ダイススレでもないのに急にダイス振り出すやつ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:18:39

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:19:49

    俺と同じ意見だな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:21:13

    dice1d2=1 (1)

    1=ルスラン死亡

    2=>>1死亡

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:21:59

    えっ面白いですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:23:08

    ウム…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:26:10

    おっ面白そうなタイトルのネタスレやん覗いたろ
    なんやダイススレやんけブラバやっ
    でもまあスレ主がやっとるんならまあええやろ

    おっみんな練り込んで推敲してるネタスレやんけオモロイなあしばらく追ったろ
    なにっそれまでダイスなんてなかったのにスレの流れを折る唐突なダイス振りっ
    貴方はクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:27:42

    >>6

    ウム…急にダイスで流れ変えようとするのは空気読んで欲しいんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:42:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:42:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:42:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:36

    そもそもダイススレがただダイスを振るだけのつまらないスレばかりだから
    ダイス機能無くしたほうが良いと思うのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:06:55

    つまらないレスしかできない空っぽの人間が身の丈に合わない目立ち方を求めて手を染めるのがダイスだと考えられる
    滑ってもダイスのせいにできるしなあ
    本人は偶然性を使いこなせる俺カッケーよでシュルレアリスム気取ってんのかもしれないが普通に対話のキャッチボールの流れをぶった切ってる時点でヴァンダリズムなんだよね 唾棄されても仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:22:54

    >>11

    ガン・ダムなりブル・アカなりのキャラの性格や設定考えて、こいつなら言いそうだとかこいつが絶対言わないこういうこと言わせたら笑えるやろ的な

    同好の志が集まってそういうおふざけしてるのはいいけど

    ダイスって本当につまらないんスよね

    何故かやる奴はいなくならないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:40:55

    滑ったらダイスのせいにできるからね!
    他責的な奴には最適なのさ!
    そういう意味では実装に尊敬するでっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:59:33

    おおっワシが思いつきで立てたネタスレが人気スレというには程遠いがじわじわ伸びてるやん!何かみんなに刺さるものがあったんや!
    あっ誰かが選択肢がいくつか考えられるレスしたっ
    あっ脳死野郎がダイス振ったっ
    うわあっつまっつまんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:39:08

    dice3d6=3 1 6 (10)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:39:46

    dice2d8=7 1 (8)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:54

    弱爺ダイスとシマキンダイス以外不要ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:47:51

    ワシ(勝手にダイスが振られたから)消すっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:50:02

    >>18

    おーっ脳死のクッソつまんねーよなダイスの典型例やん元気しとん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:52:32

    途中でダイス降り出すにしても
    スレ主が振ったらつまんねーよ(俺が)消えるえっ
    それ以外が振ったらはっきり言ってお前マジでつまらないレスだから去ねよ

    1発ネタをひたすら延命させるとかpartスレにも似たことが言えると思うのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:46

    あまりおおっぴらにダイススレでもないのにダイスを振るなよ
    一度振れば俺も俺もと有象無象が振り出してつまらないスレになるとされているからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:58:32

    極端な目が出れば楽にウケるのかもしれないね
    しゃあけど大半は平凡な出目なわけだし
    その時に求められるのは書き手の実力なんだ くやしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:25:14

    これはなりきりのおままごとしてるネタスレ側にも言えることやが、同じ趣向の者たちが集まって巣の中でキャッキャしてる分にはいいんスよ
    問題は空気の読めないダイス野郎が他所でもダイス振り回すことっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:28:29

    >>4

    つまんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:29:32

    dice8d2=2 1 1 1 1 1 1 2 (10)

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:30:29

    ふうん クソスレを潰すにはダイスが効果的という事か

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:26:30

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:28:20

    全くもってその通りとしか言いようがないからレスする内容に困るスレ…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:39:38

    そもそもあにまんのこのダイスって機能はなんのためにあるのかが分からないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:42:07

    >>30

    何って 他掲示板の真似やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:04:38

    >>31

    クソ機能は真似するくせにどうして鯖容量の節約やら規制方法やらの神機能は取り入れないんだよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:08

    頭の病気かなんかだと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:06:33

    >>30

    オリキャラのステータス決める時に便利なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:08:36

    我らのチャカスレを冒瀆するのか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:09:06

    >>34

    ダイスなんか使わないで自分で決めればいいと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:10:12

    このスレ…dice2d1=1 1 (2)

    1.糞

    2.神

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:16:54

    このスレ dice2d51=25 48 (73)

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:26

    あにまんに来たばかりのときダイス振っては延々エロ同人の真似事みたいな書き込みを繰り返してるスレを見たんだァ
    うわっきもいーよと反射的にそっ閉じしたんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:29:24

    >>35

    "チャカ様ファンスレ"

    ファンスレと銘打って置きながら中身はダイス振って語録遊びしてるだけと聞く・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:40:29

    うーっチャカって誰だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:09:26

    >>38

    のヱ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています