経歴と境遇と性格は主人公みたいだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:31:49

    経歴と境遇と性格はね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:15

    能力と強さもキレてるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:15

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:32:46

    しかし…
    こんな寝取られモノみたいな主人公嫌なのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:05

    氷輪丸の正体を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:06

    ハリベルとおねショタすると思ってたのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:39

    雛森NTR何度打ちしてるんやこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:28

    ヒロインを守るために苦悩する主人公…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:02

    エドワード・エルリック…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:24

    雛森が幼馴染の近所のお姉ちゃんじゃなくて年下で普通に妹属性だったってネタじゃなかったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:18

    乱菊と余り者同士くっつけてやねえ......
    雛森には藍染の通い妻させるのも美味いで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:02

    もう一つの氷輪丸って何だよ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:05

    雛森もしくは自分と同じくらいの背丈の女性が好みと聞いてます
    低身長好きだとか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:35

    雛森は藍染被害者仲間の平子の所へ行った悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:41:04

    >>13

    ひよ里にすら反応するってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:39

    死神って年取るんスか
    こいつずっとガキッすよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:11

    >>16

    隊長格クラスの霊圧でこの外見なんだ

    伸び代がありすぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:47:12

    しかし…将来は高身長イケメンが約束されているのです…
    見てみぃ恋次あの日番谷隊長の兄上を

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:49:14

    ソウルソサエティ篇ではマジで死神サイドの主人公だったんじゃねぇかとおもってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:54:55

    >>16

    霊圧が強すぎると極端に老化速度が遅くなるらしいんだ

    身長の伸びはゆっくりと待った方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:03

    ひよりも伸びしろあるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:59:41

    >>20

    あざーす

    単行本持ってるけどそんな設定あったの知らんかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:01:52

    愛染に寝取られたと思ったら次は平子に寝取られる
    そんな幼馴染は虚しいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:38

    >>23

    滅茶苦茶興奮するわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:49

    >>23

    待てよ

    平子は日雛推しなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:25

    >>22もちろん実は滅茶苦茶読者の考察


    霊力が無いと飯も要らないし老化も成長もしない(寿命はあるっぽい、霊子に還って三界を循環?)

    霊力があると飯食べないと死ぬし体が成長する

    劇中の説明や時系列の描写から得られるのはこのくらいで


    特異体質の可能性も十分にあるバッハが「衰えると若返る」や氷輪丸が完成すると老ける、霊力が漏れて幼児化したネル、野晒と斬月が卍解すると若返る(斬魄刀に移した魂が死神側に還元?)、0番隊や山爺卯ノ花といった上位勢が滅茶苦茶長寿という描写の考察から「霊力の成長に応じて霊体が成長する。素質に応じて個人差がある(高い方が成長が緩やか?)」と思われるが・・・という考察が割と浸透してるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:21:12

    >>11

    おいおい、雛森には平子隊長がいるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています