ねぇそんなにインプレゾンビがウザいなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:33:03

    コーランでも燃やせばいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:36:36

    そこまでクズにはなれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:37:27

    身の危険が有りそうなので嫌です

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:38:21

    それじゃダメだ サイバー・イグアナをフォローしろ
    イスラム愚弄より平和な解決法なんだ 動物なかよしを広めるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:21:37

    >>4

    動物なかよし 海外では禁句みたいなものと聞いております

    カード会社も止めるほどのものだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:25:32

    いいや
    豚肉を固めて作ったムハンマド像及びそれに齧りつく様子を撮影してプロフ固定しておけばイスラムを撃退できる事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:26:17

    >>6

    イスラムどころか誰も触れちゃいけない認定されるやろあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:46

    「悪魔の詩」でも出しておけばいいんじゃないですかね
    はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:28:10

    >>7

    どいつもこいつも同じようなヤツらだからどうということはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:30:20

    しかし…自分の為に他者に損害を与えてしまってはインプレゾンビと同じ穴の狢になってしまうのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:31:06

    今朝はトレンドや他人のツイート取り入れる仕様のせいで大変だぁっ コナンの青山先生がくも膜下出血で死んだぁっとか言う大嘘をこくインプレゾンビが沸いて殺意が芽生えた…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています