キヴォトスの夜蝶2(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:18:45
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:20:08

    タイトルから怖いなと思ってチラ見したら想像以上にヤバいスレだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:01

    怖いけど見ていたい自分がいるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:23:23

    立て乙、まだまだカヨコにはひどい目にあってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:41

    盾乙、待ってたよ1

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:45

    立て乙
    やっと規制解除された~

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:44:39

    立て乙です
    ここから更に広がるアビスが楽しみです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:26

    カヨコ孕ませるのは興奮する

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:01:39

    前スレの話だけど、ハルナの尊厳破壊したいよね…
    美食を忘れて精を貪る姿を録画して、正気に戻したハルナに見せたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:12

    >>1

    一番大事な部分も自由にされるのすき

    あと、無尽蔵に孕ませられる様に卵子の数を爆増させるとかも良くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:03:05

    >>10

    当然寿命は削られる〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:20:25

    バドエン派とハピエン派が戦って保守された前スレ…

    どうあれ>>1が来るのが楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:35

    >>12

    アコが知って憤死寸前になる概念好き


    ヒナも拉致られたらどうなるんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:25:52

    >>12

    アウトロームーヴすらできないアルちゃんいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:06:34

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:07:46

    ヒナを娼婦に堕として卑猥な衣装で男の上で一心不乱に腰を振ってるビデオレターをアコに送りてぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:28:06

    某どうぶつなかよしスレは刺激的だったなぁ…そういう見世物やってる裏風俗とかも好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:43:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:33:44

    >>13

    ヒナ拉致られたらそれこそデカグラやセトレベルにやばい奴だから全力で戦わないと...

    (鎮圧じゃなくて捕獲だから相当難易度高い)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:50:01

    >>18

    お疲れ様!

    楽しみにしてます

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:06:37

    >>1>>18 はたして名誉が守られたのはどちらか……

    (1レスの内容読み返しつつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:31:19

    >>19

    薬の類で眠らせた、とか?脅威度を下げるなら

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:33:20

    >>22

    風紀委員会にスパイが!?

    差し入れの菓子に盛ったか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:35:44

    >>22

    ヒナちゃん睡眠耐性低そうだから1番あり得る線だと思う

    麻酔銃は多分皮膚通らんから内服させるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:21

    >>22

    拉致ってしまえばいくらでも改造できるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:42:28

    >>16

    アコの心を陵辱するな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:18:21

    >>22

    風紀モブを拉致って薬物中毒にした後、禁断症状を抑える薬を与える対価に内部工作とかさせたいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:50:36

    ツノ付き生徒はツノが敏感らしいので、ツノに機械取り付けて従わせるとかどうだろう
    従わなかったり脱走しようとしたら脳イキさせる感じで

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:20:42

    >>28

    逃げ出して外に行こうとするのに角を刺激されて

    脳内ぐしゃぐしゃになってイクことしか考えられなく

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:39:33

    >>28

    敏感な角にドリルで穴開けて破滅的なマゾアクメ決めさせて性癖終わらせてぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:29:03

    本人じゃないですけど前回の張っときます。

    https://telegra.ph/人に非ず-03-24


    https://telegra.ph/淫靡なる再誕-03-24

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:40:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:43:03

    きたーーーー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:52:24

    >>32

    新作感謝です!

    うーん地獄

    価値観がどんどん変わっていくのかわいそう

    でも変えないと生きていけないんだよね……


    417番がご主人様の前でどんな風になるか今から楽しみです

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:59:22

    外出してたら来てた
    よく見たらこれ女先生?だとすればワンチャンある…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:02:54

    >>32

    心が痛い

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:07:42

    >>35

    捕まったら調教されきる前に色彩などでキヴォトス滅亡ですね...

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:11:15

    >>37

    既に学生がこうなってる時点で…

    救い出せばギリギリまだ詰まないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:15:30

    >>38

    肉体や寿命改造以外にも自尊心をデバイスで否定され続けて洗脳されてるからな

    前者は最低限元に戻してから、後者をアルちゃんたちになんとかしないと駄目だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:23:30

    >>39

    ハードモードすぎる…

    でも先生が出てきたおかげで(女先生なら不安あるけど)希望がちょっとだけ見えたかも

    キヴォトスごと滅亡エンドかの二択

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:28:33

    >>32

    これアルを撃てって命令されたら撃っちゃう…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:30:59

    >>41

    心に折り目がついているから、苦痛に怯えて泣きながら撃つかも

    でもその状況は救済フラグ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:00:49

    次はムツキか
    地味にアルちゃん曇らせ要素がデカい気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:07:00

    >>37

    いや、色彩後の話かもしれんぞ

    話的に何処の時間軸でもいける感じだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:31:18

    >>43

    ダイスで決まったわけだが、残りの選択肢どうなってたんだろうね…

    特に便利屋が気になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:38:08

    >>41

    実習期間は大分葛藤しそう

    今?今はどうなってるんでしょうね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:40:17

    >>32

    自分で自分のおっぱい持ち上げて妊娠娼婦として名乗るのすごい興奮した

    その内自分の元の名前忘れそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:42:57

    >>41

    屈する

    or

    生命維持装置を引き千切って自死する

    or

    助けてって言う


    どれだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:44:20

    >>47

    普段見えない位置だけど、見せる時にどうやっても恥辱的になるの良いよね…

    しかも元は無かったから大きくされたそれその物が恥辱の証でもある

    促されたとは言え、自分で葛藤を振り切ってやってるのもポイント高い

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:46:15

    >>48

    全部シコれるから良い…

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:53:31

    >>48

    助けてって言う√以外はバッドエンドになるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:56:43

    >>39

    「んぁ…」


    ヘッドバイザーがまた下りて、私の視界と耳を覆う。

    これは起きている間に施される教育だ。

    言葉遣いや立ち振る舞いに始まる講座に、私へのありとあらゆる罵倒が流れ続ける。

    人間の頭は記憶するにはメリハリが必要で、先ほどまでの停止期間はその休憩なのだろう。

    私に考えさせる猶予を与え、教え込んだ事を反芻させ、定着させるのだ。

    教育では私がどれだけ卑しくて、浅ましくて、愚かで、管理されるべき存在なのかを教えてくれる。

    最初の頃の私と言えば、意味も無く暴れたりイッて気をやったりと、まあ酷いものだった。

    最近ではその教えが最もだと思うし、私もそうあるべきだと考える様になった。

    無知は罪だ。私はもっと自分の存在がどれだけ下劣なのかを知るべきだろう。

    立場を勘違いした言葉遣いや振舞いを考えると、脳に電流という名の鞭を打って頂ける。

    鞭はとても痛い。それこそ、生きていることを後悔する程に。

    だから、必死に教えられることを覚えた。

    おかげで、最近では内容がすぐに脳裏に浮かぶようになっていた。

    ここを出た暁には、006番さんに、そして何より、主様に心からの感謝をしよう。


    あまりにも非人道的で…アリウス未満

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:58:26

    >>52

    かわいそうなのは抜けない

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:59:00

    >>52

    これが「研修」という始末

    たすけて

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:03:22

    人 の 心

    何喰ったらこの地獄捻出できるんだ(賛辞)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:13:02

    曇らせにも限度があるけどどうなんのこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:15:03

    >>56

    エロくなる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:15:06

    角……角いいよね……今から次が楽しみ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:16:16

    >>56

    なあにスレ消えるか救済で中和か末期まで書ききるかの三択よ

    カヨコはエッチだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:17:01

    >>52

    ASMR聞きながら読むと脳が破壊される

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:18:49

    >>60

    定期的に脳は破壊していけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:20:46

    >>56

    逆に考えるんだ

    キチミレモブが誇ってるが、娼婦として「完成」したらその先にさらに落とされることはないんだよ

    つまり…何を意味する?

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:27:53

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:31:18

    角を軟化クリトリスにされるの鬼畜の所業

    …カヨコ推し生きてる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:37:06

    >>64

    カヨコ推しだが闇の住民だからむしろ楽しんで読んでるよ、世界線が別だからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:38:08

    このキチミレモブ、カヨコの調教記録を映画鑑賞感覚で見てるしご主人の知らん所で色々やってるという
    いや…マジで敵に回したくねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:40:24

    光は空(公式)にあるんだ
    それを見上げながら我々はこの底の見えない沼に沈んでいけばいいんだ

    だからこのまま突き進んで

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:42:51

    >>64

    晴れなかったら死にそうな思いで見てるよ

    コンコルド効果

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:07

    >>62

    アルちゃんがカヨコを割れ物を扱うように抱く…?

    忌まわしい記憶を塗り潰して、ASMR囁きと包容、ハグで自己肯定感を高めていく

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:20

    >>68

    生きろ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:46:52

    >>68

    毒沼に浸かってしまったのかわいそう

  • 726224/03/30(土) 19:47:29

    >>69

    自分とは違う考えだがそれもまた良い

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:53:11

    バチクソに抱いてほしいし>>69みたく湿度高いプレイもいいな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:55:16

    誰か>>69を書いてくれ…>>32はかなり苦手らしいし

    このままでは一部の人間の心が壊れて人ではなくなってしまう…!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:56:46

    >>69

    改造された身体を楽しんでしまうのはかつてのカヨコの存在を陵辱するようで書けない…

    誰か謎のこだわりない人が書くか非エロを…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:59:28

    >>75

    ジレンマ…

    だけど正直わかる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:01:47

    >>69

    某星スレで5000兆回見た

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:02:17

    >>75

    それはそれでキチモブ的には笑顔なんだろうなって…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:03:56

    >>75 >>78

    キチモブ「そんなに気に入ってもらえるとは、やった甲斐があるというものです!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:15:59

    カヨコ曇らせと晴らせのミメシスが生まれそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:21:15

    >>80

    下賤条約編、開幕───

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:23:17

    >>69

    腫れ物に見えたがアルちゃんがそんな扱いする訳ないか

    帰ってきてくれただけで嬉しいね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:36:49

    >>77

    みんな望むことは同じなんだなって

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:58:52

    >>69

    エッチというか母性…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:02:20

    >>84

    ドレスアルちゃんはお母さんだからな

    人間として終わりかけてる管理番号ちゃんをしっかりと元に戻してくれる…さ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:05:05

    417番ちゃんにも救いはあってもいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:08:02

    >>69

    自分は無価値のゴミだと刷り込まれきってるのを丁寧に傷つけないよう取り除いていく…

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:11:47

    でも最大の問題は顔にもタトゥー彫られてることなんだよね…
    生涯それは付き纏うし寿命も長くて30台

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:13:06

    >>88

    ミレニアムの技術…だけでは足りなくても先生や大人の力も使えば治せるよ

    006番が無能だとわからせもできる

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:14:25

    >>89

    イカれ感出してるけど主人に女が近寄ると嫉妬するし自分の能力が認められないとキレる小者なんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:15:38

    そもそもリオ会長に追放されたのが始まりだし

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:14

    >>90

    所業はともかくかわいいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:16:14

    リオに責任持って引き取りに来てもらおう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:17:27

    >>90

    人間味が良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:14

    >>90

    妙なリアリティがあって良いんだよな006番…


    >>92

    嫉妬する娘はかわいい

    古事記にもそう書いてある

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:18:24

    >>92

    わかる、かわいい

    あと番号見せる時にこの子も自分でおっぱい持ち上げててエッチ

    ちゃんと417番にも教えてあげたんだなって微笑ましくなる

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:19:47

    >>88

    直接治すのが自分にすら治せませんよ(笑)の「驕るなーーー!!」でなくても

    自動光屈折変換装置(ホログラム)とかマスクを被るとか幾らでも誤魔化す手段はあるよね

    自分の実力に疑いを持たないのかわいいよね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:21

    正直、リオは片手間で治せると思ってる
    でもカヨコ視点だと神の視点ないしひたすら快楽拷問と洗脳と暴力で尊厳壊されてるから「人生詰んだ…」感の絶望演出でシコリティ高くて良い…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:23:09

    壊すより治す方が難しい説

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:24:31

    >>93

    矯正局じゃなくてミレニアムで隔離してくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:07

    >>98

    アリウスみたいなもんだよね

    当事者は絶望しかないけど実情は...という

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:26:43

    >>100

    コユキと化学反応起こしそうなのが怖い

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:29:14

    >>101

    メンタルやられて視野狭くなるのブルアカの子供らしい

    基本大人びてるけどカヨコも子供

    >>102

    コユキは善性だから大丈夫大丈夫 …たぶん

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:33:07

    >>102

    いやーこんなクズとは流石に共鳴しないでしょコユキ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:34:37

    >>90

    この能力のあるサイコパス(精神異常者)感

    リオやヒマリ…たぶんハレにも劣るから…完全上位版がいるとこもまた

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:38:02

    >>104

    >イベント「船上のバニーチェイサー」ではセミナーの名義で債権を大量に無断発行し、他校のゴールデンフリース号に逃げ込んだ彼女を追うこととなる。

    >ちなみに債権大量無断発行をした理由は、ミレニアムから自由になるための手段として、ゴールデンフリース号におけるVIP待遇の「Sランク」になるため


    うーんダメっぽい(白目)

    何にせよ、006番は作者の人の設定次第かな

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:05:45

    >>106

    バニチェ時代はなぁ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:06:54

    >>105

    個人的にハレがエナドリのんで休憩する合間に作った代物の方が006番ちゃんが徹夜続きで完成させた傑作とほとんど変わらないぐらいの才覚の違いだといいですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:07:21

    >>98

    リアリティがあってエッチだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:13:10

    >>108

    闇堕ち不可避

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:19:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:22:04

    >>111

    >カヨコのお話の完結後にでも設定集上げましょうか

    任せた

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:23:09

    暇を持て余してる書き手がいたら出番だ!
    死ぬ前にハッピーな話を託したぞ!!
    完結後に出てくるとしても手遅れだから……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:34:54

    >>108

    同情するレベル

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:07:25

    >>113

    待て、ry)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:13:01

    正直好き勝手やってるクズが逃げ延びるのは気分が悪いので報いを受けてほしい
    でもカヨコや便利屋には曇って苦しんで欲しい

    なのでカヨコへの所業にキレた便利屋がボスと006を地獄に送るという世界線を提案します
    キヴォトスにおいて絶対的な禁忌である殺人を犯してしまったこと、大切な人たちが自分なんかのために手を汚してしまったことに苦しんでもらいます

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:04

    >>116

    君が書くんやで

    そこまでストーリーラインが出来上がってるなら後は書くだけよ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:05

    ブチギレハルカが全てを破壊してアルちゃんがカヨコと共依存してしまうのもありだと思うんですよね
    ムチュキの処遇は任せた

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:15:49

    >>118

    死んでください(全滅)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:20:19

    もしかして今更悲惨な設定とか無い平和な風俗嬢カヨコss出しても需要無い?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:08

    >>120

    いや全然

    ただ悲惨じゃない風俗嬢ってなんだ?とはなる

    学生が体売るわけで

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:21:31

    >>120

    何言ってんだこのスレの半分くらいが求めてるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:22:30

    えっ?
    割とまともなところに引き取られて仕事の教育も同じ境遇の生徒の付き添いって形で教わるカヨコ概念の話した?

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:23:39

    >>120

    ただ淡々と「それが必要だから」客と接するカヨコ嬢は実にえっちだと思う、思うところがないわけではないけど割り切ってる感じで...

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:26:22

    闇とかじゃなくて普通に(色々な建前はあるとはいえ)営業しているお風呂屋(ちゃんと嬢を人間の従業員扱いする)で資金を稼ぐために働いてる世界

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:04

    >>121

    確かに…

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:27:20

    >>125

    >>120

    めっちゃ見てえ…いやほんとに見たい。むしろそっちの方が癖にあってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:30:02

    >>121

    逆に考えるんだ

    旧約聖書のソドム基準で考えればバイトくらいの感覚ではないか、と…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:31:32

    >>121

    貞操観念ゴミになったカヨコならいける

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:03

    「はぁ……ほら、脱いで。時間勿体無いよ」

    「仮面?私の顔怖いからって萎えちゃう人多くってさ。仕事にならないから隠してるの」

    「ええ……見たいの?いや、そんなオプションないけど……。わかったわかった、その代わり、萎えてもお金は全額支払ってもらうからね」

    「それでもいいって……。大人はよく分からない。……ほら、これで満、ぞく……なんでそんなに大きくしてるの……」

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:32:36

    自分としては闇で地獄で悲惨な方が圧倒的に好み
    だけれども、それはそれとしてシンプルに淫乱なカヨコは見たい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:35:20

    あくまで個人の癖だけど淫乱なのは別にいらないかな…ただ"仕事"としてカヨコにこなしてもらいたい


    >>130

    最高

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:39:03

    何故文豪はえっぐい内容をよく好むのだろうか…
    まあ私もえっぐいのが大好きなんですが

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:35:31

    体売ってるうちに貞操観念とか自尊心が歪んでいくシチュ大好き

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:54:12

    カヨコのあの白い肌に浮き上がる赤い蚯蚓腫れ…いいよね…


    >>134

    わかるマン

    「前もやったし」でハードプレイを普通に受け入れる姿からしか得られない栄養素は確かに存在する

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:46:19

    >>116

    自分「なんか」…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:50:09

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:55:49

    >>137

    あーあ

    カヨコがこんな風に社長にさえ自分を下げるのも

    アルちゃんのせいだね

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:30:34

    カヨコ救出成功√にしても便利屋単独だと怒りのあまり皆殺しにしてしまい罪と責任で雁字搦めになってビター~バッドエンド確定
    先生も同行して便利屋の暴走を止めつつ大人として下手人に始末をつけて初めて甘々セラピーハッピーエンドに行けるようになるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:31:57

    大人のカードの奇跡もお忘れなく?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:32:30

    >>137

    カヨコの成れの果ての番号ちゃんの末路がコレか…

    やだあ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:11:26

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:14:28

    「あの…」

    「うん?何だ。」

    「檻の中に入ってから暫く経ちますけど…」
    「処罰って、いつになったら始まるんですか…?」

    「はあ?何言って…」

    「拘束もされてませんし、鞭も改造も薬漬けもありませんし…」

    「え…?」

    「あと、固形の食事は食べれないので、ザー○ンを恵んで頂けませんでしょうか…?」

    「ちょ…!おい、お前!そいつ見とけ!上に確認してくる!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:40

    >>143

    ヒエッ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:19:04

    思ったのが、割と自我というか自尊心がありそうな006番はリオやセミナーに恨みは無いんだろうか。リオかユウカノアコユキを落としてリオに見せつけるとかやりそうだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:26:43

    >>145

    人間臭いし滅茶苦茶腸煮えくり返ってると思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:42:53

    >>146


    つまりいつかセミナー全員か、リオを娼婦にしてやろうと燃えてそうだな……問題はリオをどうこう出来るかだけど。セミナーの誰かを既に確保していて、とかならあるかな


    とは思うが、このスレの起点はカヨコだからそこは無いか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:39:35

    >>143

    流動食でもなく、ザー○ンを要求している…

    訓練が行き届いた良い娼婦だなあ(白目)

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:42:11

    >>148

    培養槽の中でもずっと味覚え込まされて学習してるからね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:48:16

    >>147

    ぶっちゃけ酷いこと言うとこいつらの手が届くラインはカヨコつーか便利屋が限界だと思う

    一応アウトローな犯罪者でもみ消せるライン

    クロノスに賄賂流したり色々と掴まれかけてるみたいだし正規の生徒で実力者or立場がある者は厳しいと思う

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:49:52

    >>150

    まあリオ会長は失踪後はどうにか狙えそうだけど普通に返り討ちにされるよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:51:48

    >>150

    まあでもやり様はあると思うよ

    カヨコみたいに事故死を偽装して完全にやるのは無理だろうけど、風呂に沈めるのは可能

    自分の中でもヒナとかセミナーメンバーの一人か二人ならイけるな…ってなってる

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:08:50

    >>152

    コユキは反省室の要領でひたすら機械類から隔離しての調教ならなんかいけそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:19:39

    >>153

    コユキに娼婦が務まるのか…

    あ、そうか、務まる様に調教すりゃいいのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:44:19

    >>137

    ハルカがアルちゃんと上手く?やれてるからアルちゃんと再会できれば何とかなるだろうという信頼はある

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:45:53

    >>155

    アル、ムツキ、後は実質ハルカ×2かあ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:48:21

    >>156

    いや待て

    ムツキも調教されたら×3では?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:49:38

    >>157

    アル>あくまでも改造はされてないハルカ>カヨコムツキ

    の順で負担に……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:07:00

    ハルカが調教されたらどうなるんだろう
    自尊心が下限割れして逆に傲慢になったり…?
    高飛車で主人以外を見下すSMの女王になったハルカ…意外と良くね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 14:12:39

    アルちゃんは娼婦になったら誰にでも優しくて滅茶苦茶売れっ子になるんだよね
    ただ本人は内心で泣いてて、業務が終わってから一人でシャワーを浴びながら声も無く泣き続けるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:30:36

    アルちゃんは最後に捕まって欲しいな
    何よりも大切な仲間が一人一人消えていくのにリーダーである自分が何も出来ない無力さをじわじわ実感して欲しい、そして誰も居なくなった便利屋68のオフィスを見て一人孤独に咽び泣いて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:55:01

    >>152

    いずれ凸られて壊滅しそうだけどカヨコからしてそうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:01:43

    >>69

    読みたい……ヨミタイ………

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:05:40

    >>161

    良いね…とても良い

    あと、便利屋の業務を一人でやろうとするも全く上手くいかないんだよね

    カヨコがいないから客から騙されたり謀で嵌められ、

    ムツキがいないからトラップを仕掛けれずに得物に逃げられ、

    ハルカがいないから自分が矢面に立たざるを得なくなる

    それで悉く失敗して帰ってきた時に皆で身を寄せ合って使ってた小さな寝具に身を埋めるも、

    そこには誰の体温も無くて嗚咽を漏らすんだ


    書き出して思ったけど、自分としてはやっぱこういう凌辱モノは救い0が理想だな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:12:23

    >>161

    便利屋に一人残されたアルちゃんは仲間を殺した連中に復讐する為に汚い事にも手をつけ始めるだよね

    そして持ち前のカリスマと経営者としての腕前を使って他人を騙して、傷つけて、裏切って立派なアウトローになっていくんだ

    その甲斐あってどんどんお金は溜まっていくし、権力も手にして、キヴォトスでも有数のアルトローとして世間からも畏れられるようになるんだ

    それと同時に、自分と同じ立場の人間が少しずつ居なくなっていってだんだん周囲から孤立していくんだ

    自分の内心を誰にも打ち明けれなくって、それが苦しくて先生を頼ろうと思っても、これまで積み重ねた悪行が脳裏によぎって結局相談できないんだよね

    そして気がつけばかつての自分が憧れていた世界一のアウトローになっていたのに全く嬉しくなくって、むしろ虚しさしか抱かなくて、「あの時私が欲していた物はこんな下らない事だったのか」って思ってまた絶望するんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:19:39

    >>165

    自分の夢を忘れて盲進して、気が付くと今いる場所が自分の夢の果て

    だがいざ見てみると自分でも何がしたかったのかもわからず、本当に大事だったのは夢じゃなくて周りにいた社員だったと気づいて過去の自分を貶し嘆く姿は美しい…

    これもしかして、いつぞやのアル*テラーの前日譚では…!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:22:54

    >>165

    復讐の過程で仲間たち見つけられても見殺しにするしかできなさそう

    シャーレ ひいてはミレニアムに頼るには組織も罪業も大きくなりすぎた

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:26:06

    最終的に連邦生徒会から全学区に向けてDead or Aliveで指名手配されるんだよね
    先生は先生で助けようとするけど罪業が大きすぎて連邦生徒会から謹慎をくらうんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:27:41

    >>167

    仲間を保護できないほど権力がないとは思わない

    みんな調教されてカヨコみたいに媚び媚びになるか今のアルを恐れてしまうのかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:32:04

    >>169

    馬鹿やっていた仲間たちとはもう違うんだ

    アルちゃん自身もね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:32:32

    >>169

    保護はできるけど心身の治療はできないイメージ

    ミレニアムを襲撃して体の治療のチャンスがあるかどうかだけどそれやったら指名手配で…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:35:03

    三人の仇を討つまでは止まるまいと日夜追手と激しい戦闘を繰り広げるアル
    銃は自己嫌悪でワインレッド・アドマイアーを捨て、三人の銃や爆薬を駆使して戦うも限界を迎えるんだ
    もういいかな、頑張ったよね、ってなったところで幻聴を聞く
    それは三人の銃達から聞こえてきて、それぞれがアルへの恨み言を吐くんだ
    そして謝りながら限界を超えた身体を無理くり動かして果てるまで戦い続ける…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:10:27

    このレスは削除されています

  • 174前スレ2024/04/01(月) 19:11:14

    お待たせしてます
    次話ですが、規制が入らなければ今晩中に上げれそうです
    まあ拙作は半分くらいの人には忌まれていそうですが…
    残レス数も少ないですし、上げるのは次スレになるかと

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:13:34

    待ってるゾ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:14:10

    忌み物であることを誇っていい
    大勢の心にハッピーエンドを夢想させるくらいにはみんな傷ついている

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:44:00

    正直ここまで振り切ってる作品ってそう無いよね
    癖に滅茶苦茶ガン刺さりしてるから好き

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:45:48

    >>176

    読者を傷つける事ははたして良いことなんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:47:50

    >>178

    ホラーとかスプラッター映画とかと一緒じゃない?

    怖いもの見たさってあるじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:00:02

    >>169

    改造を見るに日常生活すら困難そうだから便利屋としては活動できないんだろうな

    それでアルがお金に困ったりすると平気で立ちんぼするんだ

    勿論自尊心は破壊され切ってるから全員はした金でやる

    それでメスの臭いをプンプンさせてベットベトで帰ってくるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:01:25

    >>180

    社員を責めるんじゃなくてお金を荒稼ぎしてそんなことしないようにしようとするのがアルちゃんなんだろうな

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:04:18

    >>180

    言っても聞かなくて同じこと繰り返して

    耐えられなくて強い命令口調で命じた時だけ三人が大人しくするようになるんだ


    それから望んでもいないのに三人に命令口調で話しかけるようにどんどんなっていって……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:08:07

    >>181

    そりゃあ我らがアルちゃんならそうする だけど最初の数回は気づかない

    それである時、夜になったら三人の内一人がいなくなってることに気づいて尾行する

    すると入っていく先は派手なネオンが輝く夜の街

    しかし店には入らず脇道に逸れていき、行きついたのは薄汚い饐えた臭いが漂う立ちんぼ通り

    そしてこれまた汚いオッサンにダンボールの上で首を締められながらヤられてるんだ

    慌てて助けようとするもその顔は悦楽に満ちていて、助けようとする気持ちをポッキリ折られる

    成す術も無くそのまま行為は続き、夜明けが近くなって漸く我を取り戻し、事務所に吐きながら帰るんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:20:20

    男を求めて媚びまくるハルカ…良いな…


    >>182

    命令口調の方が三人も飼われてた時のこと思い出して落ち着くんだよね…

    それで何か棒状の物とかをアルが振ろうとした時に調教の成果が出て、

    叩いてもらい易いように尻とか胸を差し出してくるんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:26:52

    >>184

    そう言う三人の隷属するっていう暴力でアルちゃんもどんどんおかしくなってくんだ

    気分が乗らないとか些細なことで暴力振るって、こう言うのが好きなんだろうって辱めて

    こんなのおかしい、やめないとって思うけど嬌声上げる三人を思い出して喜んでるじゃないって囁く自分がいて

    これ以上一緒にいるのはまずいっえ思うんだけどもう二度と三人を手放すことなんて出来なくて


    段々奴隷扱いする時間が増えて

    いつの間にかそれが当たり前になっていて

    かつての事務所には三匹の奴隷とその飼い主が残されてるんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:32:48

    >>185

    なし崩し的にこれまであった関係が腐り落ちていくの本当に好き最高

    機嫌が悪いと八つ当たりで誰かの乳首ピアスとかをつねり上げるアルちゃんが見れる可能性すらある

    あとはアルちゃんが自分で娼館を経営するようになって、かつて自分が奪われたのと同じように誰かの大切な人を奪う側になったりとか、どうよ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:34:12

    覗いてみたら地獄が広がっていた
    もう娼婦云々じゃなくって便利屋曇らせになっていた
    なんか激辛がメインになっちゃったラーメンみたい
    美味しいんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:35:44

    >>187

    悲しいなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:37:39

    >>187

    SS本編の方でも便利屋バッチリ曇ってるからセーフ

    まあそれに地獄の娼婦調教済みの話だし、三人とも便利屋の役職も失った保護されてるだけの娼婦

    ということで一つ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:41:00

    貞操観念が若干低いだけの普通の一般娼婦カヨコも見てみたいと声を上げ続ける…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:42:26

    >>190

    ハッピーエンド方面に向かわないなら前スレ20の人書いてくれるかも…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:43:10

    カヨコの娼婦スレであって便利屋曇らせスレではないので、高度の曇らせではあるんですが、どうか別のスレでやってくれないでしょうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:43:40

    うーん……
    うーーん……
    まあ、私が書けばいいか……

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:46:48

    >>192

    娼婦絡みならスレ違いではないよ

    カヨコに限定は1もしてないし

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:48:17

    そいやそっか…なんとなくだけどミネ団長が娼婦してたらエッチだと思った

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:50:16

    >>195

    うわああああ見てえええええ…!!!

    あの団長が…!?感が凄まじくてすごくえっち…!


    1いないなら次スレ立てるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:51:58

    よく考えればアリウスモブが1番風呂堕ちしそうだな……。
    なんで気づかなかったんだ。

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:59:20

    >>196

    次スレお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:16:44
  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:22:52

    200なら立ちんぼカヨコが見られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています