ぷりてぃーなわし 吉法師なわし そして魔王なわしじゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:06:31

    マスターを支えるぞ
    ギャグなゆにばーすの連中は絶対に通すな

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:18

    魔王なワシってまだいるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:07:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:08:19

    天の力特攻つけてやネぇ…バスター性能upもつけるとうまいでっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:09:38

    強化でやけどダメージが回復になる日も近いと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:10:00

    ワシのイド攻略を支えたアヴェンジャーやん元気にしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:07

    讐ノッブがワシのテスカトリポカ戦を支える...
    ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:12:06

    便利なスキルがいい感じにまとまってて結構使いやすい
    それが復讐者ノッブです

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:00

    あれっ柴田勝家は?あれっ?明智光秀は?あれっ?羽柴秀吉は?あれっ?徳川家康は?あれっ滝川一益は?あれっ前田利家は?あれっ細川忠興は?あれっあれっあれっあれっあれっあれっあれっ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:16:31

    >>4

    マジでつよっつえーよ

    天特攻にバスターアップにNPが20%から30%になってマジで強くなったんだよね

    昔はフィールドがバサカノブくらいしか意味ないって言われてたのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:17:25

    クリティカルを出した時が気持ちいい鯖としてお墨付きを与えている

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:19

    >>9

    ごめーん レッドラインの方ばっかりでぐだぐだ進めてなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:25:05

    福袋で来た時は「おお...うん...まあ今までアヴェンジャー持って無かったしええやろ」ぐらいの認識だったのになあ

    お前は成長しないのか
    神性への特攻や防御強化解除がストーリーの難所でちょくちょく刺さるんだよ
    しかも意外と強化解除耐性と無敵でいざという時の防御手段もある...

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:39

    そして僕が 姉上の力を受け継いだ
    正当後継者である

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:35:30

    >>2

    アヴェンジャーの霊基が基本の霊基じゃなかったり(ノッブの基本は弓)>>3みたいなギャグ枠は基本無事っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:58:57

    メインストーリー攻略でいつもお世話になっています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:59:56

    >>14

    お前は信長のサポートが完璧なうえにコストも軽くて使いやすい……ただそれだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:02:37

    そもそも型月信長本来座にいない普通のおっさん信長であってスレ画は本編関係ないんだ悔しいだろうがぐだぐだは仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:09:32

    >>1

    >ギャグなユニバース


    いやちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:18:05

    >>19

    ぐだぐだは人斬りサークルでシリアス成分が十二分にあると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています