【CP閲覧注意】ここだけ邪道CPでもなんでも欲望のまま吐き散らかすスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:38:49

    関係性ほとんど無いけど、ビジュとかキャラの性格とかでくっつけたいCPとか、本編、史実だと相手いるけど、それでも恋愛的に絡ませたいキャラなどなど
    そう言った二次創作CPを語りたいのでスレ立てました。(男女、女女、男男なんでも可)

    ちなみ私はシグルドとジークフリートのBLをちょっとみたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:40:33

    保守ついでに10まで例として挙げて

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:09

    心の底から自分が見たいだけCP置いていくね
    FGO伊織×FGO小次郎

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:42:20

    pixivで見たのだと
    キャスニキとアステリオスの組み合わせが良かった
    しかし調べたら本編で絡みが無いことにびっくり

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:46:59

    秋葉×シオンが好きすぎてずっと壁打ちしてた時期がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:47:55

    イスカンダルとプトレマイオスとかちょっとベタだけど、
    イスカンダルとエルメロイ2世(ウェイバー)の王道と比べたらまだまだなのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:43

    すみませんアルバじゃないけどアル橙好きです
    絶対にそうならないだろうと分かってるんですけどクソデカ執着心持ち男と相手のことそもそもたいして気にも止めてない女という組み合わせが好きで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:07

    ケイローン×ゲオルギウス アイアイエーで俺は壊れました

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:55:51

    第四次剣槍逆転無し

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:06

    1、ちょっとわかってしまうから困る
    なんかの理由で弱体化喰らってる時に認識バグ魔術かけられて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:03:53

    >>10

    その手があったか

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:29

    ラグナル×シグルドもいいな
    義父と婿の隠れてやる感じ妄想膨らむわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:23:02

    先生ではない異聞帯ケイローンと愛妻家ではない異聞帯オデュッセウスの百合に囚われて数年経つんですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:24:22

    >>1

    文字で見切れてる部分で小指絡めてないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:24:53

    丑御前×正雪
    でもまあそんなもん本物の忠義や愛じゃねえって言う人の気持ちもわかる

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:39:08

    アステリオス×テセウス
    うし君はそんなことしないし逆CPが流行ってるけど好き
    初めて理解する恋心に凶暴な怪物の心があふれ出してしまってテセウスが今度こそうし君の英雄になれるラブストーリーが100万回読みたい
    できれば初夜でもだもだしてるえっちなのも読みたいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:47:06

    教授←ロア
    ロアをほぼ唯一まともに認めてくれる人っていうのがね、教授の方はコミュ強だから他にも知り合いいっぱいいるのにね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:46:02

    マジでこじつけとビジュ重視なんだけどカリオストロ×荊軻さん・・・
    白髪黒衣西洋出身と黒髪白装束東洋出身と対比する設定に加えカリオストロは「東方」武技をスキルに所持し荊軻さんは「西洋」のヒュドラ毒を暗殺に使ったっていうのも面白いと思う
    後はポニテと混沌属性と国のトップに喧嘩売ってたことが共通点かなと思ってたらボイスでスパさん繋がりもあった!
    叛逆とそれによる混沌の香りを察知して近づいた詐欺師が酔うと文字通り傍若無人(語源)になる女義侠にガンガン振り回されるの見てみたいしなんやかんや仲間として冒険して荊軻さんの「友」になったカリオストロとか絶対好きだなって・・・(長文失礼)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:13:42

    ガッツリ近親だけどアルジュナ×ビーマ好き
    間にあるのは単なる家族愛でも良し!もっとドロッとした欲混じりの愛情でも良し!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:16:33

    邪道も正道もあるか
    相手に公式相手がいようが好きなCPなら堂々と推していけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:20:08

    槍ニキ×ディルムッド、ディルムッド×槍ニキ
    竿×槍ニキ+ディルムッド
    もはや百合だとおもっている…もう同じ槍クラスなのも統一感あって好きだし戦士イケメンと騎士イケメンなのも良きかな
    お互いに可愛がってたり尊敬したりしてるところテメェら可愛いな!!!ってなるんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:21:18

    トリトン×カイニス
    生前相思相愛の純愛してたけど、トリトンが諸事情で遅れたばかりにポセイドン(トリカイの関係を知らなかった)にカイニスの初めてを掻っ攫われてしまった設定
    トリトンはそれでもカイニスを愛していたけど、カイニスは汚された自分はトリトンに相応しくないとか本気で思って男になっちゃって両者和解がなかったまま悲恋
    FGO本編でも二人して何だかんだ未練たらったらでネモ(トリトン)とカイニス双方共に湿っぽいって感じの妄想はしたことがある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:15

    fgoを始めたときレフを頼るオルガマリーとジルを頼るジャンヌオルタの描写にすごく興奮した
    クリア後は支部で2組の二次創作探してた思い出
    あれ以来あんまり愛想良くない感じの女子が認めた年上男には甘えるみたいなシチュが大好きになってしまった・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:41:51

    邪道ではないんだろうけど
    あまりにも語ってる人が少なくて語っちゃいけないのかな
    とかへんな勘ぐりをしてしまってる
    ガウェバゲ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:45:14

    ・ジークフリート×水着お栄ちゃん
    歳の差体格差が刺さって抜けない
    お栄ちゃんに好きな人がいると知り誰だろう?是非幸せになって欲しいと思うジークフリートがなんやかんやあり自分の事だと知り戸惑い悩んだ末に大切な弟子の想いに応えるとか良い
    恋バナ苦手でウブなお栄ちゃんのペースに合わせて距離を縮めていくと思う

    ・ナポレオン×シグルド
    軟派と硬派で対照的なのが妙に刺さってしまった
    ナポはシグルドの堅物で天然なとこに振り回されてほしい、女性を心身ともに気持ちよくするのは慣れてても男は勝手が違うなぁと困りながら燃えてほしい
    左右は問わないが男らしくぶつかりあってほしい

    ・土方×カーミラ
    なんで燃料ないんですかね?????
    二人並ぶとアダルティで耽美な絵面になるの最高だし拷問とかいう不穏な繋がりで殺伐とした会話しながらセッしててほしい
    血は見慣れてるのにアンタの肌から出る血は似合わねえなとかもっと美味しそうな血を流しなさいとか含みのある軽口言い合う間柄でいてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:54:52

    ご先祖様と子孫カプ大好きなのでサブちゃん×もっちーが気になる このスレで目覚めた


    あ、あの始祖様...?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ヘラクレス×アンドロメダも良かった・・・ペルセウスも入れてヘラクレスを可愛がっててほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:10:45

    邪道てかマイナーCPを語るスレかな?

    同志見つかるとええね

    同担を見たことがない推しキャラor𝖢𝖯いる?【CP】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    とある二次創作見かけて以降ガウェイン×バーゲストが好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:29

    太公望×哪吒が好き
    戦闘中に息の合った連携見せる二人も好きだけど哪吒ちゃんが大好きなお昼寝をしている横でのんびり釣りを楽しむ太公望みたいなやつもかわいいと思います
    (あんなに暴れん坊なのに随分穏やかな寝顔だなァ)とかぼんやり考えててくれ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:02

    決して原典CPを否定する気はないしむしろ好きなんだけど
    原典の伴侶の存在やドラマは英霊を構成要素のひとつであってそれ以外の可能性はあってはいけないとも思わないんだよね
    だからこのスレの人達も邪道と言わずに堂々とその見た目や関係性に萌えてほしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:22:09

    フェルグスの叔父貴とシェヘラザードさんが刺さってしまった サウザンド・ナイツ礼装ありがとうどう見てもアレは叔父貴のバレンタインのドリンクです
    アプローチを重ねていってようやくシェヘラさんが叔父貴を受け入れゴールインするまでの経過を見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:24:51

    耀星×静謐にほんの少しばかりの可能性を見出している
    舎弟気質の耀星の直接の後輩でお互い尊敬してそうだから

    まあ耀星が来たばっかりでなんにも分かんないのと静謐の特性上妄想が凄い難しいんだけどな!
    それでも若い先輩後輩同士のカプはいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:27:33

    シャルマン
    …くっ!殺せ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:33:48

    >>32

    こらこら逃げるなちゃんと語れ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:01:41

    ぐだ×ジナコ
    CCCでカルナさんが言ってたジナコを待つ誰かがぐだだったらいいな…ってずっと思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:02:19

    >>29

    貴方に救われた命がここにありました

    ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:40:33

    本編があんなだったから邪道も邪道だけど芯のしっかりしたお人好しのぐだ×どこまでも空っぽのカリオストロは……………エッチなんじゃないか むしろ本編の関係性込でエッチなんじゃないか
    俺はそう思うね

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:02:06

    藤太×胤舜
    藤太さんのボイスに胤舜が酒を般若湯だと言い訳して飲んでる!逃げ口上がうまいやつめ!ってツッコミ入れてるのがあって微笑ましい さっぱりした人同士の雰囲気が良い

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:04:34

    ボガマシュに飢えています
    どこもかしこも焼け野原だ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:05:31

    >>29

    ぐだとのカプでもそうなんだけど他人の好きなものに口出しに行く方が悪いというか何様なんだって話なのよな

    何を好きになろうと、主張しようと自由なんだから邪魔しちゃいけない

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:09:08

    セタンタ×フェルグス(少年)…あの叔父貴が昔はこんなんだったのかよ!から始まる感じで…フェルグスの方もセタンタの事普通に凄い!って慕いそうだしさ…大人だったら猥談とか普通に出来るんだろうけど子供だったらセタンタの方が性に関しては知識があってフェルグスの方がタジタジなのが良い…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:43:47

    ケイローン先生✕ヘラクレス
    エラトステネス先生の同人誌のせいで目覚めた
    いずれギリシャ最強になる男の子が惚れた男に自分から抱かれに来るの良すぎるよ~…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:52:13

    アステリオスにはエウリュアレがいるしテセウスにはアリアドネがいるのは分かってはいるけどテセウス×アステリオスが好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:10:23

    邪道とかよくわからんけど
    酒呑頼光のやつはめちゃくちゃ良かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:13:55

    サリ邪ン
    叔父姪ロールプレイが好きすぎたんだよね
    鳴鳳荘でどハマりしたんだけどどっちもいなくなっちまったよ………………

  • 453224/03/28(木) 23:17:38

    >>33

    W王にサンドされ攻められる

    マンドリカルドが見たいです

  • 463324/03/28(木) 23:18:16

    >>45

    …出し惜しみしているな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:19:36

    オルタニキ×ラスプーチンはちょっと見てみたい
    BLじゃなくて絡みが見たいんだ
    キャスニキ×ラスプーチンでもいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:21:07

    >>47

    脱字

    BLじゃなくてもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:26:24

    アルトリアはこの2人とのカプが気に入ってるんだよな……
    もちろん士郎との本編カプが最高なのは事実なんだがマーリンとの師弟関係もいいし汎モルとは実際にヤッて子供もいるし

    でもマーリンはアルトリアに手は絶対出さないだろうし汎モルがアルトリアを好きになるなんて天地がひっくり返ってもあり得ないから難しいな……

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:53:30

    リンボ×胤舜……ゲームの下総でもちょっとキてたけど漫画の顎クイで刺さった……
    また酷い事してほしいんだけどなんか真正面からじゃなくて寝てる間とかの知らない内ににちょっとずつ弄っててほしい
    でも坊主の清いメンタルは全然汚れないし折れない感じが良いし全然効いてないのがいい
    つまり自己矛盾ンンンンン

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:59:51

    マユアビ
    誰でもいいからと悪にされた方と誰でもいいからと魔女にした方
    悪意の被害者と加害者
    賢者と無垢
    聖人と背徳
    なかなか美味しい組み合わせじゃないかと思ったんだ、アンリマユとアビー

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:05:17

    >>1

    ジークフリート190cmとシグルド178cmで意外と身長差あるのもイイよね

    身長差12cm


    Fateのキャラじゃなければ奥さん方が腐女子化して旦那同士のカプ談義してる二次が流行ったかもしれん

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:15:44

    ほぼ推してる人が総勢俺一名状態だけど太公望と玉藻のカプが好き
    玉藻=妲己前提で語るけどお互いかつて敵だった相手ではあるけど心底嫌いなわけじゃない複雑な感じが好き
    多くの仲間を殺した妲己の人々を踏み躙る姿も生き汚く足掻く姿も美しいと思ってしまった太公望とその太公望を誰よりも憎らしく誰よりも愛おしいと言った妲己の関係がとても歪で美しくていいと思うのだ
    後妲己が最期の時一人称が私になってるけど玉藻さんのマテリアルで自らの立場をあえて捨てている時は一人称が私(わたし)になるって書かれてるのを踏まえるとそれすごい味わい深いと思うの
    そんな二人がカルデアで味方として再会したのとかとてもいい
    玉藻はあくまで妲己とは関係ないって言い張ってる上での再会だから他人として振る舞うけど時折かつてのことを仄めかすようなことをふらっと言ってほしい
    そういうところからやっぱり妲己なんだなって察しつつ触れずにスルーする太公望も居ると思う
    それを横から見てたい壁になって眺めたいその瞬間だけ千里眼がほしい
    多分カルデアでこの二人はお互い関わろうとはしないだろうことは予想付くけどそれでも見たい
    後妲己が最期に私がどれほど願っても得られない永劫の命を貴方は得るのでしょうね(意訳)って言ってたのに対してコヤンに効かなかった対妲己の術式の詠唱の「仙道の正果は地上になきものと心得よ、狐!」って意味合い的に妲己に太公望が得る筈だった永劫の命を譲る物だったんじゃない?って考察をどっかで見てグハァってなった
    コヤン相手だからただのクソ雑魚結界でしかなかったけど妲己だったらこの結界がいくら弱くても壊せたのかって話でさらに私の十二の試練が九つくらい消し飛んだ
    こういう面には決して出さないけどしっかりクソデカ感情抱えてる感じ大好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:36

    エミヤ殺×エミヤ弓
    禁忌カプ①異世界義父×義息子 アンタと約束したからオレはこうなったのに、なんでよりによってアンタまでってぐちゃぐちゃになるエミヤが見たい

    ケイアル
    禁忌カプ②義兄×義妹 絶対表に出さない執心を墓場まで持ってく義兄好き

    土ノブ
    たまにイベントでちらっとコナかけてるの見て気ぶってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:22:46

    >>1

    同士がいるとは思わなんだ

    2人ともゴリッゴリなのに結構身長差あるの良い

    相互に姫抱きできそうでかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:28:28

    カリサリ
    イドの夕暮れの音楽室で洗脳触手プレイが始まるのかとソワソワしたし まだソワソワしてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:56:40

    ウィリアム・テル×ビーマ
    テルはユガでヴァーユの神聖与えられてたし疑似父子ぽいのないかな…ないかな…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:24:42

    ぐだ男×玉藻、ぐだ男×ザビ子、ぐだ男×青王…
    ぐだ男ばっかだけどぐだ男のビジュ好きなんだよしかたないじゃん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:32:57

    剣ディル×セイバーリリィ
    無限の可能性を信じている

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:58:36

    ヤマトタケルと正雪
    マイルームでさあ…なんで急に名前呼び始めたんだよ…ユイだったじゃん急にショウセツとかライターさんのうっかりミスかもしれないけど元々敵だったしそもそも原作ではさァ…敵意とかあったじゃん…?
    人生の先輩風吹かせたショタロリ味溢れる子と先輩風吹かせてるように見えて危なっかしいお姉ちゃんからしか採れない栄養があるんですよ!!!!!!!!わかりますか!?!?!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:13:11

    >>50

    書こうと思ったら先を越された…いいよね

    ちょっとそれに「胤舜殿がぐだと仲いい」「リンボがぐだ対して愛憎混合クソデカ感情抱いてる」の設定を追加して

    「坊主の爽やかな精神性を踏みにじりたい欲とマスターの絶望する顔が見たい欲から胤舜殿に手を出すリンボ」という邪道というか邪悪な概念を妄想したことがある

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:48:57

    藤太×綱
    シンエリちゃんのハロウィンからずっと推してる
    藤太の底なしの包容力に振り回される綱が見たいのだ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:14:50

    アーサーとモルガンでアーサーに姉上と呼ばれたがるモルガン陛下や
    ファヴニール理論で同人誌作りのアシスタントを無理やり差せられるジク邪ンを期待してもいいんですか?!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:03:03

    伊織×キルケー

    伊織が第四次聖杯戦争にスライド参戦したら…ってスレで目覚めた

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:49:29

    モブが当て馬前提のぐだマシュ←モブがみたいです…
    マシュのことが好きな一般人の恋物語がみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:06:52

    ベリモルを見てみたかった

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:14:11

    新茶とバアル 左右は問わない
    恋愛ではないけどデカい信頼と尊重があるのがとてもいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:21:41

    セタンタ×セイバーリリィ
    若い世代同士&配布セイバーでどっちも騎士志望だし、2人で爽やかな青春をして欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:33:49

    え、エンピレオ×胤舜……
    エンピレオの正体と宝蔵院との関係を思うと散々打ち合った後に「名も知らぬ剣鬼」と言われたエンピレオの「笑止」にすっごい色んな感情乗ってそうで刺さった
    後々武蔵ちゃんに「万が一極楽浄土に行けたなら胤舜殿へ、よろしくね」と言われて承知するのもなんだか好き
    エンピレオ推しといてなんだが剣豪の武蔵ちゃんよくよく読むと胤舜殿に終始重くてそっちも好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:39:19

    ほしゅ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:45:11

    は、汎モルが異モルを抱き潰す百合乱暴がいい…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:18:03

    >>71

    貴様あのスレを見たな

    その気持ちとてもわかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:22:44

    昔見たポカニキとクレーンさんの顔cpスレがすごく良くてそれ以来たまに妄想するようになっちゃった

  • 747124/03/30(土) 19:33:49

    >>72

    (恐らく)あのスレを建てた者です…

    公式の汎モルが強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています