなきゃって急かされたのか自分がわからなくなるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:21:08

    お前ら!弾幕薄いぞ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:25:47

    ステーションバーおじさんが食べてたっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:29:17

    ど、どんなものにもアンチっているんだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:50:32

    >>46

    カレーや焼肉でも嫌いな人がいるんだ!全ての人に好まれる物なんて無いと思った方がいい!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:52:38

    True my heart 君を近くで誰より感じていたい…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:53:28

    >>45

    実際名古屋駅内だけできしめん店が2~3件あるんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:00:42

    >>49

    駅には出張などで県外からも集まりやすいから構内で手軽に地元料理を味わえるのは大きなメリットなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:07:33

    うどんでは余り肉の脂を感じたくないが、きしめんだと汁の表面がテラテラに光ってるくらいの脂と醤油の効いた出汁を刻んだネギと共に啜りたい。それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 15:59:02

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:04:03

    参ったなぁあまりに嫌い過ぎてて1の食事がこれから全てきしめんになる呪いかけたくなっちゃったよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:47:48

    1に残酷なこというけど、きしめんってのは結構個性的な麺なんだ
    薄くてコシがある…その上薄くてもコシがあるようにするために他の麺に比べて塩辛い
    それがきしめんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています