人里に降りて人間捕食だGOーーーー

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:36:21

    山で生きていこうとするより
    鈍い生き物を簡単に食べられるから、らくちんを超えたらくちんなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:37:12

    冬眠明け…待ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:37:19

    (山での競争に)負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:37:24

    オラ奥さんを食べてぇだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:37:35

    ちんちん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:07

    >>4

    姓も熊で笑ったのがおれなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:13

    アライグマやイノシシが作物荒らし尽くすのも同じ理屈なんだ
    特にイノシシのクソボケ蛆虫ジャワティー鬼龍はどれだけ対策講じてもフィジカルでゴリ押してくるからもう死んでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:43:52

    クマさんお前は害獣だ 悔しいだろうが一方的に人間達に倒されるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:53

    >>8

    武器を使うのは卑怯なので人間も素手で戦うべきと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:54

    >>9の正体見たり

    人間に化けたくまさんだったのかぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:03

    >>4

    熊だ 熊田が目の前にいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:09

    相手は熊手なんだっ 銃ぐらいは使った方がいい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:04:19

    人間も熊掌で戦えばええやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:04:56

    人口が減って管理が行き届かないから人里に熊の侵略が始まってるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:05:23

    重量別ランクマッチにすべきと考えられるが…
    まっそれでも勝てないだろうからバランスは取れてないんだけどねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:34

    これがくまさんの爪

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:06:36

    嘘か誠か知らないが人間とクマが自身の種族が持つスペックを最大限発揮して戦った場合勝つのは必ず人間になると言う学者もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:07:46

    >>3

    勝つさ(冬眠明けの勝利宣言)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:08:00

    待てよ銃でも急所を狙えないと危険なんだぜ
    インターネットで検索する熊情報と事件は麻薬ですね、もう怖くなっちゃって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:10:32

    >>17

    嘘だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:10:33

    >>16

    爪が人間の指くらいあるのはルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:56

    >>17

    そんなことはどうでもええねん

    大事なのはある日森の中熊さんに出会ったらワシは間違いなく惨殺されるってことやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:19:44

    >>22

    突然出会うことがないように熊を殺し尽くすべきなのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:26:37

    人と熊は分かり合えるんだ
    怖いかもしれないが歩み寄ってみるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:36:02

    >>22

    あなたはお嬢さんですか!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:38:22

    俺なんて熊相手に勝利する芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:57:35

    >>10

    いいや正体は鮭ということになってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:01:44

    >>22

    お…おじょうさんこれあげる

    しろいかいがらとイヤリングがあると帰り道も寂しくないよ

    あっこいつワシの所有物に触りやがったマジ殺す

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:04:19

    >>26

    ◇後ろにいる大きな熊は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:15:35

    >>29

    どうして子熊の側に親熊がいないと思ったのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:18:27

    よしっ
    熊を殺す役所の人間にクレームを入れてやったぜ
    コレで俺は自然を守る善良な人間だ
    俺が正義の味方だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:23:18

    >>26

    こ…このあとどうなったのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:24:29

    >>32

    もちろんメチャクチャ今夜はお前が晩御飯

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:52:34

    >>32

    こうなると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:22

    へーっまだクマネタでキャッキャするマネモブがいるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:14

    >>18

    なんじゃあこのコラは…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:25

    >>31

    (市役所のコメント)

    はっきり言ってこの手のクレーム対応は時間の無駄。いちいち取り合ってたら仕事になんねーよ

    ムフッ、また掛かってきたら取り合わずすぐ切ろうね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:11:31

    自称愛護団体「憙一!熊にどんぐりを与えるためのクラファンに募金しろ!どんぐり食って満腹になれば人を襲わないはずだ、」

    熊「おおっ!登山道にどんぐりが落ちている!ここに食いに来ればどんぐりも食えるし二足歩行で歩くザコも食えるし一石二鳥なんや!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:13:14

    あかんやん熊を殺すなんてそんな可哀想なことしちゃ
    熊も生きてるんやで

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:09

    >>39

    熊の命よりワシらの命が大事なんじゃっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:15:49

    熊を殺す人間をぶち殺せっ
    自然を破壊し命を粗末にする連中は誰彼構わず皆殺しだあっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:23:05

    >>41

    に…人間って野蛮な生き物なんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:07

    >>34

    むつみ 突然俺の腹筋を破壊するのはやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:08:43

    人間は麻薬ですね ここ最近毎日人間を食べていますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:11:02
  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:52

    はっきり言って人口減少が続くうちはどんなに対策したところで意味ないから
    お前の故郷滅ぶよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:17:44

    >>8

    猟師よ…クマさんを殺したお前を愛護団体は決して許さない

    いかなる理由があろうともお前は一方的に叩かれるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:22:37

    >>47

    地元住民「ふざけんなよボケが」

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:31

    熊で一番怖いのがなんか被害にあった人のほとんどが顔から食われてるぽいことなんだよね
    生きたまま顔をかじられるとか想像するだけで恐怖なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:23:48

    >>40

    他人の命より熊の命とワシのお気持ちが大事なんじゃっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:23

    放置された鹿の死骸を食べてやねぇ
    人間が大事に育ててるうまい牛を食べてやねぇ
    もう肉しか食えなくなってやねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:25:25

    >>49

    ウム 恐いを超えた恐いなんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:34

    まぁ動物の中で一番執念深くて絶対に復讐しにくる動物は人間だからバランスはとれてるんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:26:46

    人を食べているくまさんがいるということはやねぇ 人がいる限りくまさんはお腹が減って困らないということ

    わしは安全圏にいるんで餌になってもらおうかァ まさかこんなこと本気で思っているわけ無いでしょ?

    >>47

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:02

    >>40

    >>41

    はぁ?それおかしいだろ動物殺戮者ップ

    どうしてクマより人間の命の方が大事でそちらを優先しなければならないというのか教えてくれよ

    進撃の巨人のイェーガー派みたく人類より壁の方が大事とか言ってる連中と同じくそう決めつけてるのが意味わからないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:23

    >>26

    これ轢かれてるのがツキノワで後ろのがヒグマなのん

    恐らくDQNがツキノワの子熊を轢いた写真を載せる誰かがクマをクソコラするが真実なのだと思われるのだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:30:13

    >>53

    地球の裏側で同族が1匹殺されただけで地球全土で一斉に相手を絶滅させにかかるようなムーブだって出来るんだよね

    恐ろしくない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:32:07

    熊・・・すげえめっちゃかわいいし
    こんな奴を殺すとかそんなんあり?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:33:12

    >>51

    因みに植林に張ってある獣害ネットに角が絡まって死ぬ鹿を熊が食って降りてくるパターンもあるから

    ちゃんと人間が山管理しないと降りてきちゃうらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:09

    >>58

    熊の子見ていた隠れんぼ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:34:16

    よし企画を変更してどんぐりをばらまこう これでクマさんはお腹をすかせなくてはっぴーはっぴーやんけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:43:44

    >>49

    熊はグルメで頭も良いからね 栄養価の高い脳味噌や内臓を優先して食べるのさ!

    ちなみに鮭を捕まえた時も腹を押しつぶしてイクラだけさっさと食べたりするらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:55:53

    Killer bear brutally mauled by villagers [18+ Graphic]

    人間を食い殺した熊さんはやねぇ・・・

    囲んで石投げて全員で竹の棒でフルボッコにしてやねぇ・・・

    処すしかないんだァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:59:38

    >>22

    ◇この森に突然現れる中熊さんは…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:00:33

    正直パンダも近くの写真とか見ると怖いのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:01

    >>36

    おそらく新たな六眼使いと思われるが…

    ミゲルがやられた後に出てきて宿儺をボコボコにすると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:50:27

    >>63

    特に戦士でもない連中が落とし穴使わなくてもこれだからマンモスやらメガテリウムやらが人類に滅ぼされたのに納得しかないんだよね、凄くない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:52:25

    >>65

    ツキノワグマ級の体格と熊特有の殺意の塊みたいなフィジカルと竹を主食にするイカれた咬合力がパンダを支える…普通に猛獣だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:07:34

    妊婦「妊娠しているんだァお腹は破らず頭から食べてもらおうかァ」
    ヒグマ「はいっ高栄養確定 腹をぶっ裂きます」
    妊婦「い や あ あ あ あ」

    ファンタジーに出てくる魔物の源流はこうした獣害と考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:10:35

    >>3

    俺この理論嫌いなんだよねクマ界隈で弱かろうが人間目線だと化け物なことに変わりないでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:13:13
  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:57:39

    >>63

    多人数の群れで生きる重要さを感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:04:05

    >>26

    ちなみに後ろの親熊はコラらしいよ

    まあ写真に写ってないだけで親熊は確実に近くにいるだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:11:19

    実在動物であるグリズリーはドラクエでモンスターとして登場する…そういうことなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています