流石にさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:32

    あそこまで具体的で生々しさがある妄想だとは思ってなかった
    これはDTには刺激が強すぎる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:33:27

    アスランが可笑しいだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:34:55

    小説版と本編は別物だからセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:20

    まずDTじゃなくても命の獲り合いをしてる最中にあんなモンぶつけられたら動揺するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:51

    本編のキス顔だけでもあの動揺の仕方だから小説のやつだったら気失うんじゃ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:36

    何言ってんだ負けられない戦いで負けられない理由を思考してるだけだぞ
    なんか思考が読めるっぽい敵が突然動揺し始めたけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:37

    国家元首の恋仲が謹製したディープフェイクのエアドロップ痴漢受けたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:44:41

    気分的にはエヴァ旧劇の青葉の補完みたいな感じじゃねぇかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:21

    へうげものの柳生宗矩を思い出したわ。本当に戦うことしか頭になくて、他のことは女に限らず全く免疫無さそうよね。これアグネスも脈なしでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:35

    いきなり毒電波を頭の中に流し込まれて発狂しないと断言できる者のみがアスランに石を投げなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:14

    あの動揺っぷりは気の毒だが今まで読心を有効活用しまくってたんだろうしそれが今回は悪い方に作用したってだけよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:22

    突然岸田文雄の全裸とかぶつけられたら俺だってやだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:13

    あの毒電波ほかのアコードが撃破される前だったらワンチャンシュラ経由でそいつらにも波及してた可能性ない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:56

    万に一つも可能性無さそうだけどアグネスとヤッてDT卒業して耐性ついてたら負けなかったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:55

    >>14

    女の裸だけであそこまで行くのに脱童帝できるかな…?シンルナよりも酷いことになりそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:55:13

    破廉恥妄想に負けたのは笑うんだけどほぼ洗脳に近い箱庭育成されたせいで異性の身体に興味も持たず
    義務レベルの性教育程度で無菌状態で育ったからと思うとなかなかお労しいところは正直ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:08

    破廉恥妄想は映画も小説版も全年齢フィルターかけてナーフされた状態かもしれないし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:23

    >>16

    アウラの思想的に下手したら本当に、「子孫を残すために適齢期になったら精子採取して相性の良い卵子とくっつけてシュラチルドレン作るぞい。自然にくっついた女と相性が良いかわからんし相性が良くても性能が良い子供が産まれるかわからんし、子供育てるのもコストかかるんだからそんな無駄嫌じゃ〜」で生殖も完全管理しててもおかしくないのがな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:02:00

    >>16

    イングリットなんかは自分たちの過ちを自覚しつつも「でも今更他の生き方は出来ない」と最期まで突っ走るレミング状態だったからなあ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:23

    アコード全員そういう耐性ない気がする
    イングリットも含め

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:09:04

    >>20

    幼少期は施設育ちらしいから、真面目にエロ本エロサイトにアクセス出来ない環境だったかもね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:11:59

    母上がアレだし
    特定の相手とは許しません案件そうだしな・・・
    あとユーレンの子供に悪意マシマシだったし・・・
    ユーレン憎んでいる奴のつくった子供に
    ユーレンの娘のエロ流し込むとかどうなってんだろうな・・・
    (そもそもユーレンの子供関係なしに突然のエロはやばすぎるが・・・)

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:51:37

    まあ何も知らん時の予期せぬエロってグロというかそれに近しい衝撃があったから動揺するのもわかる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:51

    DT(女性の肉体に免疫アリ)VSDT(女性の肉体に免疫なし)
    ならどちらが勝つ等はなから解っていたことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:54

    あの場面であんなの見せられたらヤリチンでも錯乱すると思うよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:27:39

    どこから仕掛けてくる?
    右手の剣か?蹴りか?射撃で距離を取るか?リフターやブーメランでフェイントか?

    意外!それは女の裸!

    このギリギリの攻防の中でこれに耐えられる自信はない
    呆気に取られてそのまま負けるかもしれん
    ちゃんと我を取り戻して斬りかかったシュラは偉いよ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:32:57

    >>12

    それはカガリに失礼だろ!

    いやこの言い方だと岸田総理に失礼だな……

    全方位に失礼だろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:05:24

    それこそシンみたいに種割れして無意識戦闘こなせる奴じゃなきゃ、そら動揺するわな

    しかも死合の最中となれば尚の事

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:04

    >>3

    さすがに映像化したら怒られるやつだし自主規制は必要だよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:44:22

    強さが証明できる世界じゃないとこいつ生きづらくない?
    争いのない平和な社会で武力が必要されなくなったら一番燃え尽き症候群になりそう
    やっぱり風俗に連れておくべきだったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています