テラフォーマーズが墓から蘇る!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:45:23

    マジかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:06

    ふうんああそう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:48:15

    ネタでしょ

    えっ
    えっ
    なにっ
    なんだぁっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:12

    またパチンコの新だなにっなんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:19
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:43

    なんか知らんやつとなんか知らんやつのバトルがテラフォーマーズを支える
    ある意味最強だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:49:58

    まるで死体に寄生するキノコみたいっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:35

    7年前って自分がまだ学生だった頃ヤンケシバクヤンケ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:50:48

    収拾つくんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:08

    どこまでやってたか曖昧なのん…
    サムライ・ソードが負けたことは覚えてるんだけどなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:19

    >>7

    誰…中国のゾンビゴキブリ使ってた人…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:28

    荼毘ところか散骨した状態で再生するのはルールで禁止っスよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:51:35

    >>9

    内容殆ど覚えてないけど地球中ゴキブリ練り歩いてたような記憶があるし無理じゃないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:08

    でもそこそこ知ってる人がいて嬉しいんだよね やっぱりおもしれーよなところはあったからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:13

    割と地球編も好きだからガチで楽しみ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:52:48

    すみません地球で増えちゃった時点でもう収拾つきませんよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:53:35

    >>14

    ハッタリは効いてるしいいところはなんだかんだ多かったんじゃねえかと思ってんだ

    ニュートン家関係以外はね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:18

    もう皆殺しendでいいからさっさと終わらせろって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:54:47

    正直中国人と戦い始めた時につまんねーよ…
    ってなったんだよね
    やったか!?やってませーんの繰り返しでグダりまくったのこの辺からじゃないっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:55:24

    まさか再開するとは思ってなかったのが俺なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:42

    待てよ 再開するってことは収拾付ける算段があるってことなんだぜ
    じゃなければ5年かけて連載再開すると思えないんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:57:42

    冷めてる人も多いけどね
    結構大ニュースだと思うのが…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:58:08

    あーっ寝取り蛆虫が宿敵でもラスボスでもないから宿儺以上にどう落としどころ作るか分からねぇよと思っているのが…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:58:25

    >>21

    ハンター×ハンター完結の次くらいには期待してるし楽しみなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:07

    まとめられたら見る程度ですね
    思い出すだけでも吐き気を催す

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:27

    >>21

    全く読んだこと無いから的外れかも知れないんスけど

    その理論だと数年休んで数週間連載するハンターハンターにも完結する算段があるってことなんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:59:30

    うおおおおお嬉しいぞアニキ!
    まさかこんなに間が空いて本当に墓から蘇るッとは思えず正直諦めていたのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:54

    人間サイドもゴキブリサイドもそれなりに削れてるけどニュートン一族だけほぼ無傷なのが不安なのは俺なんだよね
    なんかめっちゃでしゃばってきそうでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:00:55
  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:01

    どう深掘りしても面白くなさそうな蛆虫一族、色々やってた割になんか雑にトップが死んだ中国、もうどうしようもなさそうなゴキブリがテラフォーマーズを支える…
    ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:01:58

    >>19

    ちょっと待ってください

    猿先生だってウヨ滑りしてるんですよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:02:12

    ニュートン展開が引っ張りすぎを超えた引っ張りすぎでもう火星で善人のまま死んでくれてたらって思っちゃうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:02:27

    連載開始しても最後の展開から面白くなるのか…?と思う反面
    せっかくなら完結まで読んでみたいという衝動に駆られるっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:05:39

    中国の裏切りまではまだいいよねパパ
    問題は…その後のニュートン展開だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:08

    ワシの記憶だとニュートン家周りの話で猿空間入りしたと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:31:29

    最後の話は日本で初めて作られたキメラタイプの最強のやつが無双してた記憶しかないのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:40:32

    >>12

    ふうんプラナリアということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:46:24

    ニュートン家はジョーとエロネ新界以外雑に処理して良いぞ。後はこれ以上内容複雑にさせんためにあんまり新キャラは出さんといて欲しいぜ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:50:04

    ゴキどもの大攻勢の裏でメガネの師範代がハゲゴキ急襲するもなんやかんやあって師範代屈辱ハゲゴキに描写カットKO!
    逃げ延びたハゲゴキが中国トップのおっさんと友好結ぶ会見みたいな場で突如おっさんを殺す…した後アサガオのロシア人がハゲゴキ捕獲
    研究してたところで脱走してついでにロシアの大統領…?暗殺成功
    一方その頃サムライのメスブタに一族絡みの悲しき過去…&燈が連れ戻した艦長が起きる
    とかだったと思うんだよね
    オチつけるのも難しいやろうけどまっガンバってくださいよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:58:07

    一巻はガチで名作だったし二期も一位の家族?がなんか黒い玉で来るまでは面白かったのん
    今どうなってるかはシラナイ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:04:05

    誰…?
    あまりにも休載しすぎて代原もしてもらってたバス江に
    まさかの未アニメ部分のパロを先にアニメバス江で再現されちゃった漫画…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:09:01

    なんやかんやいって中学の時好きだった漫画だからキレイに完結してほしいのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:57:54

    展開が蛆虫でもまた大好きだった作品を読めるのは嬉しいのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:02:29

    普通にジャパンランキングの一位見たかったからありがたいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:05:18

    バス江が恩義を感じてるのかちょくちょくネタに出してたから最近それで再認知した人も多そうなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:36:46

    なんかクジラ型ゴキブリが練り泳いでたのはなんとなく覚えてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:45:52

    てらほくん…待ってるよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:46:33

    >>45

    そういやバス江作者はテラフォのスピンオフ描いてたっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:04:50

    そういやヤンジャンで無料公開してるらしいスね

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:21:53

    4月?
    ああエープリールフールっス…

    なにっ
    4/1じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:22:40

    作画の人新しい連載やってた気がするんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:29:41

    なんか最近長期休載からの復帰多くないスか
    パンプキンシザーズも再開するって見たんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:07:31

    なんやかんな好きな漫画だから普通にめっちゃ嬉しのは俺なんだ…!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:12:22

    日本ランキング1位の鵺さんが活躍してくれそうでワシは嬉しいッスね
    弓道が決着技なのが格好良すぎですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:51

    >>51

    荼毘に伏したよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:37:04

    まっ 完結までは見届けますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:01

    色々なかったことにして火星到着から始めれば良いと言ったんですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:41:40

    一部のマニアしか見ませんよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:44:48

    進撃の巨人・テラフォーマーズ・東京グールが昔の俺を支えた...
    今でも最強だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:56:02

    一気読みしてやりますよククク…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:58:23

    休載長すぎて毎週無料話1話ずつ更新してたジャンプラが追いついたとか後にも先にもこの作品ぐらいだと思われるが...

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:59:32

    総合的には面白いけど引き延ばす為に敵側は殺したと思っても訳分からん理屈で復活する癖に味方側のかっこいいキャラは普通に死ぬ展開マジでつまんねーよ
    本当につまんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:24:19

    >>48


    しかもこんなイラストをもらえるほど関係性も良好……!!

    もしかして双方に恩義を感じてるのかもしれないね


  • 64二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:25:47

    今でも1話ごとの展開は熱いしめちゃくちゃ嬉しいのが俺なんだ……!
    どんな形であれ完結してくれると嬉しいですね……本気でね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:04:50

    まあバトルが面白ければ謀略パートは多少……いや盛大に猿ってても良いですよ元々熱いパートの熱さでゴリ押す作風ですし
    バトルは大盛りにしてください……本気(マジ)でね

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:05:46

    おッッッそオッセーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:07:32

    国の内ゲバを解決してなかったことにしてくれないスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:21

    >>63

    下のコラボイラストの本編でよくやるキャラ立ちする台詞&ランキング表記がそれっぽ過ぎて懐かしみを感じたのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:11:22

    どうせまた休載するんだろう
    はっきり言ってそれ病気だから

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:33:54

    おそらく原作を貴家悠から夢のカケラに変更する算段がついたのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています