イッシキに出来てジゲンに出来ない事って何かある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:58:06

    『NARUTO X BORUTO ナルティメットストームコネクションズ』「大筒木イッシキ」参戦トレーラー

    イッシキの姿になってフィジカルが上がったぐらいしか記憶に無い

    隻腕サスケを三体も出すゲームだから突っ込むだけ無駄だけど気になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:18:35

    ぐるぐるオビトと輪廻眼オビトぐらいの違い

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:06:48

    自然の炎や相手の術等チャクラやエネルギーを小さくする事はジゲンの時には出来ない(しなかっただけかも)
    逆にイッシキはカーマも輪廻眼もないからチャクラの吸収が出来ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:17:11

    >>3

    ジゲンの時でも縮小は出来てた

    果心居士の口寄せ火焔山とかナルトを封印したお椀とか

    ただ不完全な体だと消耗がデカすぎるのか実質使えないも同じっぽいけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 11:33:31

    ジゲンやカワキのようにチャクラ切れの描写がない
    物体の縮小を積極的に使って大黒天に収納、解放と戦闘スタイルが変わってる
    反面、サスケに対して首への蹴りも含め何度攻撃をくらわせても殺せなかったあたり攻撃力は下がってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:33:18

    >>4

    諸刃の剣みたいなものか

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:26:49

    >>5

    一応違いはあったのね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:26:49

    >>2

    わかるようなわからんような例えのような…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:54:58

    >>4

    自然の炎(果心居士の口寄せ火焔山)についてはジゲンのときに縮小が「間に合わない」って書かれてた気がするな

    縮小自体はどちらも使えるけど発動スピード(おそらく消耗も)みたいなのがジゲンとイッシキで段違いなんだと理解してた

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:59:47

    そもそもジゲンがサスケ一人じゃ相手にならんレベルで強いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:32:41

    本来大黒天キューブはイッシキしか使えないはず
    なんかopとかゲームでジゲンも使ってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:53:43

    輪廻眼ないから術は普通に喰らうしかないけど本人の圧倒的な身体能力と縮小でデメリットにもならない
    スクナヒコナはチャクラ消費が激しいといってもイッシキレベルなら問題にならなそうだしな
    ただ生命体は駄目だから実はシノとかは相性悪いはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています