ぼぼパン△

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:13:11

    やらせろっ しまりんとやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:17:13

    実は大垣が1番えろいってネタじゃなかったんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:18:43

    >>2

    お言葉ですが最も激えろなのは撫子の姉の桜さんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:55:46

    先生が一番だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:39:19

    青姦は麻薬ですね もうすっかり犬子もドハマりしちゃって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:42:53

    なでしこのおねショタ本は尊い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:45:38

    超気持ちいい しまりんのしまり超気持ちいいギッギッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:52:07

    同じ世界の漫画がアニメになるんスか?
    つなキャンがそれでも生きていたしていたのに驚いたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:54:04

    >>7

    龍星

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:34:57

    あわわ…お前はまだ連載ちゅなのに7年後くらいの世界を映画化した漫画
    大垣生存が確定してつまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:24

    犬……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:44:41

    >>10

    ボケーッ 野クルメンバーから犠牲者が出たら他キャラもとばっちりを食らってキャンプ行けなくなるやろが


    特になでしこが桜さんを説得できるとは思えないんだよね悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:59:39

    1タフ超えてるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:11:52

    いいや しまりんとやるのは黒沢ともよ声のローテンションバイク女ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:17:07

    >>6

    犬子のおねショタも出せ

    出せ

    頭がおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:19:25

    姉しこ…斉藤…綾ちゃんがなでしこからリンを寝とりにかかる…ある意味バトル漫画だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:20:32

    >>16

    斎藤はなでしこより先に出会ってるだろえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:25:32

    >>17

    ただの友達だと思っていたのに、なでりんが出会ってから変わってゆく様子を見て自分の本当の気持ちに気づくから尊いんだ…絆が深まるんだ…


    ちなみに原作の方で斉藤は今度はなでしこの方を籠絡しにかかってるらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:26:42

    >>10

    しかし…後輩の影も形もないことで映画はほぼパラレルになったんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:08

    元は単なるクラスの愛されおデブだったなでしこが、たったひと夏で劇中でのあの姿になったことに対して、中学校当時の同級生男子達は大後悔していると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:32:08

    >>20

    いいや なで綾の尊さを拝み倒していたことになっているっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:34:11

    >>16

    自分が紹介した綾乃にしまりんを寝取られるなでしこは麻薬ですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:35:21

    キャンプ道具買ったマネモブがたくさんいるってネタじゃなかったんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:36:46

    原作読んだけど思ったよりしまりんが綾ちゃんと親密になっててさすがにビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:08:47

    "姉しこ"で"しこしこ"!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:09:55

    しまきんはとっても可愛いですねマジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:17:19

    >>11

    ペンギン…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:18:43

    >>27

    確かにこの組み合わせはリラックス出来ますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:29:26

    >>10

    大垣…?千明と呼んでくれや…あのシマリンもいつの間にか呼び方を変えてたんやで…もうちっと原作リスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:44:04

    >>24

    とにかく志摩リンって女は女を引き付ける危険なやつなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:38

    >>24

    ちなみに今度のアニメはしまりんとあやちゃんのキャンプをやるらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:15:28

    >>31

    ムフッ 2人っきりでプチ原付の旅しようねぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:41:21

    なでしこの髪型がお団子になった理由って…ま、まさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:01:06

    ま…またひねりもないボボパンか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:02

    >>13

    タフが部数を誇るのは滑稽なのかもしれないね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:19

    >>23

    凄い数のキャンプ用品が集まってきている!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:03:53

    キャンプ会社の株…かわいそ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:04:27

    >>36

    あ、あの男はゾンビアポカリプスでも生き延びるつもりか…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:11

    あわわお、お前は極寒の山奥でもマイクロビキニだけ付けてキャンプしてる強きメスブタ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:06:28

    綾ちゃんとか後から合流したキャラが浮かないでしっかり仲間入りしてるのは好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:08:34

    >>40

    ていうか全キャラが無理なく和気藹々と仲良くしてるの割とすごっすげーよって思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:19:43

    >>41

    お陰でCPやNTRネタのこじつけ感でゲラゲラ笑えるしな…(ヌッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:29:54

    リンが「アヤちゃん」って呼ぶのは親密さと同時に絶妙な距離を感じて尊いんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:09:23

    >>43

    一期の頃と比べてリンちゃんの人当たりもよくなってるのに不覚にもちょっとグッときますね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:17:59

    げきえろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:30:05

    ゆるキャン...危険な作品だと聞いています
    シマキンの1人キャンプみてぼっちでもキャンプ行けるヤンケ行くヤンケと行ってみて後悔した者も多いと

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:35:15

    >>46

    いいや ヒロシのぼっちキャンプを見て始めることになっているっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:51:51

    >>45

    犬子は性欲強そうだよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:17:59

    >>48

    なぜだ…?なぜおっぱいがデカいというだけでスケベなキャラにされるんだ…!み、見ろ!犬子だって妹想いの優しいお姉ちゃんなんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:18:30

    >>49

    やらせろ

    ロリ犬とやらせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:10

    >>36

    リサイクルショップにGO!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:26:49
  • 53二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:37

    >>12

    引っ越し初日にあんなことやらかすんだから万が一そんな事態になったらキャンプ禁止にされても当然を超えた当然


    そもそもあの時リンちゃんに出会ってなかったらどうするつもりだったんだよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:02:08

    >>16

    てっきり撫子が好きで牽制してるかと思ったら自分が目当てなのを知って恥ずかしくなるリンちゃんなんてそんなのアリィ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:30:24

    >>46

    ウム…

    劇場版で店員なでしこが女子高生にデイ・キャンや河原でのちょっとしたアウトドアをおススメしてたのはその辺が影響してるのかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 02:21:02

    >>55

    主人公たちは基本的にハイスペなスーパーガール達なんだよね。普通の女子高生やワシらのようなパンピーには土台無理な話だったんや…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 05:23:55

    だからまずベランダでキャンプしてみるとこから挑戦するんだろっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:03:41

    >>57

    これが幽玄のゆるキャン…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:07:23

    初心者の君にグランピングキャンプを与えたいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 18:41:16

    >>59

    グランピング≠キャンプ

    キャンプにしては快適過ぎてなんか違うんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:47:08

    >>54

    激萌え

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています