ねぇトレーナー。

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:43:36

    私が王女じゃ……もし、ウマ娘じゃなかったら一生一緒にいられたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:45:16

    そもそも出会う事さえなかったのだから、今の王女でありウマ娘であるファインが良い……ってトレーナーがいう展開かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:49:20

    ありのままのファインが好きだよ俺は

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:49:46

    一生一緒のエンゲェ ジリング

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:54:26

    出会うことすら出来なかったと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:54:39

    うーんイギリス料理はなぁ........

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:56:19

    >>6

    貴様

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:57:21

    >>6

    お前...お前!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:10:45

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:11:50

    ウマ耳無し殿下すげぇ違和感あるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 02:20:12

    出会いはコンビニのイートインコーナーで、遊学先が違っても同じことは起きうるからウマ娘かどうかは関係が無い
    というのを踏まえると「出会う事さえなかった」じゃなく「縁が続くことはなかった」と言うのが正しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:33:38

    >>11

    再会する接点が皆無になるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:45:31

    むしろお忍び(もしくは留学)で日本に来てた王女様だったらトレセン学園の一般人トレーナー相手だとどう考えても繋がり続ける未来ないんだよなあ

    何気にラインクラフトシナリオの描写で3年以降もトレセン学園にはい続けてるけどレース走るのは基本NGってことまで判明してるという
    つまりファイントレーナーはきちんと育成シナリオ通りにファインと3年過ごしてきたと予想できる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:00

    一生一緒にハルウララ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:53

    >>6

    イギリス料理とアイルランド料理は全く違うと思うのだが...


    そこを間違えたらIRAが飛んでくるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:10:09

    >>13

    そんなのあるのか

    気になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:15:10

    >>15

    (まあどっちも似たようなもんではある)

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 04:57:50

    気候的条件自体はそれなりに近そうだしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:19:42
  • 20二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:22:42

    そんな悲しいこと言うなよ…


    何言ってるんだ?今も一緒にいるじゃないか
    だよねー♪


    くらいのやりとりしてて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:47:17

    >>20

    こっちの方がらしいっちゃらしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:49:55

    そのぐらい明るくてもいいと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:44:03

    知らんかったけどもんじゅーってアイルランド生まれなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 06:01:05

    >>16

    あんまり詳しく書いちゃうとネタバレになっちゃうからかいつまんで書くと

    ラインクラフトシナリオのシニアってラインクラフトに触発されたティアラ路線の先輩たちがラインクラフトと戦うためにシニアのレース出てくるって話で

    ファインモーションも当然出ようとするんだけどその時SPから止められるのがそんな理由なのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:34:06

    >>24

    ボスラッシュゾーンか

    出られないのはちょっと寂しいけど仕方ないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 20:44:18

    この話題まだあったのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:50:58

    >>23

    馬産地としてでかいから、アイルランド出身って結構多いんだろうか

    ドトウとかもそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています