なんじゃあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:13:18

    ◇この乱立された教えてくれよスレは一体...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:32

    アニマルスレ以外でも削除コメントばかりなんだ
    もう寝た方が良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:46

    乱立という割には結構伸びてるのでアニマルサムネのスレを保守してる異常アニマル愛者がいるのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:55

    >>1

    乱立ではなく保守ageだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:14:55

    しかも意外と一つ一つのスレが伸びてる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:15:11

    アニマルカテに名前を変更する時が来たのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:15:21

    荒らしが保守しまわってるんだ
    気にしない方がいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:15:23

    昨日よりマシヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:16:28

    >>5

    お言葉ですが半分くらい荒らしが伸ばしてますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:16:44

    夜中の一時なのを鑑みるにそういうネタにしようと人のいない時間を見計らってやっているのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:17:36

    スレ画がアニマルの教えてくれよスレを一通り保守し終えたらルスランがスレ画の…糞スレを保守し始めるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:18:33

    こういう状態でアニマルをスレ画にすると荒らしと疑われるから、深夜のタフカテではこっちの画像をスレ画にして質問スレを立てた方が良いよねパパ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:41:51

    >>11

    ルスランスレがあがり始めたんだ 恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:42:54

    ちなみに消えたレスはユーザーに見えないだけで残ってるから証拠隠滅はできないらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:19

    >>12

    待てよ こっちもいけるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:25:31

    禁断のアニマルスレ画保守"二度打ち"

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:21

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:30:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:39:32

    また保守し始めてるんだよね 暇じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:43:52

    規約違反のスレがついさっき秒で消えたから管理人はいると思うんスけど、保守サムネ荒らしを放置してる理由ってなんなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:45:12

    >>17

    >>18

    ふうん 俺を取り上げたキミに保守とこのレスは削除されていますを与えたいよという訳か

    ふざけんなよボケが

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:46:05

    本当に話したい事があるけど時間がなくて隙間時間になんとか保守だけしてるのか保守をするために保守してるのか判断するのがめんどくさいから仕方ない本当に仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:47:21

    アニマル、ルスランが乱立を支える
    ある意味最強だ

    …どちらも噛ませですね(🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:48:52
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:54:30

    >>23

    あれっ 龍星の…すげえスレは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:55:38

    忘れられたボリス大丈夫?スレに悲しい流行り…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています