断言してやるよ 遊戯王の中で”最強”の5Cコントロールをデッキコンセプトにできる奴は俺だけ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:38:25

    このエレメントセイバーだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:43

    コントロール縛りって言われると思いつかないけど絶対お前らより強いやついますよね
    いますよね?いないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:40:35

    MDのソロモードで触ったらガチでアカンテーマだと実感できるテーマとしてお墨付きをいただいている

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:12

    >>3

    ウム…スレ画が固くて突破できないんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:19

    嘘つけっ
    お前らで5Cコントロール名乗っていいなら閃刀姫とかでもええやんけっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:36

    イグニスター…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:53

    すいません そもそも遊戯王に5〜6属性使いつつコントロール名乗れるデッキがほとんどないんです
    まっ属性だけならドラゴンメイド(ビートダウン)や霊使い(ロック/メタ)がいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:42:56

    弱っ 中途半端に揃ってる分強化もしづらくて詰んでるーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:43:28

    >>6

    お前らは7Cだから除外するヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:45:14

    >>9

    せめて7属性だからとかじゃなくて展開系だからとか言えよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:43

    VSですらカツカツなのに5属性なんて無理だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:48:39

    そして私はエレメントセイバーのフィニッシャーの正統後継者である

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:50:25

    やっぱり5Cといえばクシャトリラだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:53:05

    黒髭船長は自分たち以外は5Cではないとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:56:33

    >>12

    ドリアードくん顔は良いよね 顔はね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:13:23

    ”遊戯王”に”五色”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:16:01

    聞いた事があります
    リンクスでかつて圧倒的環境デッキだったと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています