朝食食ってないやつ危機感もったほうがいいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:35:52

    ウィダインゼリーでもいいからお腹入れとくだけで午前中のパフォーマンスかわるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:28

    お前が役に立つ事いうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:36:47

    そんな金あったらちゃんと食うわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:43

    ウイダーinゼリーはもう無いんだよおっさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:43

    情弱のスレ主は知らんと思うがこのスレ画はもう嫌われとるで

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:55

    >>3

    お金あっても朝は胃が動かないやつもいるから配慮したほうがいいよ

    流し込めるゼリーから始めるのはわりとありだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:09

    スレ画のこいつは食わない側という

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:03:47

    そもそもこの謎の髭面は一体誰なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:04:23

    改めて見ると歯のホワイトニングと髭のトリミングにメチャクチャ金かかってそうだなこの人

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:34

    朝食うと電車の時間帯にエスカトンするから嫌

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:15

    食べたら胃腸が活発になって便意で大変なことになるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:44

    >>10

    その分早く起きろ

    というか寝ろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:35

    >>3

    朝飯買う金ないのは別方向にもヤバいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:15

    平日の朝はストレスでそれどころじゃないからなんにも口に入れたくなくなるんだよな 
    とりあえずガム齧ってる 

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:12

    普段朝飯食ってるけど、健康診断の時に朝飯抜いたら集中力ががくんと下がったからマジで朝飯は大切だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:29:07

    まず冷蔵庫に食べ物用意するところから始めるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:11

    >>15

    朝食食えなくなるのは鬱の兆候だからきをつけたほうがいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:04

    朝ってどうしてあんなに食べられないんだろうな
    菓子パン半分で吐くときもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:19

    健康とか考えると食わない手はないんだよね
    朝は食べると代謝が上がって割が良いらしいからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:20:06

    水の一杯でも飲んどくと結構変わるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:48:13

    朝飯ガツッと食える時点で胃腸が強靭なんよな
    肉体が強いことってもっと誇られていいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:49:15

    俺は朝食食って昼食食わない派の古スタイルだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:59:26

    雑に焼いたソーセージと野菜を食ってる俺は少数派か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:03:14

    朝からカツカレーとか揚げ物(前日の残りとか)普通に食ってるんだけど職場で言うと引かれるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:05:48

    食べれない時は気休め程度に野菜ジュース飲んでる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:51

    何があっても朝食は抜くな!って育ててくれたカーチャンに感謝だわ
    朝からスッキリ目が覚めるし便秘知らずだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:21:55

    朝はがっつり固形物食うほどの元気ないから味噌汁飲んでるけどそれでも十分スイッチ入るんでおすすめ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:47:05

    仕事は朦朧とした状態でやり過ごしたいから食べない 

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:48:00

    >>27

    便秘に関してはデカそうな気がする

    朝飯しっかり食うが生きててずっと快便

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:24:23

    >>22

    ガツッと食えるのは才能だけど

    少しでも朝から食えるかどうかは睡眠と習慣が大きい気がする

    食えない人は睡眠不足で体が目覚めきってないか、食事タイミングが不規則で胃の準備が出来てないパターンが多いような

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:58

    むしろ毎日朝飯食ってた時の方が眠くなって集中力落ちたんだが これこそ個人差がデカい事なんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:15

    >>32

    それ睡眠を上手く取れてない危機感もったほうがいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:29:35

    >>32

    別の要因があるかお前がレアケースなだけで大多数の人間は朝食を摂るべき

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:31:16

    >>32

    食後の眠気は糖尿病の前兆の可能性あるって聞いたけど

    血糖とか大丈夫だった?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:35:05

    >>33

    別に睡眠の仕方を朝食取ってる時と取らない時で変えたわけではないしなぁ…

    >>35

    血糖値は標準値で体型もやや痩せ気味


    結局食べたいなら食べればいいし強迫観念が1番良くないってスタンス

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:09:56

    >>3

    朝飯にも困窮するような奴はナマポ通るだろ

    無理せず使っていけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:11:26

    朝からガッツリ食う必要は無い。
    ゼリーやフルーツ1つでも、味噌汁1杯でも、小さいおにぎりやパン1つでも良いからなんか胃に入れとくと良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:12:05

    ここまで朝飯食わない論者全員に対して危機感構文で返せてるのすげえな
    やっぱ大事なんやな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:12

    スレ画は朝食食う奴は男として終わりってYouTubeで発信してるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:47:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています