のあ先輩はともだち。34話

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:24:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:13

    わかってたけど葱衛門ネキめっちゃ美人さんやな……
    そしてそれを見て第一声が「腹筋すごいですね」な理人くんマジ理人くん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:29:06

    なんか画像上がってないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:50

    服の下に水着着てくるとか小学生か……?
    絶食してるの忘れて海ではしゃぐとか小学生か……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:55:20

    下半身太すぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:30

    >>4

    紛れもなく27歳児だぞ


    のあ先輩のことだから下着忘れたネタまでやりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:22

    ビックリするほど脚の長い葱
    太っといのあ先輩

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:04:51

    理人くん一応美女二人が目の前に水着姿なのに無反応すぎるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:07:37

    理人くんは枯れた仙人か何かなんです…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:11:15

    のあ先輩の水着姿褒めてあげる理人くんはいい子だと思うよ。ダウンしたのあ先輩介護してあげたし
    ずるい!!!俺にも理人くんみたいな友達が欲しい!!!のあ先輩は理人くんを解放しろ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:12:32

    のあ子の水着どう、って聞かれたときに答えるまでの間が照れとかそういうのではない……っていうのまでは分かるけどじゃあ何の間かって聞かれると自分の理人くんに対する理解が浅くて答えが出てこない

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:15:10

    本来なら江ノ島なんて観光客と陽キャでごった返した海よな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:23:09

    理人くんはお世辞あんま言わないから
    かわいいし綺麗に着れてると思ってるのは本心なんだろう
    ただ女心を理解する機能はついてないので「ちょっとでも綺麗に見せたいので絶食する」に対して「なんで?」ってなるし
    「アラサーなんだから休んだ方がいい」とか言っちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:30:45

    ナンパ野郎とか出てくると思ったら平和なまま終わったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:33:26

    地雷に対する感度の高いナンパ野郎しかいなかったのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:39:45

    理人君に何気に水着効いてそう
    表情はいつも通りだけど水着褒めるコマの見せ方が適当って感じじゃないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:37:54

    ねぎ姉さん遠泳してて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:40:12

    葱ちゃん美しい・・・
    けどのあ子の方がえっち

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:06:19

    水着回になって改めて当事者じゃなく離れた位置でながめていたい漫画だなとおもった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:09:23

    >>19

    見た目だけは本当にいいからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:48:47

    >>17

    バタフライで沖まで泳ぐって、高校生でも疲れるやつよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:08:32

    葱さんスタイル良すぎて好き
    彼氏が羨ましい

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:43

    のあ先輩の水着のデザインがおむつに見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:55:04

    葱ちゃんと並ぶと足の太さが強調される

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:37:01

    理人くん照れると目を逸らすんだよね
    で、今回パイセンの水着見た後も目を逸らしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:18:05

    >>15

    よかった……葱ネキにカツアゲされるナンパ野郎は居なかったんだね……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:49

    >>25

    意外とわかりやすいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:16:53

    >>25

    葱ネキの水着は「はぇ~」な感じなのに

    先輩の水着には照れるってもう先輩のこと好きじゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:36:43

    理人くんこんな風に遊ぶの小学生以来って言ってるけど流石に枯れすぎじゃないか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:21:10

    >>29

    あにまん民なんて海水浴一度もしたことないんだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:03:39

    のあ先輩、太すぎる・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:47:39

    >>31

    中身がアレでなければ太い程度なら全然許せるんだよなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:06:11

    葱さんのスタイルは普通だからやっぱりのあ先輩は意図的に太く描いているんやなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:33

    一昨日から3kgとかいう嘘を吐くんじゃあないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:09:16

    >>30

    えっ!?ないの?

    江ノ島とか猿島に一度は行くだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:11:43

    >>34

    多分本当

    体脂肪は変わらないから本質的には全く意味ないが

    絶食によって腸の中の便が出て(新しく入ってくるものがないから単純に身体の中の重みが減る)

    あと食べ物から水分取ってない分の水分不足で2日で3キロくらいは減る


    勿論、栄養素もカロリーも足りない上に水分不足なので

    下手に動くと速攻バテるし具合も悪くなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:19:51

    絶食からのお菓子で満腹になってる辺りうちの下の子(5歳)より精神年齢低いかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:37

    >>9

    性欲薄い(自己申告)だけだから……

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:00:45

    一昨日からダイエットってことは二日くらいは理人くんは先輩から開放されてたのか…
    夏休み7日目で海
    夏休みは9日で最後の3日くらいは実家に行くと理人くんは言ってたから次回はのあ先輩恐怖の実家訪問…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:25:10

    >>14

    葱さんにカツアゲされるだけだし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:44:58

    >>39

    マジで実家行ったら怖いよね

    その場合理人くんはなんて紹介するんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています