高松宮記念でマッドクールの単勝を的中した声優

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:28:01

    誰なんだろうなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:23

    このひと競馬が本業でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:14

    なんでこの人こんな的中率高いの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:39:54

    Lynnさんとご結婚したら競馬の予想を教えてもらえるのかな

    >>3

    関テレの競馬番組で軍資金をどれくらい増やせるか競争して

    一位になっていた人だ…なんで声優を…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:15

    6番人気の単勝ってどうなっているんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:36

    ウマ娘経由で競馬やり始めたらLynnさんが帯封勝ち取っててびっくりした覚えがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:50

    >>5

    いうて混戦だったし9.6倍

    だとしても6番人気の単勝に突っ込むのはためらわれるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:56

    Lynnさんを見ていると俺もワンチャン?なんて思ってしまうのが怖いわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:12

    競馬関係者が多いのにコラムの依頼がくるってすげーわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:14

    ドバイも予想しているんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:44

    >>3

    平日は地方競馬やって休日は中央競馬やってるからだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:25:00

    趣味を仕事になる人とならない人の差ってなんやろうな
    自分の考えを言語化して文章にして説明できるかどうかってことか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:19:10

    >>12

    好きなだけじゃなくて、勉強しないとどうにもならんわね

    Lynnさんがコラム書けたり、的中率が高いのも勉強の賜物だろうて

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:56:12

    最近は普通に競馬番組のゲストに出るようになってきてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:24:11

    >>3

    人並みに外してもいるぞ

    当たった時にしか話題にならないからそう感じるだけや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:28:17

    声と顔の良い馬券師だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:35:36

    >>8

    当ててる人を真似て俺も!って馬券を買ったときに

    見事外れるのはあるあるだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:37:15

    東京大賞典のとき
    普通にスタジオにいたよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:43:04

    Lynnさんと言えば前はこのアニメのイメージだったけど

    競○繋がり?で競馬上手くなるとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:46:58

    競馬やっている著名人声優はけっこういるけど

    ギャンブル依存症にならず自制しつつやっているのは

    やっぱりメンタルが強いというか律することができるんやろうな


    >>19

    声優さんは関係ないけどサンデーは何でこれを突然打ち切ったんだろうな…と思える漫画だった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:39

    >>18

    大魔神もいたような気がする

    大魔神の肩幅がLynnの1.3倍ぐらいあった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:50:40

    >>7

    騎乗したりゅーせーが最近好調だったから迷わず突っ込めた、同じオーラを感じ取れたのかもしれぬ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:54:03

    >>20

    エスポワールシチーの中の人はちょっとヤバい気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:22:02

    >>23

    そういえばカイジやトネガワの豪華客船の名前がちょうど

    「エスポワール」か何とかポワールだったなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:09:01

    >>24

    エスポワールでええで。意味はフランス語で「希望」や

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:58

    >>25

    ありがとうエスポワールでよかったんやな

    「希望」か…ええ言葉やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:23:12

    美人で声優もできて競馬にも詳しいって三刀流か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています