ジャッ.プマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:13:43

    カンフー映画として抗日要素も入れつつ三浦閣下は一貫してリスペクトしてるのは見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:16:17

    このシーンで智将がいつもの池.沼になった原因とか迫真空手部/zeroとか言われてて腹筋がバーストしたんだっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:17:05

    >>2

    日中のINM民の共通見解なんだよねすごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:19

    普通に映画としてもおもしろいし大先輩の強化パッチとしても優秀 それがイップマンですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:18:27

    あっおい待てよ
    規約違反なんだゾ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:04

    >>5

    それはおかしいだろあにまん規約警察ップ

    イップ・マンがINMとでも言いたいのかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:01

    >>5

    格闘漫画カテでカンフー映画の話して規約違反とかこれもうわかんねぇな(諦観)

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:14

    >>5

    まてよイップマンは普通に格闘映画の名作なんだぜタフカテで語っても何の問題もないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:21:54

    >>1

    このシーンって別に閣下側には非が無いってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:46

    規約違反じゃないとか言ってる奴にこんなこと言うの嫌なんだけど
    あにまん民は何故か滅茶苦茶INMに詳しくて少しでも共通点のあるものはINM認定できるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:36

    >>9

    (閣下のコメント)

    なんやその民衆の暴動って ワシは清くC国人もジャッ.プも平等な統治してるから部下の暴挙とか知らんで!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:23:59

    ほんとに中華人民共和国って抗日映画好きなぁ!
    ドニー・イェンもやっぱ反.日なんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:21

    >>12

    反中入れたかったけど出来ないから苦肉の策で歴史改変もののこれを作ったらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:24

    あわわっお前は語ろうとするとホモガキがすり寄ってくる哀れな映画

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:25:36

    >>12

    まぁ気にしないで。最近ではやりすぎて帰って歴史教育に悪いってことで規制傾向にありますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:30:40

    >>9

    降参した癖に後ろから不意打ち仕掛けて失敗した挙げ句、つば引っ掛けてくるとかマジで畜生呼ばわりされても文句言えないんだよね。凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:37

    あなたセクシーすぎる 名前と坊主頭と空手使いってだけで三浦の恥晒しの方が頭によぎるけどセクシーすぎて惚れちゃうかも

  • 18管理人24/03/27(水) 23:38:51

    やめんかぁ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:40

    >>17

    (大先輩を愚弄されて)頭に来ますよ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:51

    はっきり言ってカンフーものとしては名作の部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:12:27

    >>12

    うーん反・日を入れれば国から金銭含め色々優遇されるから仕方ない…単にビジネスとして利用してるだけで大概の奴はJ国への好嫌とか気にしてませんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:13:52

    あの時代に空手使う日本軍人とか珍しい、珍しくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:31:03

    知将から興味持ったんだけどグロや痛めつけられるシーンがあるのか教えてくれよな〜頼むよ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています