ドバイシーマクラシック枠順確定

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:38:20

    ロダン、スターズ、リバティが並んでる

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:39:14

    これポイントロンズデール逃げるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:30

    ポイントロンズデールは逃げなきゃどうするんだよみたいな枠だしな
    番手辺りにスターズかリバティかかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:40:38

    >>2

    レベルスロマンスが11番だし、ここまでお膳立てされりゃあね

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:51:52

    ロダンに有利な展開になってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:00:14

    スタオン大外ではないとは言え相変わらず得意条件だと外目に飛ばされるなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:15

    >>6

    リバティはその外だしまあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:01:55

    またスターズさん外なんですか
    有馬よりは条件かなりマシとはいえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:03:32

    >>7

    国内のリバティは逆に内枠ばっかり引く(阪神JFの5枠9番が一番外)から足して2で割ると丁度良さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:05:44

    >>8

    いうても12頭立てだし、そこまで影響はないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:31:01

    おシャフは相当良い枠に入ったな、あとはスタートさえ決まれば

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:19:20

    すたおんは出が良ければ関係ないだろう
    でも一番美味しいのはシャフかねぇ
    ジャスパレはこの枠活かせなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています